ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リル(リセ)と梅林に行ってきました 梅祭り その4
義妹’sたちと行く甲東梅林、
まだまだ全然進んでないってところです。
近場と言え、モチベーションの維持は難しいですw

と言う事で毎日とはいかないのですが、昨日水曜日も行ってきました。

いつもの如く画像多めでございますので、
このままって方々はスクロールです。










では続けて参ります。

今回一緒に梅林を見に行ってきたのは・・・

DSC01073_2015030520392937a.jpg

3女のリル(リセ)です。

今回はアマゾンで見つけた1/6ドール用のもこもこなコートとアゾンのショートブーツと、
デフォ衣装のコサージュとタイツってコーデです。

DSC01074.jpg

お兄ちゃん、今日のコートはもふもふしてて凄く暖かいよっ。

おお、暖かいか、お兄ちゃんなら汗だく間違いなしだけどなw

DSC01078.jpg

梅って初めて見るけど綺麗だねっ。

特にこの紅色の梅が綺麗だろっ。

DSC01081.jpg

今日はにぎやかだねっ、お兄ちゃんっ。

今日は幼稚園児が大量に着ているから余計にそうかな。

DSC01085.jpg

この梅も綺麗だねっ。

ここが今のところ一番よく咲いている梅が密集してるからな。

DSC01087.jpg

今日はお日様がころころ変わるねっ。

朝だしな、それに昨日雨だったから雲が多めなのもあるな。

DSC01092.jpg

でもこうしてお兄ちゃんと一緒に毎月デート出来るのって嬉しいなっ。

先月はお出かけなかったけど、ほぼ最近は月一で出かけれてるな。

DSC01094.jpg

DSC01096.jpg

DSC01100.jpg

DSC01104.jpg

ここの梅も赤いから綺麗だよねっ。

やっぱり赤いほうが綺麗だよなっ。
しかし、ここは通路が狭いから大変だw

DSC01111.jpg

でもまだまだ蕾が多いねっ。

その分、まだまだ楽しめるし他の義妹たちも連れて来やすいよ。

DSC01113.jpg

DSC01116.jpg

人、多いねっ。

市内でもわりと知られてるところだからな。

DSC01124.jpg

DSC01127.jpg

やっぱり蕾が多いところはあまり人が来ないねっ。

そうだな、ほとんど公民館の周りばかり人がいるよな、
まぁあっちのほうがよく咲いているからかな。

DSC01133.jpg

DSC01135.jpg

ここでみんなよく写真撮っているよねっ。

よく咲いているしちょっと広場になってるからな。

DSC01139.jpg

白いのも綺麗だよっ。

お兄ちゃん的には紅色には負けるかなって感じるけど、
白もいいな。

DSC01148.jpg

ここのは小ぶりだねっ。

背が低い梅だな、その分おまえ達を絡めて撮りやすいけどな。

DSC01151.jpg

DSC01155.jpg

公民館の前が一番広いねっ。

ここが一番庭園の敷地が広い場所だからな。
できれば中には入れたらもうちょっといいんだけどなぁ。

DSC01170.jpg

みんながよく撮っている梅のところすいてきたよっ。

今日は人が多いから今のうちに撮ろうか。

DSC01172.jpg

でも人が多いねっ。

入れ替わりは早いけど、今日はいつもより多いな。

DSC01185.jpg

DSC01197_20150305215947449.jpg

DSC01201.jpg

DSC01205.jpg

もうお昼前だねっ、あっと言う間だねっ。

まぁ小一時間だからな。

またお出かけしようねっ。


と小一時間リルと梅林を散策してきました。

以上です。
お終いっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、ポチって貰えると、
リルも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する