ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



みなみと95’sジェニーウェアーコーディネートシリーズⅣより
年末から年始にかけた寒さが戻ってきた感じなぐらい、
寒いですね。
雪が降って積もっているところもあるようだけど、
ここ関西はさっぱりです。

雪が積もったら雪ロケができるのなぁ・・・って感じです。

住んでいるところは降らなくても山向こうや琵琶湖北岸なら積もってそうなので、
4回ぐらいに分けて義妹’sたちと雪ロケに出かけようかと考えていたんだけど、
今年はあてが外れたかな。

と、ここ最近大きい義妹の出番が多かったような感じでしたので、
小さい義妹ニーモ組の写真をw

去年年末に冬用にと思って購入したコート類の紹介です。

DSC09829.jpg

モデルは4女のみなみです。

DSC09834.jpg

コートと一緒に付いていた服ですね、お兄ちゃんっ。

ああっ、買ったジェニーウェアーはコーディネートシリーズって言うタイトルだったから、
コートと一緒に服も入っていてちょっとお得だったな。

DSC09836.jpg

これ実はワンピースになってるんですよね。

そうそうキュロットスカートとセーターが縫い付けてあってワンピース構造になっているんだよな、
まさしくジェニーウェアーらしいって感じだな。


このジェニーウェアー コーディネートシリーズⅣは95年に発売されたもので、
まだタカラトミーじゃなくタカラの時に発売されていた物です。
アマゾンでコート類を探していた時に買ったので、セット物とは思ってなかったですw

ブーツはアゾンで買った物なので要注意w

DSC09839.jpg

コートを羽織ってみたよっ。

DSC09842.jpg

前を閉じたらこんな感じですねっ。

DSC09845.jpg

これなら寒い日もお出かけできますねっ、お兄ちゃん。

そうだな、出来れば雪が降ってくれれば尚更なんだけどな。

なかなか雪が積もりませんねっ。



ほんとここ関西はなかなか積もらないです。

以上でジェニーウェアーの紹介でした。
お終いですっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
いつも拍手ありがとうございますっ、励みにして頑張ってますっ。
ポチって貰えるとみなみも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する