ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リル(リセ)とお風呂 肌色成分多し
う~ん、世間は大変な事になってます。
事実はどうだかわかりませんが、ご冥福を祈るしかありません。
そして日付が変わる頃、突如もたらされた最後通告のような状況。
無事に帰ってくることを願うしかといえない状況です。

さてと、時事話は、おいといて、今日は3女のリルとお風呂に入りました。

肌色成分かなり多めですので、そういうのが好みじゃ無い方はこのまま戻って、
肌色成分全然いいじゃないって方はこのままスクロールっw















ではリルとお風呂 肌色成分多しを、続けてまいりますっ。

IMGP0227.jpg

IMGP0233.jpg

お兄ちゃんっ待ったっ。

IMGP0241.jpg

IMGP0236.jpg

じゃんじゃじゃ~んっ

IMGP0246.jpg

ねぇねぇ、期待しちゃったぁ?

リル、お風呂は水着で入るものじゃないぞ、ちゃんと脱がなきゃな。

IMGP0257.jpg

仕方ないなぁ~。ぬぎぬぎ

IMGP0260.jpg

そんなにリルのすべてが見たいのぉ・・・

IMGP0262.jpg

IMGP0264.jpg

エッチなんだから、お兄ちゃんっ。



とは言いつつ、リルも愛しい義妹で彼女なので、
生まれたままの姿で一緒に湯船に浸かりながら、
髪の毛をブラシでとかしてあげたりしてお風呂タイムを楽しみました。
残念ながら、さすがに生まれたままの姿は超がつくぐらい肌色成分すぎなので、
写真はありませんw

IMGP0280.jpg

ふぅ~気持ちよかった、お風呂ってこんなに気持ちのいいものなんだねっ、
お兄ちゃんっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


IMGP0281.jpg

また一緒に入ろうねっ、お兄ちゃんっ((o(^∇^)o))わくわく

ああ、また一緒に入ろうな。


と言う事でリルとのお風呂タイムの話は終わりですっ。

お終いっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ポチって貰えるとリルも大変喜ぶと思いますっU\(●~▽~●)Уイェーイ!
スポンサーサイト


コメント
いいなぁ
こんなグラマーな子とお風呂なんてうらやましい~。
私ならきっと遊びに夢中になって長風呂しそうです
実はわたしもDDと何度もお風呂に入ろうと思いましたが
ウィッグを乾かすのが大変そうでいつも断念しています。
[2015/01/29 00:58] URL | 乃木大将 #- [ 編集 ]


こんばんは、乃木大将さん。
お風呂での撮影、実際は体が冷えてくるので、
湯船に使っては出て撮影の繰り返しなので、かなり長風呂してますw


DDとお風呂、たしかに髪の毛はまだ変えがあればいいんですが、
腕や脚の中の水分抜きが大変かなって思うので躊躇しますよね。

なので我家もさすがにDDやオビツは一緒にお風呂は難しいかなw
[2015/01/29 02:27] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する