ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リリアと梅林に行ってきました 梅祭り その9

今週は春って感じるぐらい暖かい日が続いてますが、
暑がりなので、正直実は冬の方が好きだったりします。

どれぐらい暑がりかと言うと周りが3枚着してたら、
2枚着と常に1枚少なくないと汗が噴出す始末ですw

今日は天気が悪く雨ですが、
昨日は午前中はまだ天気が持っていて、
気温も上昇気味、Yシャツ1枚で過ごせるならば、
僕の場合Tシャツでちょうどって感じですw

そんな中、絶賛継続中の甲東梅林祭りをしてまいりました。

いつものように画像多めですのでこのままって方々はスクロールです。












では続けてまいります。

今回一緒に甲東梅林まで行った義妹’sは・・・

DSC01960.jpg

9女のリリアです。
今回は春の陽気で暖かったので、デフォ服のNight on Halloweenのドレスの白色版と、
それに合わせたロングブーツの組み合わせです。
去年の正月あたりに購入して1回も着せてなかったので、着せてみました。


DSC01963.jpg

やっとリリアも梅林見に来れたねっ、お兄ちゃんっ。

リリアは9女だからなぁ、
どうしても小さいお姉ちゃん達からすると後ろのほうになっちゃうからな。

DSC01967.jpg

これが甲東梅林なんだねっ。

ああ、公民館の敷地の庭園が梅林になんやで。

DSC01965.jpg

まだまだ梅の花、咲いてるねっ。

ああ、ここに来るようになってはや1ヶ月だけど、
これが桜ならもう終わってしまってるよな。

DSC01972_201503191434005b0.jpg

梅、まだ咲いていて良かったっ。

ああ、もう少しだけもって欲しいな、なんせあと2人連れてこなきゃならんからな。

DSC01974_201503191437552d9.jpg

そうだねっ、みきとDDなティセお姉ちゃんも残っているもんね。

そうそう、余程遠いところじゃないかぎりは全員連れてきてあげたいからな。

DSC01977.jpg

DSC01986.jpg

DSC01994.jpg

こんなに近く見れるっていいねっ。

梅は木が低いほうだからな、こうして絡めて撮りやすいよ。

DSC02001_2015031915005272b.jpg

この梅はちょっと萎れてきちゃってるね。

ああ、もう咲いてから随分日が経っているからなぁ、
それでもまだもっていると思うよ。

DSC02003.jpg

色の濃い梅が萎れ始めてるって感じだねっ。

そうやな、よくみればほんとそうだな。

DSC02009.jpg

ここの枝垂れ梅ももう少し花が多かったけど、随分散ってしまったな。

それでもまだまだ見れるねっ。

DSC02010.jpg

ここから見るとまだまだ一杯咲いてるように見えるねっ。

まぁ葉桜のようにはなっていないからな。

DSC02013_201503191513359b2.jpg

あと、この変はまだ咲きかけなのも多かったから、
花びらが多いのかもしれんな。

まだまだ見れてよかったっ。

DSC02022.jpg

ここが狭い通路のところだねっ。

そうそう狭いから、人が多いと立ち止まって見れないんだよな。

DSC02035.jpg

こっちからだと見やすいよねっ。

ああ、駐車場側は十分広いからな。

DSC02042_20150319152648ff7.jpg

ここのピンクの梅も綺麗だねっ。

白いのとピンクはまだまだもっている感じやな。

DSC02049.jpg

DSC02055.jpg

DSC02069.jpg

今は人いないねっ。

そうだな、今のうちに通っちゃおう。

DSC02076.jpg

お兄ちゃんとのデート楽しいよっ。

DSC02082.jpg

DSC02086.jpg

お兄ちゃんっ♪

DSC02098_201503191552123e9.jpg

花びらは小さいけど、ここも、まだまだ咲いてるねっ。

ほんとよくもってるよ。

DSC02100.jpg

DSC02105.jpg

DSC02120.jpg

楽しいねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、一人で来るのとは大違いだからな。

DSC02133.jpg

でも、近所にこういう場所があっていいよねっ。

ああ、特に自転車でも来れるってところもいいよな。

DSC02141.jpg

お天気もなんとか持ったねっ。

ああ、なんとか午前中は持ったから、良かったなリリア。

DSC02144_20150319162741de7.jpg

今日のデート、ありがとうねっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


とリリアと甲東梅林で1時間半ほど散策してきました。

以上です。
お終い。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思います(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する