ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ラン(黒雪姫)と梅林に行ってきました 梅祭り その6
月曜日は午前中から雨模様だったので、
野撮には行けず、ついでに電話で4月以降の北斗星のソロの空きを見てみれば、
あいかわらずソロは満室。
こりゃやはり直接駅に行って10時打ちしてもらわないと駄目な模様。

ソロはやはり個室なので人気が高いんですよね。
ってか今時開放B寝台なんて時代遅れw

現編成はソロが3両だけど、うちすべてソロは1両で、
残りは半室タイプ。
でもどうやら4月以降の臨時編成は半室ソロが2両だけの編成のようで、
ソロの倍率は上がってしまった感じです。

臨時になれば少しはマシになるかとは思ったのですが・・・とほほ。

さてと昨日は雨で野撮には出かけれなかったので、
今日は朝から小1時間、甲東梅林まで野撮に出かけてきました。

いつもの如く画像多めですので、このままって方々はスクロールです。











では続けてまいります。

今回、甲東梅林に野撮に出かけたのは・・・

DSC01339.jpg

5女のラン(黒雪姫)です。
花ロケとなればやはり黒雪姫アバターコスだろうと言う事で、
出かける前に羽飾り以外はスタンドにセットして出かけてきました。
予めセットしておいたので展開はいつも以上に速くセットできました。

DSC01346_20150310211540a1a.jpg

お兄ちゃん、なんだかんだと言って私のこの姿がお気に入りなんだな。

まぁその姿が気に入ってお迎えしたんだしなw

DSC01348.jpg


ここが甲東梅林なんだな。

ああ、昨日は雨で連れて来れなかったけど、今日は朝からいい天気でよかったな。

DSC01345.jpg

ああ、いい天気だ・・・だけどやはり寒いな、この姿は。

そこは気合で何とかするのがコスプレなんじゃないのかw

DSC01344.jpg

これはコスプレではないんだけどな。

そりゃそうだなw

DSC01358.jpg

まぁ寒いだろうけど、しばらくは黒雪姫アバターで散策しようじゃないか。

そうだな、そうするとするか。

DSC01357.jpg

園内一杯によく咲いているな。

綺麗だろ。

DSC01380_20150310214528b9f.jpg

義妹’sたちの写真でしか見てなかったけど、梅もすごく綺麗だな。

そう言えばランは桜は見たんだよな。

DSC01403.jpg

ああっ、一昨年お兄ちゃんと夜桜もどっちも見たな、
でも去年は見れなかったな。


去年は見に行くタイミングを逸してしまった、すまん。

DSC01386.jpg

今年は桜もお花見しに行こうな。

ああっ、期待しているよ、お兄ちゃんはやる時はやるって信じているぞ(⌒-⌒)ニコニコ

DSC01398_20150310215728a35.jpg

DSC01360.jpg

DSC01370.jpg

やっぱり黒雪姫アバターは、花をバックにすると映えるな。

そ、そうか、そう言われると嬉しいぞ。

DSC01406.jpg

さてと、黒雪姫姿で十分散策したし、私服に着替えるか。

そうだな、せっかくお兄ちゃんが私服も用意してくれたし、そうしようか。


まだ寒い季節に合う冬服での散策もしたいので、
予め要しておいた冬服のボディに換装w

DSC01415.jpg

やはりこちらのほうが身軽だな。

まぁ黒雪姫は重装備だからなw


黒雪姫はタイツが合うかなと思って、
今回はアゾンのバニーガールセットに入ってる網タイツを拝借。

服はコート、ワンピースともジェニーウェアです。

DSC01418.jpg

しかしこうして見ると、本当に園内一杯に咲いているんだな。

やはり黒雪姫姿で見るのとは違うか。

DSC01419_20150310223535b7e.jpg

うん、やっぱり黒雪姫としてアバターを演じる分が全然違うぞ、お兄ちゃん。

DSC01428.jpg

あと羽がある分、周りが見え難いのもあるな、
それに、お兄ちゃんも羽を入れながら撮るの苦労だろ?


それは言えるな、羽飾りをフレームに納めると景色が入りにくいしなw

DSC01435_20150310224527edb.jpg

あと・・・腕が動かし難いしな。
しかし、本当に綺麗だな、お兄ちゃん。


そうだな、腕のポーズが全然取れないもんなw


アゾンの黒雪姫、figmaと違って腕の素材がゴム手袋なので素材の反発もあって、
腕が曲がらないのでポーズが撮らせ難いのがほんと難点ですw

DSC01439.jpg

あと手首も動かせない・・・
お兄ちゃん、この枝垂れ梅もほんと綺麗だな。


あの手袋だと、手首が回らないし、交換もできないもんな。
でもこの枝垂れ梅、いいだろ。


今回の梅祭りからは、手首を交換しながら、
少しでも表情豊かにしようって感じで野撮ってます。
手首の差込部分をかなり削ったので、交換が楽になりました。

DSC01452.jpg

ここはちょっと狭い通路だな。

狭いからあまり一人で場所を取れないから急ごう。

DSC01458.jpg

通路がびしょびしょだな。

昨日一日雨が降っていたからな。

DSC01450.jpg

DSC01444_20150310230532787.jpg

DSC01466.jpg

お、お兄ちゃんタイツはやはり色っぽいのか、
さっき散策に来てるおじいちゃん達が言っていたぞ。


ああ、やはり網タイツはセクシーだな、
特にタイツ越しに見える肉感あふれるニーモボディの脚はなw

DSC01467_20150310231346959.jpg

今日は黒雪姫姿でも散策したし、楽しかったぞ、
さすが、お兄ちゃんだな。


小1時間経つのも早いもんだな。

DSC01465.jpg

今日は、お兄ちゃんとデート出来て嬉しかったぞ。


この後帰り支度していたら急に空が暗くなってきて、
雪が降り始めました。
帰りは寒かったw

でもやっぱり積もらないのね・・・とほほ。

以上です。
お終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、ポチって貰えると、
ラン(黒雪姫)も大変喜ぶと思います♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する