ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ルルナと梅林に行ってきました 梅祭り その8
カシオペアとサンライズを除いたブルートレインの廃止。
廃止の発表から。あっという間に月日が流れて、
とうとう12日にはトワイライトエキスプレスの最後の出発。
そして今日はそのトワイライトエキスプレスの終焉と、
北斗星の最後の出発。
車体の老巧化はわかるけど、新たな車体を作って継続はして欲しかったです。
九州には新たに豪華寝台ななつ星がありますが、所詮裕福な人向けな価格設定。
トワイライトや北斗星を上回る値段では気軽に楽しめません。

カシオペアでもやはり値段が1人で乗るには高い値段設定だったけど、
トワイライトと北斗星はまだリーズナブルな値段で乗れる車輌があったので、
今後新たに作る際は最低でもB寝台個室はつけて欲しいです。

あとせめて廃止になるんだから増便して欲しかったですね、北斗星なんかは。
トワイライトでも別枠で臨時に増便して欲しかったなあって感じます。
ロビーカーと食堂車をJR東から借りて、ソロ車とデュエット車、
トワイライトにもある同型のツインデラックス車と廃止になった編成から捻出でもして欲しかったです。

こっちのほうが全車青1色なので、トワイライトよりはブルートレインらしいかな。

と去り行くブルートレインの話は措いといて、
義妹’sたちとの野撮の話にまいります。

今日も4月以降の上野発の臨時の北斗背のB寝台ソロを予約しようとしましたが、
あいかわらず完売・・・
今日は2分前にかけたけど、繫がったのは・・・10時1分後・・・
即売ですね・・・とほほ。

本日も成果なしでしたが、気をとりなおして、さっそく義妹’sと甲東梅林に行ってまいりました。

いつものように画像多めですので、このままって方々はスクロールです。











では続けてまいります。

今回一緒に甲東梅林まで朝の散策に行ってきたのは・・・

DSC01608.jpg

8女のルルナです。
今回はブラウス、スカート、ニーソックスはデフォ服にパーカーと、
ブーツを追加してみました。

DSC01611_201503132135196b4.jpg

やっと、お兄ちゃんと梅林にやってこれたねっ。

おお、ルルナは8女だからな、なかなか出番がまわってこれないけど、
そこは我慢しないとな。

DSC01616.jpg

順番待ちが長いけど、まぁ・・・お兄ちゃん、ちゃんと連れてってくれるからねっ。

おお、その代わり次はルルナが一番乗りだぞ。

DSC01622.jpg

今日は天気がよくて梅も綺麗に見えるねっ。

おお、今日は天気がいいな、その分もう暑く感じるw

DSC01625.jpg

お兄ちゃん、寒いのに上着脱いでるもんねっ。

他の人は寒いかもしれんが真冬でも陽気だと汗だくになるからなw

DSC01626.jpg

お姉ちゃん達の写真でしか見なかったけど、梅って綺麗だねっ。

桜もいいけど、梅もなかなか綺麗だろっ。

DSC01638.jpg

ほんとに庭園いっぱい咲いてるねっ。

ちいさな公民館の庭だけど、いい感じだろ。

DSC01646.jpg

お兄ちゃんっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

DSC01657.jpg

この辺りの梅が一番人気のある場所だねっ。

おお、今日は人が多いから反対側から撮りにくいぐらいだな。

DSC01663.jpg

ここの枝垂れ梅も人気なんだよねっ。

他にも何本かあるけど、ここが一番人気高いな。

DSC01669.jpg

ここは隅のほうだけど、よく見渡せるねっ。

傍はよく人が通るけど、ここから見てる人は以外と少ないな。

DSC01673.jpg

この辺りも綺麗なのにあまり人が来ないねっ。

この辺は通路が狭いからな、訪れる人も介護の人も多いし、
車椅子で移動するのもしんどいからじゃないからかな。

DSC01678.jpg

ほんと通路が狭いねっ。

周りを見ながら歩くにはいいけど、立ち止まってじっくり写真とか撮りにくいだろ、
今も後ろから来てるしw

DSC01687.jpg

DSC01691.jpg

DSC01697.jpg

時折風が吹くねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、なるべく風がないほうが撮影はしやすいなw

DSC01705.jpg

DSC01709.jpg

広場、ちょっと空いてきたねっ。

今日はなかなか空かなかったな。

DSC01716.jpg

DSC01725.jpg

気が付いたら、もうお昼前なんだねっ。

ああ、切符取るのに家を出るのが遅くなってるけど、
それでもみんなと同じ時間は遊んでるからな。

DSC01727.jpg

今日はお天気も良かったし、とっても楽しかったよっ、お兄ちゃんっ
(●⌒∇⌒●) わーい



と、ルルナと小1時間ほど甲東梅林を散策してきました。


以上ですっ。
お終い。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとルルナも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する