ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ルルナ、リリアと甲山散策
金曜日は姫路城で記念式典が行われて、
ブルーインパルスも飛来すると言う事でしたので、
行こうかと思いましたが、機体と飛行機雲を絡めて撮るのは、
こりゃ難しいかなって思ったのと場所取りとかも時間的に厳しそうと思ったので、
あえなく計画断念しちゃいましたw

なので、この日は市内の甲山森林公園まで、
義妹’sたちと散歩に行く事にしました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。












では続けてまいります。

今回一緒に行った義妹’sは・・・
先のブログで登場した、
涼宮ハルヒの舞台探訪のナビゲーターとして、
ニャル子が同行したのは言うまでもありませんがw

DSC02522.jpg

8女のルルナと9女のリリアです。

DSC02526.jpg

今回はルルナはリリアのデフォ服のホワイトバージョンにロングブーツ。
リリアはNight on Halloween のデフォ服。
ようやくツインでの衣装合わせができました。

DSC02529.jpg

久しぶりにルルナと一緒のお出かけだねっ。

二人でお出かけだとリリアお姉ちゃんだねっ。

お迎えした順番上。家ではルルナがお姉ちゃんになってしまうからなw

DSC02533.jpg

ここは本当にキツイ坂道の上なんだねっ。

だろ、原チャリでもあれば楽なんだけどなぁw

DSC02537.jpg

でもお兄ちゃん、まだまだここから上に上るんだよねっ。

ああ、それでも今回はここで一旦撮影している分は、
多少は休憩になるから楽だけどなw

DSC02547_20150328143826f84.jpg

さっきから結構人が通っているねっ。

ああ、健康の為に近所の人がウォーキングに来てるみたいだからな。

DSC02546.jpg

みんな元気だねっ。

ああ、お兄ちゃんなんかこんな坂の上だとたまにしか来れないよwww

さてと、そろそろ行くか。

がんばって、お兄ちゃんっ。

がんばって、お兄ちゃんっ。


ここからまた坂道を漕いで、一旦ニャル子と舞台探訪の一つ、
みくるま池の橋で撮影をして、池の反対まで来てみました。

DSC02596.jpg

DSC02607.jpg

綺麗な景色だねっ。

静かでいい場所だねっ。

DSC02618.jpg

向こうの橋が涼宮ハルヒの舞台の一つなんだよねっ。

ああ、ここからの景色も作中に使われているぞ。

DSC02625.jpg

ここはお兄ちゃん、来た事があるの?

ああ、あるけど、この場所に来たのは、もう30年前だなwww

DSC02639.jpg

さてと、最終目的地はまだまだこの上だから、そろそろ行くか。

うん、もう少しだねっ。

あと少しだねっ、がんばってっ。


この後、ニャル子とハルヒの舞台探訪を3箇所ほど周って、
最終目的地に到着。

DSC02748.jpg

やっと着いたねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、しかしまぁキツイ坂だわ。

DSC02751_201503281526211ef.jpg

でもその変わり、景色も綺麗だよっ。

まぁ、たしかになw

DSC02740.jpg

ちょっと風があるけど、その分気持ちいいねっ。

ああ、ほんとだったら少し寒いのかもしれないけど、
これぐらいがちょうどいいな。

DSC02738.jpg

後ろの甲山が少し低く見えちゃうねっ。

そりゃ甲山の後ろ側だし、それなりに高いところに来たからなぁw

さてと、お目当ての桜はあるかな・・・


と、期待して来たものの・・・

DSC02696.jpg

残念ながらほとんど咲いてませんでしたw

DSC02689_20150328161345ca8.jpg

ありゃりゃ、全然咲いていないねっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、かろうじて開花しているってレベルだな。

DSC02694.jpg

せっかくここまで来たのに残念だねっ、お兄ちゃんっ。

まぁ別に花見が目的で来たんじゃないから、別に構わないけどな。

DSC02703.jpg

これが枝垂れ桜かなっ。

ああ、でもこっちもまだ蕾だけだな。

ここはしだれ桜がいっぱい植えられているねっ。

ここに来たのは正直ほとんどないから、
枝垂れ桜がこんなに植えられているとは知らなかったよ。

DSC02697.jpg

でもここに枝垂れ桜があるのがわかったから、
今度はちゃんとした花見に来たいな。

来れるかな?お兄ちゃんっ。

ちょっとここに来るのは、
お兄ちゃん、しんどそうだもんねっ。


DSC02721.jpg

でも、ここでお花見したいねっ。

DSC02734.jpg

お花見期待しちゃいますっ。

そうやな、ここを外すのはちょっともったいないから、
来れるようにしたいところやな。


ここは自転車で来るのは、かなり大変なので、来るとしたら、
義妹’sたち全員ボストンバックに入ってもらって、
弁当持参のバスで来るのが一番かな。

DSC02780.jpg

かろうじて一本だけそこそこ咲いている桜を発見w

DSC02760.jpg

お兄ちゃん、ここは咲いているよっ。

咲いてるねっ、お兄ちゃんっ。

おお、これだけなんとか咲いているなっ。

DSC02765.jpg

なんとかお花見できるって感じだねっ。

そうだな、1本しかないのが寂しいけど、咲いていないよりゃいいなw

DSC02779_20150328164313113.jpg

ちょうど下のほうに咲いていて私達には見やすいねっ。

うん、これぐらいだとお前達と絡めやすくていいな。

DSC02758.jpg

なんとか来た甲斐あったねっ。

ここまで来るの、大変だったもんねっ。

ああ、それでももう少しぐらい咲いてては欲しかったけどなw


ここで野撮デートは終えて帰ろうかなって思ったのですが、
せっかくここまで来たので、貯水池の反対側のほうまで足を伸ばしてみました。

DSC02804_2015032816521639f.jpg

DSC02809.jpg


こんな場所もあるんだねっ。

ここも初めての場所?

ああ、地図や市のサイトとかでは知っていたけど、来るのは初めてだな。

DSC02811.jpg

ここも自然が一杯って感じだねっ。

これで来るのが楽だったらいいんだけどなw

DSC02815.jpg

お兄ちゃん、地面に座って撮ってるっ、やる気満々だねっ。

ああ、下がドロとか湿ってなかったら、屈むより撮りやすいからなw

DSC02826.jpg

でも、こんな、いい場所が市内にあるってのはいねっ。

最近はどこでもそこそこ整備された公園があるけど、
西宮のような郊外だと特にこういうのに的してるからな。

DSC02823.jpg

周りに都会的な建物がないのもいいよねっ。

ああ、その辺もいいよな。

DSC02830.jpg

DSC02836.jpg

今度はお弁当持参で来たいねっ。

お兄ちゃん、お昼御飯食べていないもんねっ。

ああ、気が付いたら昼ごはんの時間過ぎてたなw

DSC02839.jpg

DSC02846_20150328172737ffa.jpg


ここでしばらく遊んで、敷地内にちょこっとだけ桜を発見。

DSC02858.jpg

DSC02875.jpg

お兄ちゃん、ここにも桜咲いてるよっ。

ああ、ちょこっとだけ咲いていたな。

DSC02861.jpg

ここは撮らずに帰っちゃうのかなって思ったよっ。

ああ、でもせっかくここまで来たしな、ついついw

DSC02884_20150328173823a22.jpg

すぐ目の前に咲いてるよっ。

低い木だからな、ちょうどいい感じで撮れるな。

DSC02863.jpg

もう少し花びらがあればよかったねっ。

そうやな、関東だったら割と咲いているみたいなんだけどなw

DSC02891.jpg

DSC02867_20150328174818ef4.jpg

DSC02895.jpg

今日は、お兄ちゃんご苦労様っ。

DSC02872.jpg

お疲れさまっ、お兄ちゃんっ。


と、ルルナ、リリア、そして先のブログで登場した、
ニャル子と訪れた甲山森林公園~北山貯水池の散策を終えて、
行きの半分以下の時間で帰宅しましたw

以上。
終わりです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとルルナ、リリアも大変喜ぶと思いますっ。


コメント
こんにちは
そちらは、かなり春らしい日差しで桜も開花してて華やかな感じですね~。
「ルルナ」と「リリア」のツーショットは仲良さげで良い感じですね~。
「ルルナ」可愛いですよね~。
当時、当方もお迎えしようと思ってたのですが手持ちが厳しくて諦めた記憶があります。
[2015/03/29 14:43] URL | ∀軍曹 #SFo5/nok [ 編集 ]


こんばんは、∀軍曹さん。
桜は、金曜日に野撮に行った時は開花し始めたばかりでしたが、
気が付いたら、あっという間に満開に近づいてます。

ルルナとリリアのツーショット、普段1人ずつお出かけしてるので、
こういう感じで撮りたいなぁって思ってたのでよかったです。

ルルナとリリア、気に入った時は、こちらも手持ちが厳しかったので、
アゾンなら次のバージョンも出るだろうと思って、
お迎え貯金してお迎えしましたw
[2015/03/29 23:59] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する