ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



北斗星の鉄模とバニーコスなヴェル(アリサ)
いよいよダイヤ改正で廃止目前となったきてしまった、
北斗星とトワイライトエキスプレス。

なんとか乗りたいと思い立ってみどりの窓口に行って見るも、
行きの切符が手に出来ない・・・。

一番は行きは北斗星、帰りがトワイライトが一番なんですが、
ここに来たらとりあえず、行きだけでもと思い、トワイライトが第一希望なんですが、
完売早すぎ。

キャンセルはともかく、一ヶ月前分は残り6日。
さて取れるのか?

と言う事で今回もネタです。

ネタの紹介は・・・

DSC00053.jpg
次女のヴェル・・・

ジャンチャカチャカチャンチャ♪

DSC00057_20150206235344531.jpg

ジャンチャカチャンチャッチャッチャァチャッチャチャッ♪

DSC00059.jpg

チャンチャラチャ~チャンチャッチャ~♪

DSC00065.jpg

~ウインクしてる every night~♪

DSC00071.jpg

グラスの中の passion beat~♪

DSC00076.jpg

一口だけで~♪

DSC00070.jpg

fall in love~♪

DSC00079.jpg

何してんの、ヴェル?

わっわわっお兄ちゃんっ(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

DSC00081.jpg

もっ、もう~、お兄ちゃんがキャッツアイ1期のOPをして欲しいって言ったから、
やってたんじゃないですかぁ~(*//////////////ー//////////////*)ボッ


ごみんごみん、でもスゲーセクシーだったぞヴェル、うんうんっ。

もう~エッチさん(///∇//)テレテレ

DSC00084.jpg

えっと今回は北斗星だねっ。

そうそう一番はこれに乗って、帰りにトワイライトエキスプレスに乗って帰るってコースが、
やってみたかったんだけどな。

DSC00093.jpg

この車輌の小窓の2階のB寝台ソロって部屋に乗ってみたかったんだよね。

車輌は違うけど以前同じB寝台ソロの1階は乗ったことがあるから、
数少ないこのソロの2階に乗ってみたかったんだが。

なかなか切符が取れないんだよね。

そうなんだよな、だから迷った挙句、
今のところは行きのトワイライトエキスプレスだけでも乗って、
帰りはキャンセル待ちか格安飛行機って予定だな。

DSC00098.jpg

北斗星は乗らないのぉ?

今のところは12日までトワイライトエキスプレスの切符優先で、
もしそれまでに取れたら、帰りに北斗星のキャンセル待ちか、12日を過ぎたら、
行きだけでも北斗星の札幌行きのキャンセルを待って、あとは飛行機で帰るかだな。

難しいねっ、お兄ちゃんっ。

ああっそうだな、とにかく北斗星は帰りのキャンセルは出やすいけど、
なるべく行きにトワイライトか北斗星に乗りたいからな。

みんなで行けたらいいのにねっ((o(^∇^)o))わくわく

そうだな、しかし乗りもしないでヤフオクで転売に出すのは止めてほしいよな、ほんと迷惑だ。



さてとネタも終わったし・・・ヴェルのセクシーな肢体を堪能でもしようかなw

やっ、もうお兄ちゃんのエッチ(*//////////////ー//////////////*)ボッ

DSC00101.jpg

It's given me~♪

DSC00109.jpg

1人ぼっち歩く~♪

DSC00111.jpg

混線してるね~♪

DSC00116.jpg

おおっ、セクシーすぎるぞヴェル。

も、もう、お兄ちゃん、本当にキャッツアイのこういうポーズ好きすぎですっ。

DSC00119.jpg

ああっ、マジで食べたくなってくるぞっ。

ちょっと、お兄ちゃんったらっ。

DSC00121.jpg

かわいいよっ、ヴェル・・・

んっ、お、お兄ちゃんっ・・・やっ、えっち・・・

DSC00127.jpg

こ、これ以上は、恥ずかしいから、駄目だよぉ~・・・

DSC00129.jpg

あっ、駄目っ、変な気分になっ・・・ちゃうよぉ・・・恥ずかしい・・・

うんうん、やっぱりかわいい義妹のバニーコスは最高だねw

もう~、エッチさんなんだからっ(///o///)ゞ テレテレ

とまぁ、北斗星ネタの撮影の後は、
バニーコスなヴェルとチュッチュッといちゃついておりましたwww

以上で終わりです。
お終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにして義妹’s共々頑張っていますっ。
ランキング参加しています、ポチって貰えると、
ヴェルも他の義妹’s達も喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する