ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



艦これとバニーガール ラン(黒雪姫)
この1週間、世間を騒がしていた、ISISによる日本人人質事件。
一番避けたかった結果になってしまいました。
犠牲になられた後藤さん、湯川さんのご冥福をお祈りします。

しかしなんでしょうかね、人の命を馬鹿にしたり笑いのネタにして、
ネット等で盛り上がっている連中は。

たまに暇つぶしで眺めている速報系のコピペブログサイトに上がっている、
この手のタイトルやようつべ等で自論を流している連中には頭にきます。

人として自分の生き方や考えが日本人として、いや人間として美しいのかどうか、
見直してもらいたいものです。

酷い連中になると犠牲者の家族や親族の悪口や嫌がらせまでしているそうですが、
正直ISISと同レベルだと言いたいですね。

それとも都合の悪い事は反日民族がやっているとでも言い逃れたいのでしょうか。


同じ趣味をしている方々にこういう考えの方がいない事を願うばかりです。


とあまりにもショッキングで痛ましい事件が、再び起こり、
10年前と全く変わらないネット社会の身勝手な意見を見て憤慨したので、
書いてみました。


さてと今回はネタようにと思ってスクショしてあった艦これ画像ネタですw
今回、艦これ画像を紹介してくれるのは・・・

DSC09846.jpg

5女のラン(黒雪姫)です。

DSC09861.jpg

5女のランだ、今回は私が艦これのネタ画像なるものを紹介する事になった。

DSC09856.jpg

しかし・・・なんだ、お兄ちゃん、どうしてバニーガール姿なんだ、恥ずかしいぞ。

それは、こういう時はコンパニオン的な格好のほうがいいかなって思ったのと、
バニーさんが好きだからだw

DSC09870.jpg

ほんと、お兄ちゃんはエッチなんだから・・・さてと気を取り直して、
まずは軽巡那珂ちゃんのサンタコスだ。


これは一昨年のクリスマスに追加された期間限定の絵だな。

DSC09872.jpg

次は・・・もう、お兄ちゃんっ。

これは中破以上の破け絵だな。

DSC09877.jpg

次は軽巡那珂ちゃん改Ⅱのサンタ衣装だな。

ああ、去年から追加された絵だな、うちは那珂ちゃんはすでに改Ⅱになってたから、
実はわざわざ那珂ちゃんをドロップしてさっきの絵をスクショしたw

DSC09888.jpg

ああ・・・やぶけ、もとい中破絵だな、ほんとお兄ちゃんは。

まぁせっかくだし中破絵も紹介しないとなw

DSC09895.jpg

次は駆逐艦時雨改Ⅱのサンタ絵だね。

これも去年追加された限定CGだな。

DSC09899.jpg

で、中破絵と┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

中破絵欲しさにわざわざ中破させたからな、修理に時間がかかってしまったw

DSC09908.jpg

次は軽空母の龍驤ちゃんだな。

これも去年追加されたサンタコスだな、通常では改前と改では絵が違うけど、
サンタコスは改前と改はこのCGだったみたいだな。

だな?なのは、どうしてなんだい、お兄ちゃん。

うちはすでに改Ⅱになってたから、改めてドロップした改前はスクショ出来たけど、
改までは時間的に余裕がなかったから改のほうは演習で確認したからだ。

DSC09919.jpg

そして中破絵とヾ(--;)ぉぃぉぃ

DSC09922.jpg

次は龍驤ちゃん改Ⅱのサンタコスだね。

他の艦もそうだけど改まではともかく改Ⅱにまだ仕上げるのは時間がかなりかかるな。
演習等で旗艦に据えるのが一番だけど、意地の悪い放置をする提督が増えているのかどうかはわからないけど、
以前のように単艦放置する紳士な提督が減ってきたように感じるな。

DSC09932.jpg

で、破け、じゃなく中破絵と・・・

DSC09930.jpg

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

DSC09941.jpg

以上で去年の艦これクリスマス限定コスCGの紹介でしたっ。

DSC09948.jpg

しかしお兄ちゃんはエッチさんだな、お仕置きだぞっ=*^-^*=にこっ♪

んっ、ランがお仕置きされたいのじゃないのかな~。

あっ、きゃぁっ!?

どさっ

DSC09962.jpg

お、お兄ちゃん・・・

DSC09970.jpg

ほんと、エッチ・・・なんだからっ。



と、最後にサービスシーンいなってしまいましたが、
去年の艦これクリスマス限定コスチュームの紹介でしたw

お終いですっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、ポチって貰えるとラン(黒雪姫)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する