ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



みき(DD未来)と冬のヨットハーバー
今日は午前中、所要があったので出かけるならと思って、
ちょこっと野撮に出かけてきました。

今回一緒に出かけてきたのは・・・

DSC00445.jpg

ふふっ、今日はお兄ちゃんとお出かけしちゃいましたですっ=*^-^*=にこっ♪

そうです、10女のみきとお出かけしてきました。

DSC00437.jpg

市内のヨットハーバーですっ、いっぱいヨットが並んでますねっ。

ここは昔から有名なヨットハーバーだからなっ、
まぁそれだけブルジョワが居るってことだけどな。

DSC00452.jpg

ふふっ、お兄ちゃんブルジョワ嫌いですもんねっヤレヤレヽ(~~~ )ノ

まぁヨットやクルーザーは見てる分は綺麗だけど、やっぱり贅沢だね。

DSC00447.jpg

たしかに見てる分は綺麗ですねっ。

まぁな、多少の楽しみは理解できるけど、こういう贅沢は好きじゃないな。

DSC00449.jpg

居間流行りのピケティさんですか?

まぁピケティ云々以前から、そういう思想だけどな。

DSC00453.jpg

お兄ちゃんが着てるその服もそういう系の服なんですよねっ

まぁそれもあるし、第一この服だと野撮時に人が寄り付かない効果もあるっw

DSC00443.jpg

これの黒色だと絶対寄ってこないですよねっ。

たしかにそうだな、黒のほうが好きだけど、さすがに着にくいなwww

黒のあの服はたしかに着るのに勇気いりそうですもんねっ。

DSC00444.jpg

でもドルパとかドールイベントとかではみき達ドールは着てること多いよなw

たしかにディーラーさんとかで売ってますものねっ。

DSC00436.jpg

でも本当にここは静かでいいですねっ。

そうだな、それでも人の多い神戸の港町にもいい所あるけどな。

DSC00429.jpg

ハーバーランドですよねっ、行って見たいですねっ。

機会があれば行ってみたいな。

DSC00459.jpg

この間は家で撮ったけど、その服とブーツ凄く似合ってるぞ。

今月は出かけれないかなって思ったけど出かけられましたねっ。

DSC00460.jpg

そろそろ帰るか。

今日はお出かけに連れて来てくれて嬉しかったですっ、
またデート・・・しましょうねっ、お兄ちゃんっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




今日は市内の南方面への所要があったので急遽野撮となったのですが、
やはり午前中の陽の方向が逆光になってしまうのがキツかったです。
自転車での移動なのでレフ版とか持ち歩けないですしw

フラッシュを焚くと真っ白になるので一度試しでシーンセレクションで撮ってみたところ、
なるほど絞りを絞り込んで焚けば真っ白にならないのが分かりましたwww

でもその分ボケがなくなってしまうんですよね。

以上です。
お終いっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、ポチって貰えると、みき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
スポンサーサイト


コメント

鳴らない携帯さん、こんばんは。

みきちゃん、可愛いですなぁ~
アイホールが丸っこくて、ほっぺがプッとしてて、子犬のような感じが大変良いなぁ。

何を隠そう、我が家の予備ボディに合わせるヘッドの候補として、未来ヘッドを考えておりました。
色がセミホワイトなので、ノーマル肌のボディと合わないので保留中・・・
一度生で見てみたいものですが、SRでも見た事がありません。

・・・ところで・・・
コートの下は、何を着ているのでしょう?
気になって仕方ありません。(笑
[2015/02/17 21:18] URL | おかめこおろぎ #- [ 編集 ]


こんばんは~

ヨットハーバーですか~いいですね^^
私のところは海なし県なので、海に出るのが大変です><

みきちゃん真っ白なコートがお似合いで可愛いですね(*´ω`*)
全身真っ白コーデは冬の妖精さんみたいです。
そして、太ももアピールも忘れてなくてGOODですw
すらっと伸びたおみあしにドキドキです。
コートの下はノー○ンとかいう不埒な考えをしてしまってスイマセン^^;

みきちゃんと真冬だけどぽかぽかデート、お疲れ様でした~
[2015/02/17 21:38] URL | でぃあず #- [ 編集 ]


こんにちは、おかめこおろぎさん。
未来ヘッド、このぷくっとした感じと子犬のような感じが、
艦これの羽黒に似てかわいいなぁと思ってお迎えしました。
あとはやはり初回のモデルはワンピースと靴が付いているのも、
DD初心者としては嬉しい内容でしたね。

あと、この間でたばかりなのにSRではお留守番組みもショーケース組も見かけないですね。

コートの下は・・・去年の11月のコーデのホルターネックワンピースです。
たしかにコートの前を閉じていると下は・・・って想像しちゃいますねw

こんにちは、でぃあずさん。
僕のところは大阪湾なので外海に比べるとダイナミックさはないですが、
一応山と海があるので景色にはあまり困らないですねw

白のコーデ、この間のドールイベントで生地の雰囲気と事前に購入していた、
白のブーツに合うなぁと思って購入しましたが、自分でもいい感じだなって思ってます。

下はノー〇ン・・・たまに我家ではその手のシモネタでますよw
僕が薄い本とえちぃ2次本が大好きなので、我家の義妹’sたちは18禁耐性になってますw
[2015/02/19 06:56] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する