ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ティセ(DDdyミイコ)と梅林に行ってきました 梅祭り 終焉
寒の戻りがやってきて今日は肌寒い朝でした。
気が付けばいよいよ桜の咲く季節です。

2月の終わりから甲東梅林で行ってきた梅祭りも、いよいよ終焉。
先週みき(DD未来)と行ってきた時点では、すでに萎れて散り始めていましたが、
やはり全員連れて行くと言う方針なので、
今朝も行って参りました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はこのままスクロールです。











では続けてまいります。

さてと締めを飾るのは・・・

DSC02323.jpg

長女のティセ(DDdyミイコ)です。

さすがに先週の金曜日に訪れた時以上に散っていました。
まさに梅祭り終焉と言った感じでしょうか。

DSC02326.jpg

今回はホルタ-ネックワンピに今朝は肌寒かったので上着にうさ耳パーカー、
脚はハイソックスに靴は1月のドルミスで購入したファー付きショートブーツでコーデしてみました。

DSC02331.jpg

ティセは上着着てるけど、お兄ちゃんは相変わらず上着無しなんだよねっ。

いやほんとは肌寒いけど、かと言って上着着ると汗出るからなw

今朝は12℃ぐらいと冬並みなんですが、
さすがストーブも付けずに真冬を過ごしてるので寒さに慣れてしまった感じですw

DSC02335.jpg

DSC02338.jpg

でもほんとマヤで来たときに比べると、
梅ほとんど散ってしまったねっ。


そうだな、敷地の外から見るとまだ咲いているように見えるけど、
傍によったらほとんど散っているか、萎れちゃってるな。

DSC02345.jpg

この紅い梅も随分萎れて小さくなちゃったねっ。

ああ、随分この前でも撮らせてもらったな。

DSC02351.jpg

今日はさすがに人全然いないねっ。

まぁ、さすがに時期外れだしなぁ。


今日はさすがに人が全然いなかったので地面直撮りしやすかったのでしてみましたw

DSC02352.jpg

紅い梅はなんとか咲いているって感じに見えるねっ。

だから遠くからだと割りとまだ咲いてるなって見えるんだよな。

DSC02361.jpg

ここもまだなんとか花びらが付いているねっ。

DSC02367.jpg

DSC02369.jpg

DSC02378.jpg

時折春らしい日が差してくるねっ。

ああ、今日はちょっと冬模様だからな、日が差すとやっぱり春って感じだな。

DSC02384.jpg

日差しが暖かいねっ。

ああ、さすがに今日はこれぐらいで気持ちいいって感じるな。

DSC02386.jpg

DSC02391.jpg

枝垂れ梅ももうほとんど花びら残ってないねっ。

ここも随分お世話になったよな。

DSC02395_2015032320562764c.jpg

白い梅はわずかに上のほうには咲いているねっ。

それでも花びらが少なくなってるから寂しくなったな。

DSC02399.jpg

この辺りだと、ここから見るぐらいがちょうどかな?

そうだな、それでもまだ梅の香は漂っているんだけどな。

DSC02410.jpg

この辺りはまだ咲いているほうなのかな?

まぁなんとか咲いているって感じかな。

DSC02424.jpg

この狭い通路も人がいないと寂しいねっ。

ああ、ほんと今日は他に2~3人ぐらいしか見てないもんな。

DSC02431.jpg

この中ではここが一番咲いているのかな?

ここは咲くのが遅いほうだったからな。

DSC02436.jpg

でも今日はもう咲いていないかなって思っていたけど、
以外と咲いているもんなんだねっ。


そうだな、もう全部散っているかなって思っていたからな。

DSC02442.jpg

この場所からの景色も寂しくなったねっ。

そうだな、桜と交代って感じかな。

DSC02444.jpg

桜もあればいい感じになるのにねっ。

場所によったら両方ともある所もあるんじゃないかな。

DSC02474.jpg

ここの梅には随分お世話になったねっ。

そうだな、なにせ11回楽しませてもらったからな。

DSC02479.jpg

DSC02485.jpg

広場も今日は閑散としてるねっ。

一時期はここでみんな記念撮影よくしていたもんなぁ。

DSC02493.jpg

今日はデイサービスの人達も全然来てないもんねっ。

そうだな、ここの公民館のデイサービスの人たちも散歩に出てこないな、
梅の時期も終わったし、それに寒いからかな。

DSC02510.jpg

ちょっと寂しいけど、まさしく梅祭りの最後って感じがするよねっ。

ほんと狙っていたわけじゃないけど、今日はほんとそういう感じだな。

DSC02514.jpg

次は桜のお花見だねっ、お兄ちゃん♪

そうだな、去年は行きそびれたから、今年はちゃんとお花見しようなっ。


と、いつものように小1時間半ほど甲東梅林を散策して、
今年の梅祭りは終了しました。


以上です。
お終いっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると、ティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する