ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



みき(DD未来)と梅林に行ってきました 梅祭り その10
昨日は夕方まで雨模様な一日でしたが、
今日は朝から天気も回復、春らしい陽気の一日でした。

木曜日にリリアと梅林に訪れた際、かなり梅も萎れ始めていたので、
祭りも急がないと、と言う事で午前中、いつもの甲東梅林まで野撮に行って来ました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。











では続けてまいります。

今回一緒に甲東梅林まで行ってきた義妹’sは・・・

DSC02147.jpg

10女のみき(DD未来)です。
順番で行くと長女ティセ(DDdyミイコ)の番なんですが、
ピュアニーモなティセ(マヤ)ですでに訪れているので、
ここはお姉ちゃんとしては妹に譲ってお姉ちゃんらしくって言うことで、
今の所末妹のみきと訪れる事にしましたw

DSC02146.jpg

今回も暖かい日だったので、上着は着ずに、
春らしくホルターネックワンピースに、1月のドルミスで購入したディーラ製の
厚底系のストラップシューズというコーデにしてみました。

DSC02154.jpg

お兄ちゃん、ここが甲東梅林なんですねっ。

ああ、やっとみきの番がきたな。

DSC02156.jpg

これが梅の木でなんですねっ。

ああ、でも・・・昨日の雨で随分散っちゃったみたいだな。

DSC02158.jpg

DSC02161.jpg

この梅も随分萎れちゃってますねっ。

だろ、一昨日までなら、もう少しだけ花びらが多かったんだけどな。

DSC02169.jpg

白い花びらの梅はまだなんとか咲いてますねっ。

今までは色合いで赤いほうがいいかなって思っていたけど、
こうなると白いほうががんばってるなって感じだな。

DSC02174_20150320201212ca5.jpg

こう周りを見るとまだ一杯咲いているように見えますねっ。

花びらが少なくなっただけだからな。

DSC02179.jpg

それでもまだまだ綺麗ですよねっ。

まぁ全く散ってしまったわけじゃないからな。

DSC02193.jpg

天気も良くて、日差しも暖かくて気持ちいいですねっ。

じっとしてると気持ちいいけど、汗かきだから動くと暑いんだよなw

DSC02194.jpg

こんなに気持ちいいのにもったいないですねっ。

ほんとそうだな、難儀な体質だw

DSC02204.jpg

ここもなんとか咲いてますねっ。

ああ、ほんと来るのが遅くなってすまん。

DSC02213.jpg

次にくる時はもう少し早く来たいですねっ。

そうやな、今度は早めに来ような。

DSC02219.jpg

期待してますねっ。

おお、期待しててくれ。

DSC02303_20150320225351e07.jpg

DSC02315.jpg

DSC02312.jpg

ここもまだ咲いているみたいですねっ。

この辺りは咲くのが遅めだったのかな?

DSC02321.jpg

DSC02243.jpg

DSC02251.jpg

楽しい一時ですねっ。

そうだな、やっぱりこうして一緒に遊ぶのも大事だな。

DSC02260.jpg

あっという間に春になっちゃいましたね。

まだ桜は咲いていないけど、もう3月も半ばだもんな。

DSC02286.jpg

ここも記念撮影のスポットだったけど、もうほとんど形を止めていないな。

ちょっとだけまだ咲いている感じですねっ。

DSC02289.jpg

このアングルからなら、まだ一杯咲いているように見えますねっ。

所々まだ咲いているのもあるからな。

DSC02291.jpg

そろそろ一通り見回ったな。

あっと言う間ですね、楽しい一時もっ。

DSC02300.jpg

つい、この間も一緒に京都まで出かけられた分も含めて、幸せです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


と小1地時間半、みきと甲東梅林を散策してきました。

もう梅の時期も終わりですね、
一昨日ぐらいからは花びらが散るようになって来たのと、
雨が降るたびに散っていく感じです。

以上でした。
お終いっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント
はじめまして。
鳴らない携帯様

初めてコメントさせて頂きます(#^^#)
『PAPERMOON』というブログをさせて頂いている☆junko☆彡と申します。

まだまだ始めたばかりのブログですが、リンクして下さってありがとうございます(#^^#)
少し前から気付いていたのですが、なかなかコメントさせて頂く勇気がなく、
今になってしまいました。

みきちゃん、お出掛けが出来て嬉しそうですね(^^)
お洋服もブーツからストラップシューズに変えるだけで一気に春らしくなりますね。
同じドレスセット、買っておけば良かったと、今さらながら思います(^_^;)

ちなみに我が家にも未来がいますが、こちらのブログのみきちゃんが可愛くて、お迎えに至りました(*´ω`*)

もし良かったら、相互リンクと言う事で、こちらでもリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
ご検討頂けたら嬉しいですm(__)m
[2015/03/21 11:29] URL | ☆junko☆彡 #- [ 編集 ]


こんにちは、☆junko☆彡さん。
お越しいただきありがとうございます。

リンクの件、こちらこそ先にお声なしにしてしまっていたので、
よろしくお願い致します。

DD未来、なかなかブログ等で見かけないので、
☆junko☆彡さんのサイトで見かけて嬉しかったです。

それと、うちのみきを見かけてお迎え頂いたなんて光栄です。

まだまだ、いたらないブログですが、
今後ともよろしくお願い致します。
[2015/03/21 16:52] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する