ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



艦これ冬イベントとバニーなリル(リセ)

2年目が目前となった艦これ。
今年も冬イベントがとうとう始まりました。

と言う事で艦これネタですw

ネタを紹介してくれるののは・・・

DSC00135.jpg

3女のリルです。

DSC00140.jpg

今回はネタしなくていいの、お兄ちゃん?

ああ、と言うよりリルはピュアニーモの旧ボディだから可動範囲が少ないから、
ネタポーズが撮りにくいからな。

ふ~ん、いんだぁ、リルのセクシーなポーズは見たくないんだぁ?

いやいやもう、そのバニーさんで十分セクシーだぞ。

DSC00144.jpg

そう言えばトワイライトEXPと北斗星、なかなか切符取れないね。

朝の5時半に行ってもなかなか予約取れないな。

寒い中、お兄ちゃん、本当にご苦労様だねっ。

DSC00146.jpg

さてと、艦これの冬イベントが始まったね、お兄ちゃん。

おお、今回もなんとかクリア目指したいものだな。

DSC00151.jpg

とりあえず、イベントの2戦目までクリアできたね。

おお、今回は難易度が変更できる分、攻略が少し楽になったな。

DSC00159.jpg

今回から追加された難易度選択だねっ。

そうそうこれのおかげで司令部レベルが高いが故に、
キツイ、ストレス溜まるってプレイを強要されなくて済むw

お兄ちゃん、ぬるゲーマだもんねっ

とりあえず、3戦目ぐらいまでは乙で十分だよ。

DSC00161.jpg

そして3戦目のボスだね。

ああ、軽巡棲鬼だな。

DSC00176.jpg

ボスキャラの最終形態まできたねっ。

おお、今回は珍しく大破撤退なしでストレートにここまで来れたな。
最後は万が一を考えて航空支援を付けてみたぞ。

DSC00178.jpg

見事に完勝できたねっ、お兄ちゃんっ。

最後はやはり航空支援を頼んで正解に感じたな。

DSC00190.jpg

今回はこの武器が欲しくて乙を選んだんだよね。

ああ、今後いるかもしれないからなっ、報酬の艦むすに付いている分と合わせると2個あるから、
十分だろ。

DSC00195.jpg

今回は珍しくレア艦もドロップ出来たねっ。

ああっ、最初の2戦はドロップがなかったけど、3戦目ではドロップ出来たな。
しかもデイリーで行っているのにも関わらず全然ドロップ出来なかった浜風だな。

今はバレンタインデー期間だから衣装が違うんだよね。

DSC00199_201502100041071a6.jpg

次は谷風ちゃんだねっ。

おお、この子は去年の春イベに配備されたけど、全然ドロップ出来なかった子だな。
夏イベや秋イベでもドロップ出来なかったぞ。

DSC00203.jpg

そして3戦目の報酬、U511ちゃんだねっ。

潜水艦では7隻目の艦むすだな。
これでようやく正規の潜水艦隊を組めるようになったなw

DSC00206.jpg

この子は珍しくスク水じゃないねっ、お兄ちゃん。

そうだな、でも3回目の改造で呂500潜になるとスク水になるみたいだな。

DSC00184.jpg

いよいよ残るは2戦だねっ。

ああ、これ以降は艦むすさえ手に入ればいいからぬるく丙作戦で十分w

DSC00285.jpg

お、お兄ちゃん、いきなり最初のボス戦で雲龍ちゃんがやってきたよキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

おお、まさかいきなり雲龍がドロップ出来るとは、これでようやく、
去年の夏イベの心残りが終わったよ。

よかったね、お兄ちゃんっ(⌒-⌒)ニコニコ...

と、E-1、E-2、E-3はアイテム目当てで乙作戦。
大和も武蔵もいない我が鎮守府では試製51サンチ連装砲なんていらないし、
他のアイテム類もそれほど魅力を感じなかったのでストレス無く進めたいので
乙作戦を選んで見ましたw

E-1はカス駄目一回のストレートで6回出撃撃破。
E-2は大破撤退1回で合計8回出撃撃破。
E-3はストレートで7回出撃撃破。
さすが乙作戦、E-3のダイソン姫もドキドキはしましたが、
なんなくかわせましたw

今回の難易度選択も賛否はあるでしょうが、マゾゲーがやりたい人は、
マゾコースを選べはいいんですよ。
みんながみんなマゾゲーが楽しいとは思っていないですから。

ゲームはストレス無く遊べるのが良ゲーですよw


ジャカジャカジャカジャカッチャッ~♪

DSC00217.jpg

きゃっつ5


ハートのTVジクザクの~♪

DSC00221.jpg

きゃっつ6

躊躇いは~♪

DSC00227.jpg

デリンジャー~♪

DSC00231_201502100107143cd.jpg

誰でも~♪

DSC00234.jpg

本当の~♪

きゃっつ1

DSC00244.jpg

チャッ♪

きゃっつ2

DSC00248.jpg

チャッ♪

きゃっつ3

DSC00250.jpg

チャッ♪

きゃっつ4

DSC00256.jpg

チャッ♪

DSC00262.jpg

今回はネタがないっていってたけど、やっぱりやりたくなっちゃった(っ、
ど、どう・・・お兄ちゃんの好きなキャッツアイの2期のOPのエッチなと・こ・ろ、セクシーだったぁ?
(o(б_б;)o))ドキドキ


DSC00270.jpg

リルで感じて欲しいなぁ・・・お兄ちゃんっ。

リルは大胆だなぁ・・・

DSC00279.jpg

大胆にもなれるよ、お兄ちゃんの事が大好きなんだから・・・

DSC00276.jpg

来て・・・お兄ちゃん、リルで感じて・・・

リル・・・

んっ、んん・・・お兄ちゃん・・・


と、撮影後はやはりバニーコスの魅力にハァハァしてしまい、
リルとチュッチュしてましたw


以上、艦これ冬イベント途中経過報告とバニーコスなリル(リセ)でした。
お終いです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、ポチって貰えると、
リルも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する