ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ティセ(マヤ)と梅林に行ってきました 梅祭り その2
昨日、金曜日は晩にブログ更新しようと思っていたら、
そのまま寝落ちしてしまい気がついたら夜中の3時・・・なので再びそのまま就寝しました。

さすがに短時間とは言え、坂の上まで行くのは体力が厳しいのかなw
学生時代はこれ以上の坂を3年間上っていたのですが、
まぁ30年近く前ですからwww

と言う事で金曜日の午前中に義妹’sたちとの梅祭りに行ってきました。

いつものように画像多めですので、
見ても良いって方々はこのままスクロールです。








では続けてまいります。

今回甲東梅林まで出かけてのは・・・

DSC00820.jpg

長女のティセ(マヤ)です。

DSC00818.jpg

今回はデフォ服にジェニーウェアーの去年発売されたモデル、
W10-AW-14のパーカーでコーデしてみました。

DSC00821.jpg

今日も朝からご苦労様っ、お兄ちゃん。

ああ、今日は起きようと思っていた時間に起きれなかったから随分焦ったぞ。

DSC00824.jpg

でも昨日の晩に予め着替えていたから、
その分もあってなんとか予定していた時間に来れたねっ。


そこが出かける先が近所ってところの有利さかな。

DSC00828.jpg

天気が良くて良かったねっ。

まぁその分気温が少し高いけどな。

お兄ちゃん、暑がりだもんね。


この日はほんの少し春先って感じだったので野撮時はYシャツ姿でした。
周りから見れば寒くないのかって感じですねw

DSC00833.jpg

ここが甲東梅林ってところなんだねっ。

公民館の敷地だけど、なかなかいい感じのところだろっ。

DSC00835.jpg

低い梅の木やら高い木やら色々あるねっ。

低いほうがどちらかと言うと一緒に写すぶんには撮りやすいな。

DSC00837.jpg

梅の木は始めてみるけどこじんまりとしていて綺麗だねっ。

ああ、桜も綺麗だけど、梅も綺麗だろっ。

DSC00839.jpg

DSC00842.jpg

この紅色も綺麗だねっ。

白い梅よりこっちのほうが梅って感じがするな。

DSC00866.jpg

DSC00870_20150228135849ad7.jpg

DSC00877.jpg

この枝垂れ梅、綺麗だねっ。

枝垂れていると見た目がいいよな。

DSC00878.jpg

まだまだ咲いていない梅も多いねっ。

他の義妹’sたちも連れてこないといけないから、まだまだ見られるな。

DSC00884.jpg

ここもまだ蕾だねっ。

ああ、紅色だから蕾でも映えるけどな。

DSC00885.jpg

ここの小径綺麗に手入れされているねっ。

ほんとよく手入れされてるよね、普段でも利用者案外いるのかな。

DSC00891.jpg

DSC00898_2015022814310388d.jpg

この広場の周りがよく咲いているよねっ。

そうだな、さっきからここで記念写真撮っている人も多いしな。

DSC00901.jpg

この梅の木で撮ってるよねっ。

一番撮りやすそうだしな。

DSC00906.jpg

一緒に撮ってみる?

一緒に撮りたくてもスケールが違うからなぁw

DSC00912.jpg

ここにも枝垂れ梅があるねっ。

ここのは背が低いから撮りやすいな。

DSC00915.jpg

白色の梅も案外背が低いよねっ。

この辺が桜に比べるとティセ達と絡めて撮りやすい点かな。

DSC00919.jpg

花びらに手が届いちゃうねっ。

DSC00925.jpg

DSC00935.jpg

広場、ちょっと空いたみたいだねっ。

まぁこじんまりしている分、入れ替わりも激しいからな。

DSC00942.jpg

そういえば、ここ来てから他の人たちも随分入れ替わったもんねっ。

だろ。

DSC00939.jpg

もうすぐお昼だねっ。

そうだな、そろそろ帰るか。

DSC00948.jpg

帰るのぉ、お兄ちゃんっ。

まぁそこそこ撮り終えたしな、この辺が近所のいいところかな。

DSC00929.jpg

今日は朝からご苦労様っ、お兄ちゃんっ。



と言う事でティセ(マヤ)と甲東梅林に行ってきました。
朝、目覚まし代わりにテレビのタイマーを入れてるんですが、
この日は入れ損なって、気が付いたら8時半・・・
いつもより1時間半起きるのが遅くなったのですが、
なんとか前日に着替えさせていた事もあって、
予定通りの時間に来れました。

以上です。
お終いっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセも大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する