ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



みき(DD未来)とドルズミス戦利品試着
う~、寒いです。
今日はかなり冷えてますね。
キーボードを打つ指が冷えて少し痛いですw

今日は昨日到着したボークスの品番SB-SD-16G-054の白いロングブーツと、
先日ドルズミスで購入したコートを試着してみました。

モデルは・・・

DSC09817.jpg


DSC09808.jpg

10女のみき(DD未来)です。

DSC09779.jpg

この間のイベントで買ってきたコートですねっ。

ああっ、コートはアフターで1着しか手に入らなかったからな、
これでコートも2着あるから、お姉ちゃんと一緒に出かける時もばっちしだぞ。

DSC09794.jpg

ブーツも白色でコートと合ってますね、お兄ちゃんっ。

アフターではブーツは、これしか残ってなかったけど、これに似合いそうなコートを選んだ甲斐があったよ。


ブーツは、ネットで注文したんですが以外と時間がかかってしまって、ようやく届きました。
注文した翌日まさか店舗にまで行くとは思わず、店頭で在庫を見た時はすでに遅しw
ドルズミスの時ティセ(DDdyミイコ)に履かせていこうと思ったけど間に合いませんでした。

DSC09804.jpg

前を閉じるとみきにちょうどぴったしなサイズだったな。

それは胸が・・・小さいってことですかぁ(≧ヘ≦) ムゥ

DSC09793.jpg

まぁ控えめな胸も十分魅力的だぞ。

もう全然フォローになってないですよ、お兄ちゃんっヾ(--;)ぉぃぉぃ


着せて前を閉じると、ちょうどいい感じのサイズ・・・そう言えばDDとは書いてあったけど、
DDdyとは書いてなかったのを思い出しました。
DDでもM胸ぐらいなら何とか着れるかな?
こういうところを気をつけないと駄目ですね。
カジュアルダッフルがDDdyまで対応なので前を閉じて着せる場合を考えたら、
危ういところでしたw

DSC09761.jpg

前を開けたらこんな感じですねっ。

DSC09756.jpg

これならお姉ちゃんも着れそうですね。

そうだな、ちょうどパーカーと似たような感じになったなw

DSC09766.jpg

でも、白のブーツを買ったから、これが一番しっくりくるかなって思って買ったけど、
ほんとばっちりだな。

この間のイベントでは、
コート類はあんまり売ってなかったんですよね。


DSC09778.jpg

見て周ったところ3箇所しか扱ってなかったし、その内1軒は売り切れで、
もう1軒はセクシーギャル系だったからな。

ファーが付いていてとっても暖かくておしゃれです。

DSC09764.jpg

何種類かあったけど、これが一番暖かそうな感じだったのと、あとはブーツに似合いそうだったからな。

それでも買うときは悩んだんですよねっ。

ワンピース付きだったからな、出来ればコートだけが欲しかったから悩んだw

本来コートだけが欲しかったんですが、あいにくワンピースとのセット物しかなく、
悩みましたが服の手持ちも少ないし、ドルズミスに参加した一番の理由の一つが、
コートだったので、購入に踏み切りました。
きちんと裏地も付いていて、購入した白のロングブーツとマッチしてので購入は正解でした。

DSC09822.jpg

コート買ってきてくれてありがとっ、お兄ちゃんっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

コートもブーツもお姉ちゃんと仲良く使うんだぞ。


と言う事で先日の第28回ドルズミスでの戦利品の白のコートと、
アフターで発売されたシューズブティックより品番SB-SD-16G-054の白いロングブーツの紹介でした。

以上ですっ。
お終いっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ポチって貰えればみき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する