ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



みあと梅林に行ってきました 梅祭り その7
昨日の昼ぐらいから少し季節はずれ的な寒波が訪れて、
今日も寒いです。

でもやはり、雪は積もらない関西地方・・・
今年も雪祭りは断念かな。

今朝は北斗星の切符を10時打ちしてもらうと駅に赴きましたが・・・
残念がら10時打ちを拒否されてしまいました。

サービス悪すぎJR西日本。

仕方ないので10時に電話で予約と思いましたが、案の定売り切れ。
ってか1分前に繫がらないから10時ジャストに切符が取れないんですよね。

あとはSNSでのつぶやきにわざわざ朝から噛み付いてくる輩が・・・平和なものですw

とは言いつつイラつきますね、自分の考えを出さず、
ただ単に誹謗してくる輩にはι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

と切符は取れない、朝からイラつくとモチベーション下がりっぱなしですが、
そこはなんとか気持ちを切り替えないと言う事で甲東梅林まで、
1時間ほど野撮に行ってきました。

いつもの如く画像多めですのでこのままって方々はスクロール。












では続けてまいります。

今回同行した義妹’sは・・・

DSC01475_20150311214727a5c.jpg

6女のみあです。
今回は冬みあデフォ服に脚だけアゾンのバニーガールセットの網タイツってコーデです。

みあもどちらかと言うと黒タイツか黒のパンスト系かなって思うんですが、
アゾンさん、黒タイツ&パンストがないんですよね。

DSC01477.jpg

お兄ちゃん、ここが甲東梅林なんだねっ。

おお、やっとみあも連れてこれたな。

DSC01480.jpg

やっと来れましたっ(^_^)ニコニコ

DSC01481.jpg

これが梅なんだねっ、お兄ちゃん。

おお、今までお姉ちゃん達の写真でしか見れてなかったからな。

DSC01486.jpg

ここのはピンク色で枝垂れてますねっ。

ああ、ここにも枝垂れ梅があるからな、綺麗だろ。

DSC01490.jpg

園内一杯に梅がほんとに咲いているんだねっ。

ああ、まだ蕾も多いけど、よく咲いているだろ。

DSC01494.jpg

今日はちょっと天気悪いな。

うん、それに寒いねっ。

DSC01497.jpg

今日はさすがにお兄ちゃんも上着着ているねっ。

ああ、今日は上着着てても暑くないなw

DSC01500.jpg

ここから見るのも綺麗だねっ。

まぁこの部分が一番敷地が広い場所だからな。
あと他の梅林みたいに中には入れたらもっといいだけどな。

DSC01506.jpg

DSC01507.jpg

赤くて綺麗な梅だねっ。

白のほうが多いけど、紅色は少ない分、映えるだろ。

DSC01513.jpg

ちょうど今お日様が出てきたから綺麗に見えちゃうねっ。

おお、今日はほんと雲が多いからな。

DSC01516.jpg

ここは大きな枝垂れ梅とピンクの梅が集まっているからすごく綺麗だねっ。

だからよく写真撮っている人が多いだろ。

DSC01522.jpg

DSC01527.jpg

DSC01533.jpg

ここはあまり人が来ないねっ。

ああ、通路が狭いのと、この辺りは蕾がまだ多いのもあるからかな。

DSC01530_201503112245540e0.jpg

でもどこも綺麗だねっ。

ああ、ほんと近所にこういう場所があってよかったよ。

DSC01545.jpg

DSC01553.jpg

DSC01558.jpg

ちょっと空いたね、この場所っ。

少し広い分集まりやすいからな。

DSC01560.jpg

こうして梅ごしにみあを見るのもいいな。

お兄ちゃんったらっ(⌒-⌒)ニコニコ

DSC01565.jpg

ここもまだ蕾が多いねっ。

ここしばらく来てるけど、なかなか咲かないな。

DSC01576.jpg

DSC01584.jpg

今日はいつもよりちょっと遅めに出たけど、もう昼前だな。

だねっ。

DSC01572.jpg

今日はお兄ちゃん、がんばって梅林まで連れて来てくれてありがとうねっ。


と朝から少しモチベーションが下がった中、
なんとか、みあと甲東梅林を散策してきました。

とは言いつつ、ブログ書くまでモチベーション下がってましたがwww

以上です。
お終いっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると、みあも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する