ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



みなみ(みなみ先生)と梅林に行ってきました 梅祭り その5
週末は雨が降る降らないと天気予報で言っていたけど、
結局土曜日は雨でした。

金曜日は雨が降らなかったので、
モチベーションを回復して、甲東梅林へ行ってきました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はそのままスクロール。











では続けて参ります。
今回の同行者は・・・

DSC01212.jpg

4女のみなみです。
今回は以前、艦これレビュー時に着てもらったジェニーウェアーのコーデです。

DSC01213.jpg

やっと私も梅林見に来れましたっ。

みなみは4女だからな、でも後ろの義妹はまだまだ来れてないんだぞ。

DSC01215.jpg

今日はいい天気ですねっ。

今日は朝からほんとぴーかんだなっ。

DSC01220.jpg

これが梅ですねっ、いい香りもしますねっ。

ほんのりと梅の香りがいいだろっ。

DSC01223.jpg

梅が一杯咲いてますねっ。

ちょうど見ごろの時期だからな。

DSC01228.jpg

いいですねっ。

DSC01237.jpg

あっちこっちに咲いてますねっ。

公民館の敷地いっぱいに咲いてるからな。

DSC01239.jpg

う~んっ、気持ちのいい場所ですねっ。

やっぱり外は気持ちいいかっ。

DSC01245.jpg

綺麗な場所は更に気持ちいいですっ。

DSC01247.jpg

よく整備されてますねっ。

まぁ公民館だしな、
そういえばうちは近所に公民館がないんだよなぁ。

DSC01255.jpg

すぐ近所にもあればいいですよねっ。

ここも近いけど、坂の上だからな。


DSC01261.jpg

ここの赤い梅も綺麗ですねっ。

ここが一番記念写真撮られる場所だからな。

DSC01262_201503071746415c0.jpg

DSC01270.jpg

広場のところが一番見所って感じですねっ。

そこそこ広いから車椅子とかでも見やすいから、
ほんとちょうどいい場所によく咲いているよ。

DSC01275.jpg

DSC01272.jpg

綺麗ですねっ。

ああ、綺麗だな。

DSC01276.jpg

人が随分増えてきましたねっ。

今日は天気もいいしな。

DSC01282.jpg

枝垂れ梅も綺麗ですね。

桜もそうだけど、枝垂れが一番見た目が綺麗だよな。

DSC01288_201503071836367b1.jpg

DSC01294.jpg

DSC01296_201503071840517b8.jpg

ところどころ通路が狭いですねっ。

まぁどちらかと言うと立ち止まるより歩きながら見るって感じだからな。

DSC01298.jpg

門の傍にも咲いてますね。

公民館の建物より南側の敷地全体に植えられているからな。

DSC01307.jpg

通路が狭いから急いで駆け抜けてきちゃいましたねっ。

お立ち台装備だから仕方ないなw

DSC01310.jpg

ここが敷地内全体見渡せますねっ。

DSC01312_20150307185723beb.jpg

でも一番端っこだからあまり人がいないんだよな。

あとまだまだこの辺りは蕾が多いってのもありますよねっ。

DSC01316_20150307190143fcb.jpg

DSC01321.jpg

DSC01318_20150307191940ee3.jpg

あっという間に時間が経っちゃいましたねっ。

写真撮りながらだと時間ってすぐに経つからな。

DSC01326.jpg

今日は、お兄ちゃんとこうして梅林見にこれて嬉しかったですっ。

そうか、そう言って貰えると連れて来たかいがあったもんだよ。


と、みなみと1時間半ほど梅林を散策してきました。

この日は天気も良かったのでいつも以上に人が見に来てました。
あと帰りに駅まで行って4月以降の臨時北斗星の切符を見に行ったのですが、
あいかわらずB寝台のソロは満室・・・。
帰ってオクを見れば案の定乗りもしないでオクに転売厨が出してますね。

いいかげんこの人の足元を見て小銭を稼ぐ、
ダフ屋もどきをきちんと取り締まって貰いたいもんです。

以上です。
お終い。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみなみも大変喜ぶと思います♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する