ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ティセ(DDdyミイコ)とドールズミス28に行ってきました
今日は1月25日。
気が付けば1月の最後の日曜日、早いものです。

今回は朝から大阪で行われる第28回ドールズミスに行ってきました。
自身が参加するのは今回で2度目ですw
前回は一昨年、会場特価でよく留守番していると聞く、
アゾンのピュアニーモみなみ先生をお迎えしようと行ってのですが、
あいにく当日は留守番していなくて、そのまま何も買わずに帰ってしまったと言うwww

その後も何度か大阪で行われていたのですが、お迎え代を貯めている最中やら、
汗かきなので行かず仕舞いだったのですが、今回は購入したいオフやら靴があったので、
行く事に決めました。

せっかく行くんだから誰か連れて行こうと数日前から決めてましたので、
今回は義妹’sたちから1人を選抜して一緒に参加してきました。

と言う事で朝からドールバックにカメラと三脚を詰め込んで、一緒に参加して義妹’sは・・・

DSC09663.jpg

ここはやはり当然長女の出番。
しかも外ロケ時に地面に直に立たせて比較的撮りやすい1/3ドールorDDと言う事で。

DSC09666.jpg

長女のティセですっ、今回お兄ちゃんと一緒に大阪までお出かけしてきましたっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

DSC09674.jpg

今回、お兄ちゃんとやってきたのは・・・

DSC09672.jpg

ここ天満橋にあるOMMビルで行われている・・・

DSC09676.jpg

ドールイベント、ドールズミス28ですっ。

DSC09677.jpg

とは言っても、すでにお買い物も終えてお兄ちゃんと会場の外にいますっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今日はなるべく厚着を避けてYシャツの上からジャンパーと言う割と軽装で来たのですが、
やっぱりこれでも汗が・・・w

なので少し涼もうと外に出た時、よさげな場所を見つけたので、買い物後、さっそく野撮。

せっかく連れてきたんだし、野撮ぐらいしないとねw

DSC09668.jpg

今日はお兄ちゃん、会場で一杯汗かいてたね、大丈夫?

ああ、しかしこれで汗だくだからコートにジャケット装備だったらサウナ状態だったかもw


実際、これでもかなりサウナ状態でしたがw
もしドールバックを肩にかけながら、薄い水色のYシャツと言うか旧東独逸軍の将校用のシャツなんですが、
これに東独逸軍の乗馬スタイルのズボンにジャックブーツというロングブーツで、
腕まくりして汗拭きしながら髪型がポニテな眼鏡のおっさんを見かけたら僕ですwww

しかし暑かった・・・w

DSC09671.jpg

それでもなんとかお目当ての物買えたねっ、お兄ちゃん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ああっ、それでも以外とダッフルコートとかコート類をあまり見かけなかったな、
なんとか買えたけど。

3軒ぐらいしか見かけなかったね。

一応会場を3週ほど見回ったけど、3軒しか見かけなかったな、しかも1軒はすでに売り切れだったし。

あとソックス類もあまり見かけなかったね。

ああ、見落としているだけかもしれないけど、欲しい形のソックスがなかったな。

でも靴は欲しいのが手に入ったんだよね(^_^)ニコニコ

おお、しかも値段もお得な価格だったしな、よかったよかった。


今回会場を色々見回ったんですが、以外とコート類を見かけず、
壁際に2軒と大きな窓際に1軒ぐらいしか見当たらなかったです。
しかもうち1軒はすでに売り切れ。

それでも前回1人出来たのと違い、ドールバックの中とは言え、
ティセと脳内で会話しながら会場を巡るのは楽しかったです、
これは道中もそうでしたw

DSC09684.jpg

会場を後にしてそのまま帰宅ってのもアレなので、そのまま対岸に。

DSC09682.jpg

向こう側に見えるビルの中にいたんだよね、向こうから見えているかな?

いや~いくらなんでも意識しないと見えないだろw

DSC09685.jpg

DSC09689.jpg

お兄ちゃんっ。

DSC09688.jpg

ダッフルコートでお出かけできたねっ。

まぁ今回はメインが買い物だったからお出かけはオマケだな。

DSC09693.jpg

DSC09697.jpg

そう言えば今日はマラソンの日だったんだよね。

そうそう初めて生で走っているところを見たよ。


今日は大阪国際女子マラソンの日だったので、交通規制が行われていました。

DSC09703.jpg

DSC09707.jpg

さてと今日はマラソンで人も多そうだし、中ノ島では野撮出来なさそうだから、
そろそろ帰ろうか?

うん、お兄ちゃんも買い物できたし、一応はバックの外にこうして出れたし、
ありがとっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



と言う事で中ノ島辺りで野撮しようかと考えていたのですが、
マラソンで人も多そうなので、ここらで切り上げて、帰宅しましたw

DSC09720.jpg

今日の戦利品ですっ。


服も靴も同じところで購入。

ダッフルコートじゃないけど暖かそうなコートと、
買ってあげたかった、こういう感じのブーツと靴が買えました。

と言う事でドールズミスでの戦利品の紹介は終わりです。
お終い。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ポチって貰えればティセも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
スポンサーサイト


コメント

白いコートとふわふわ付ブーツいいな。自分も好きです!
今回は娘のお迎え無かったようで残念w
携帯さん関西圏なんですね。自分はドールズミス行った事ないのでいつかデビューしたいなぁと思ってました
外見特徴的過ぎワロタw
[2015/01/26 00:56] URL | ぱんぺろ #- [ 編集 ]


私もウチのMSD娘用の服を見に行ってたけど、携帯さんとミイコちゃんも来ているのを知らなかったので、お目にかかれず残念だあ~(>_<)・・・面識ないんだけど(汗)

次からの関西圏のドールイベントでは、ポニテ!眼鏡!軍服!の人を探してみますね~

[2015/01/26 18:59] URL | ドリス #- [ 編集 ]


こんばんは、ぱんぺろさん。
ファー付きのブーツ、冬はこういうのもいいなって思ったので、即買いでした。
生息地は関西なので、ドルショやワンフェスがないのが残念w

特徴的な外見・・・履いている乗馬ズボンとブーツってスタイルがかなり好きなので、
だいたい、このスタイルで出かけてますw


こんばんは、ドリスさん。
ドリスさんもイベントに来てらっしゃったんですね。
ドールズミス、関西では数少ないドールイベントですもんね。

冬のイベントだったら汗かきなのでだいたいいつもこのスタイルですw
夏場なら下は灰色の乗馬ズボンにブーツと濃い緑色の無地のユニクロTシャツだと思います。
まぁだいたいいつもタオル片手に汗拭きながら歩いているので即発見かなw

[2015/01/26 20:10] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんばんは~
遅れ馳せながらドールズミスへのご参加お疲れ様でした!

コートは私もダッフルコート調のものを探していたのですが
今回はちょっと少なかったように感じられましたね。
ちょっといいなと思ったものは
他の衣装とのセット販売でしたから見送りでしたorz
単品で欲しかったのに~(笑)
[2015/01/27 20:21] URL | Liquorhouse #pt67g6gE [ 編集 ]


こんばんは、Liquorhouseさん。
ドールズミスお互いお疲れ様でした。
たしかに今回コート類が少なかったですよね。
モコモコギャル系なのは単品で見かけたんですが、ショートコートだったし、
地味なのが欲しかったので、靴と同じサークルさんのところで、
服とセットのを買いました。
できれば僕も単品がよかったんですがw

まぁ服もそれほどまだ揃っていないので、いいかなと言う感じですね。

[2015/01/27 20:59] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する