ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



みきと一緒に河川敷きに行ってきました 菜の花祭り その2
今日は朝から雨、雨だといくらなんでも屋根が無い限り時間があっても、
外では野撮が出来ないので、昨日ニャル子と一緒に野撮デートしたしたあとに、
再び、違う場所に野撮デートしてきました。
この点は市内をメインに野撮している利点ですね。

同じ場所での季節祭り大会になると、どうしても後ろの方の義妹’sたちの、
出番が遅くなってくるので今回は違い場所での季節祭りを開催して、
下の義妹’sたちの出番を増やそうかなってところです。

今回もいつものように画像多めですので、このままって方々はスクロールですw









でわ続けて参ります。

今回は武庫川の河川敷きで栽培されている菜の花を見に行ってまいりました。
お相手は・・・

DSC00744.jpg

10女のみき(DD未来)です。

DSC00736.jpg

今日は、お兄ちゃんと菜の花を見に来ちゃいましたっ。

DSC00733.jpg

ここは菜の花が花壇として植えられているんですねっ。

以前は花壇とかなかったけど、ところどころこうして花とかを栽培し始めてるみたいだな。

DSC00756.jpg

こうして花があると綺麗ですものねっ。

ただの河川敷でもまぁまぁだけど、やっぱり季節の花は欲しいよな。

DSC00753.jpg

DSC00772.jpg

DSC00768.jpg

今日は暖かくて気持ちいいですねっ。

俺は汗かきだから、もう少しだけ寒い方がいいかなw

DSC00762.jpg

お兄ちゃん暑がりですもんねっ。

ちょっと暖かくなったらジャケットなんか着れないもんな。

DSC00797.jpg

水仙も咲いているんですねっ。

もうちょっと大きな水仙だともっと綺麗なんだけどな。

DSC00788_20150226194301296.jpg

これが武庫川なんですねっ。

市内では一番大きな川だな。

DSC00790.jpg

ここから下のほうに行くともう少し大きくなるぞ。

この間、ティセお姉ちゃんって行ったところですねっ。

DSC00776.jpg

河川敷きってのどかでいいですねっ。

人も少ないし、ほんといいよな。

DSC00778.jpg

DSC00784.jpg

こうしてお兄ちゃんと二人だけで過ごせる時間っていいですねっ。

近場ばかりだけどな。

DSC00786.jpg

近場でも、こうしてデート出来るのって嬉しいですよっ。

まぁ何気ない近場でも、こうして過ごすと全然違うもんな。


と、みきと菜の花野撮してきました。


以上です。
お終い。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、ポチって貰えるとみきも大変喜ぶと思いますっ
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する