ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ニャル子と梅林に行ってきました 梅祭り その1
2月と言えば梅の季節。
今まで梅って見に行った覚えがなかったなぁと思って、
市内にある公民館の敷地内にある梅林、甲東梅林まで義妹と行ってきました。



いつもの如く画像多めですので続きを御覧になる方々は、
このままスクロールです。









では続けてまいります。

今回甲東梅林に同行したのは・・・

DSC00657.jpg

7女の這いよる混沌なニャル子です。

DSC00658.jpg

今日は、お兄ちゃまとデートですよデートですっO(≧∇≦)O イエイ!!

DSC00660.jpg

お兄ちゃまはここに来るのは初めてなんですか?

おお、今回が初めてだぞ。


一応近所とは言え、キツイ坂道を登った先にあるので、よほどじゃない限り、
この界隈にくる事がないんですよねw
界隈には関西学院大学、高校、中学、そして公立の中高などがある学生街です。

DSC00663.jpg

梅のほんのりした色がすごく綺麗ですよねっ。

この後の季節の桜に比べると地味だけど、梅は梅でいい味わいがあるって思うな。

DSC00665.jpg

こじんまりした綺麗な庭園ですねっ。

おお、ほんとこんな場所があったとはって感じだな、
できればもちっと近所だったらよかったんだけどなw

DSC00667.jpg

おじちゃんとおばちゃんしか来ていなくて静かですねっ。

まぁめちゃくちゃ有名どころじゃないし、そのほうが野撮デートする分には楽だなw

DSC00673.jpg

DSC00675_20150225175152741.jpg

今日はおニューのコートにブーツ、気持ちいいですっ。

せっかく買ったしな、やはり冬はこういうコーデかなって。


今回はジェニーちゃん用のコートとアゾンのショートブーツのコーデ。
ジェニーウェアーは5年前のモデルかな?
10AW-20T6 ジェニーウェアーお姉さん系ってなってます。
本当は腰にベルトもあったのですが、ベルトのバックルが細いプラだったので、
ベルトを通す際に捥げちゃいましたw
ここは金属製のバックルでも購入して補修かなw

DSC00679.jpg

DSC00681.jpg

やっぱり、こうしてお兄ちゃまとデートするのは幸せですっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

そう言ってもらえるとデート冥利につきるな。

DSC00684.jpg

梅のほんのりとした香りが心地いいですねっ。

そうだな、キツくないし、いい香りだよな。

DSC00688.jpg

DSC00691.jpg

両手に梅の花って感じですかねっ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

DSC00696.jpg

DSC00705.jpg

DSC00713.jpg

お立ち台から降りてみる景色はまた違いますねぇ。

ガリバー旅行記になったような感じになるからなw

DSC00719.jpg

DSC00709.jpg

やっぱりお立ち台から出ないと見え難いですねっ。

まぁそりゃそうだわなw

DSC00711.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

ちょっと短かったような気がしますけど、
庭園自体がこじんまりしているから仕方ないですねっo(〃^▽^〃)oあははっ♪



とニャル子と1時間ほど過ごして、甲東梅林を後にして帰りました。


以上です。
お終いっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ
うー!(/・ω・)/にゃー
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する