ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ヴェル(アリサ)と梅林に行ってきました 梅祭り その3
気が付いたら3月。
早いものですね、もう春が目の前です。

そして今日は朝から雨。
春一番って感じの風も吹いてます。

昨日、土曜日は前日、寝落ちしたものの普通に朝お目覚めだったので、
梅林野撮デートに行ってきました。

いつものように画像多めです。
このままって方はスクロール。









では続けてまいります。

DSC00949.jpg

今回のお相手は2女のヴェル(アリサ)です。
今日のコーデはジェニーウェアーの去年から今年のモデルの、
W11ワンピースとW29コートとアゾンのショートブーツです。

DSC00951.jpg

えへへっ今日はヴェルとデートですっ。

今日は土曜で、そこそこ人が多いけど、まぁだいぶん馴れてきたしな。

DSC00954.jpg

ここが甲東梅林なんだねっ。

坂道はきついけど、すぐ来れる範囲にいい場所があるだろ。

DSC00957.jpg

ほんと、近い場所にいい場所あるねっ。

こじんまりしているけどいい場所だろ。

DSC00959.jpg

梅って、初めて見るけど綺麗だねっ。

桜は密集していて綺麗だけど、梅の、このこじんまりした感じもいいだろ。

DSC00965.jpg

ほんのりした紅色があっちこっちで咲いてるねっ。

白色もあるけど、紅色のほうが目立つしな。

DSC00968.jpg

ほんのりといい香りがしてるねっ。

ああ、この香りが梅って感じるな。

DSC00973.jpg

DSC00977.jpg

いい天気だねっ、お兄ちゃん。

ああ、明日は雨らしいから来れてよかったな。

DSC00981.jpg

DSC00988.jpg

お兄ちゃん、寒くない?

今日は、寒いほうだけど、寒く感じないだよなぁw


この日はどちらかと言うと寒いほうでしたけど、
やはり暑がりやと言うのかYシャツ姿で野撮ですw

DSC00992.jpg

枝垂れ梅があるねっ、お兄ちゃん。

ここの梅林には2本ほど枝垂れ梅があっていいな。

DSC01000.jpg

庭園いっぱいに梅が咲いていてほんと綺麗だねっ。

ほんと近所にこういう場所があってよかったよ。

DSC01001.jpg

DSC01006.jpg

今日は人が多いねっ。

さすがに朝とは言え、土曜日だからな。

DSC01010.jpg

ほんと次から次に人が訪れてくるねっ。

外は駐車空きを待っている車で一杯だしな。

DSC01024.jpg

ここの赤い梅も綺麗だねっ。

ここの中で一番記念写真撮られている場所だからな。

DSC01030.jpg

DSC01034.jpg

DSC01043_201503011541122f5.jpg

DSC01046.jpg

さっき声を掛けられたけど、毎日来ている人もいるみたいだねっ。

まぁ写真好きになると、毎日風景写真を撮っている人達も珍しくないからな。

DSC01049.jpg

かわいいって言われちゃったっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

たまに声かけてくる人いるからな、よかったな、ヴェル。

DSC01069.jpg

梅林も随分見たし、そろそろ帰るか?

帰るの、お兄ちゃん?

DSC01051.jpg

じゃぁ、帰ろうかっ、お兄ちゃんっ。
今日はデート出来て、とっても楽しかったよっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



と小1時間、ヴェルと甲東梅林で野撮デートしてきました。

以上です。
お終いっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとヴェルも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する