ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ティセ(DDdyミイコ)とみき(DD未来)と神戸SRに行ってきました。
もうすぐドルパですね。
今回は一度ドルパなる物を体感しようと、
あとディーラも巡りたいので、初ドルパと言う事で、
ドルパの入場券となるガイドブックが今日20日に発売されたので、
さっそく神戸SRまで買いに行ってきました。

毎回、神戸SRには1人で行くのですがw
せっかくだし、以前からティセから連れてって欲しいとせがまれていたので、
一緒に連れて買い物に行って参りました。

何時如く恒例ですが、画像多めですので、
スクロールしてもいいよという方はこのままスクロールですっ。





では続けてまいります。

今回初神戸SRinとなる義妹’sは・・・ってティセなのはお分かりですねw

DSC00585.jpg

今回一緒に神戸SRまでお出かけしたのは長女のティセ(DDdyミイコ)と10女のみき(DD未来)です。

DSC00586.jpg

ティセ やっと神戸SRに連れて来てくれたねっ。

みき ここが神戸SRなんですねっ。


1人だけってのも寂しいかなと思ってドールバックに二人入ってもらって連れて来ました。
初撮影スペース体験です。

DSC00591.jpg

ティセ さすがお兄ちゃん、行動するときは行動するねっ。

みき 撮影スペース使われていたからどうなるかなって思ってましたけど、
順番が空いてよかったですねっ(^_^)ニコニコ


せっかく来たし、使わせてくださいって言わずに帰るのもなんだしなって思ったからな。


訪れた時、二組ほど撮影スペースを使っていたのですが、ちょうど撮影も無事終わり、
撮影スペースを使える事になりました。

DSC00594.jpg

ティセ やっぱり撮影スペースでこうして撮ってもらえると気持ちいいねっ。

みき 私は天使のすみかも初めてなのでワクワクしちゃいますっ。

それはよかった、よかった、無理して二人連れてきた甲斐があったよ。


ドールバック、SD用なのでなんとかDD二人分とカメラを入れれます。
最近の新しい物なので内側は色移りしにくい白い内張りですが、
念のため、我家では義妹’sを連れて行くときはサテン生地で作った、
手作り溢れる娘袋に入ってもらってます。

DSC00596.jpg

みき ここで本来はお迎えされていくんですねっ。

ティセ みきはSRじゃなくネットでお迎えだっもんねっ。

まぁ普段なかなかスタンダードっ子も、お留守番してないから、
その場でお迎えってのも難しいけどなw

DSC00601.jpg

お兄ちゃん、さっきの椅子もよかったけど、あの椅子にも座って見てもいいですかっ。

そういえば我家は椅子に座ってって生活スタイルじゃないから、やっぱり椅子は珍しいか?

DSC00603.jpg

はい、やっぱり椅子に座って生活してないから、座りたくなっちゃいます。

それじゃ座ってみるか。

DSC00605.jpg

うさぎさんもいますよ、かわいいですっ。

DSC00609.jpg

うさぎさん飼いたいですねっ。

かわいいけど、うちはペット禁止だからなぁ。

残念ですっ。


ぬいぐるみじゃないかと突っ込みは無しでwww

DSC00614.jpg

やっぱり椅子があるとすごくくつろげますねっ。

そうだよなぁ、やはりそのうち椅子とかも我家に導入したいもんだよな。

DSC00617.jpg

天使のすみか、久しぶりって感じ。

ティセは4ヶ月前、ここでティセとしてミイコをお迎えしたもんな。


去年の10月のDDギャザリングの1日前にここ神戸SRで、お迎えする事が出来ました。
滅多にお留守番していないDDdyミイコですが、
たまたま注文入荷のキャンセルがあったらしく、まさに運命的なお迎えでした。

久々の帰郷かなw

DSC00632.jpg

でも本当にお兄ちゃんったら汗かきだよね、さっきか汗だくだねっ。

これでもまだマシなほうだよ、寒い思いして多少薄着にしてよかったよw

DSC00635.jpg

うさぎさん、ふかふかして気持ちいいねっ、
椅子も普段、座ってないからいつまでも座っていたくなっちゃう。


うちは普段、手作りの布団兼クッションか冬場は毛布の上に座ってるスタイルだもんな。

DSC00638.jpg

ティセ と言う事で神戸SR天使のすみか初撮影スペースレポでしたっ。

みき 今日はお姉ちゃんと一緒に連れて来てくれてありがとうございますっ(⌒-⌒)ニコニコ


と言う事でドルパのガイドブックも購入したので撮影を終えて撤収。
撮影ブースありがとうございました、ボークス神戸SR天使のすみかさん。

DSC00652.jpg

ティセ 次はいよいよ初ドルパだねっ、お兄ちゃんっ((o(^∇^)o))わくわく

みき ドルパ、私も連れて行ってくださいねっ((o(^-^)o))わくわく

次は三脚のお立ち台も持っていかなきゃならんから、二人は難しいかな、
まぁ一応考えておくよ。


ティセとみきの初神戸SR撮影スペースレポでした。
以上です。

お終いっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、ポチって貰えるとティセもみきも大変喜ぶと思いますっ。


スポンサーサイト


コメント

こんばんは~

初ドルパですか!今からワクワクですね^^
私も初ドルパの時は、楽しみで楽しみでしかたなかったですよ。
最初は会場の熱気に圧倒されるかもですが^^;
ディーラーで素敵な衣装をたくさん売ってますので、計画的にお金を使わないと
すぐに諭吉さんがいなくなってしまうのでご注意をw
でも、たまのイベントですし、ぱーっと使うのもストレス解消にもなっていいかもです。
私は京都は遠すぎるのでいけませんが、初京都ドルパ、エンジョイしてきてください~
[2015/02/21 01:19] URL | でぃあず #- [ 編集 ]


こんにちは、でぃあずさん。
論吉さんが飛んでいく~、たしかにそうですねw
イベントじゃなくても義妹’sたちの服を買うときはあっという間って感じです。
なので行く時は欲しいオフを決め手行動してます。

DDの服はイベント等で手に入れないとなかなか揃わないので、
やはりイベントは楽しみですね。

今回はやはり水着と、なかなか手に入れれない着物用の下駄あたりを狙ってます。

[2015/02/21 15:29] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する