ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



春だ、桜だ、お花見祭り その2 みき(DD未来)編
今週から見ごろになり始めた桜ですが、
なんと週末から来週の頭まで天候が悪くなってきてるではありませんか。
こちらもさっそく水曜日に雨の模様。

週末の天候でどこまで桜が持つかわかりませんが、
桜が咲いている間にお花見祭りをこなす為に、
今日も近所にお花見に行って来ました。

いつものよう画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。












では続けてまいります。

今回のお花見参加者は・・・

DSC03119.jpg

私、10女のみきですっ。

DSC03114.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に近所の新池のほとりまでお花見にやってきましたっ。

DSC03122.jpg

ここが新池のほとりの公園ですか、綺麗なところですね。

桜の季節も綺麗だけど、ふだんでも憩いの場としては、いい感じの場所でもあるな。

DSC03124.jpg

桜も一杯植えられていていいところですねっ。

そうだな、これぐらい纏まって植えられていると華やかだもんな。

DSC03131.jpg

そう言えば今日は高座公園は行かなかったですねっ。

ああ、それほど桜があるわけじゃないし、あそこで以前花見したのは、
野撮に慣れてなかったのもあって、
人が少ない場所って言うのが理由だったしなw

DSC03138.jpg

DSC03140.jpg

DSC03148.jpg

桜があって池があって、本当にいい場所が近所にありますよねっ。

普段それほど感じなくても、
こうして散歩にくるとそう思うよな。

DSC03151.jpg

DSC03156.jpg

今日は風がちょっとありますねっ。

ああ、みきは髪の毛がさらさらだから、ちょっと大変だな。

DSC03163.jpg

天気も良くてお花見や散歩に来ている人も多いですねっ。

なにせ今日は花見日和だしな。

DSC03170_20150331221604f3c.jpg

DSC03177.jpg

桜の木陰はなんだかとっても居心地いいですよねっ。

ほのかな雰囲気がするしな。

DSC03190.jpg

DSC03198.jpg

お兄ちゃん、今日もがんばって座りながら撮ってますねっ。

ああ、ここは地面直撮りしやすいし、桜も絡め易いからな。

DSC03212.jpg

ここから先も川沿いは桜並木が続いているんだぞ。

本当にいい場所ですねっ。

うちの近所の御手洗川沿いは、この辺りから上流まで桜並木が続いて綺麗なところです。
やはり旧西国街道沿と広田神社などがあるおかげかもしれないです。

あとは夙川沿いもお花見で人気のスポットで、
週末にはイベントが開催されるみたいですが、天候は厳しいみたいです。


DSC03222.jpg

さてと、次のお花見スポットに行くとするか。

はいっ、お兄ちゃんっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


みきにドールバックに入ってもらって、自転車を漕ぐ事数分・・・

DSC03229.jpg

越水浄水場と満池谷霊園傍のニテコ池までやってきました。

ちなみにアニメ蛍の墓でも背景で登場してます。

DSC03233.jpg

ほとりに桜が咲いていて綺麗な池ですねっ。

まぁ一応貯水池だからな。


ここも結構桜が植えられているんですが、さすがに貯水池なので、
いい場所があっても入れないのが残念です。
ちなみにこの位置が一番池と桜が一番映えるかなって感じます。

DSC03238.jpg

ここも静かでいい場所ですねっ。

まぁ、一応は昔ながらの高級住宅街だからなw

DSC03245.jpg

お兄ちゃんっ、花びらが舞ってますっ。

この辺りは咲くのが早かったのかな。

DSC03252.jpg

DSC03254_20150331235419a07.jpg

さて、本日最後の花見スポットに移動するか。

この先の浄水場ですねっ。

再びドールバックにほんの少しの間、入って貰って、
すぐ先にある越水浄水場に移動・・・

DSC03257_2015033123570573c.jpg

お兄ちゃんっ、枝垂れ桜ですよっ。

DSC03261.jpg

DSC03260.jpg

今日は、まだお弁当組が陣とっていないから、
こうして撮れてよかったな。

はいっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

DSC03268.jpg

この坂の上に浄水場があるんですねっ。

ああ、ほんとすぐそこだぞ。

DSC03273_20150401003051ea5.jpg

ここ、桜がすぐ目の前ですねっ。

おお、昨日来た時は気が付かなかったけど、
ほんとすぐ目の前だな。

DSC03277.jpg


DSC03280.jpg

綺麗ですねっ・・・あっ、ちょっと花粉が付いちゃいましたっ。

ここの桜は、昨日は気が付かなかったけど、
枝も結構下のほうに伸びているんだな。

DSC03296.jpg

ここの桜もすごく枝が大きく伸びてますよっ

おお、ここも実は昨日はあまり気が付いていなかったw

DSC03289_201504010041463b3.jpg

去年、お兄ちゃんにお迎えして貰って、
すぐにお花見が出来て、すごく幸せですっ。


そう言って貰えると連れてきた甲斐があるよ、みき。

DSC03286.jpg

でも本当におおきな桜ですねっ。

ああ、大きいし、枝もちょうどいい高さだし、
おまけに満開だし、ほんといいな。

DSC03303.jpg

DSC03314.jpg

DSC03322_2015040100560818b.jpg

DSC03333.jpg

新池も綺麗でしたけど、ここも桜が一杯あって、とっても素敵ですね。

ほんと、そうだな、あとここでお弁当広げれない分、景色もいいな。

DSC03339.jpg

その代わりこういう敷地の中で楽しめないですねっ。

まぁそれは仕方ないよな。

DSC03343.jpg

天気も良くて最高のお花見日和だから、
ちょっとお姉ちゃん達には申し訳ないですっ。


まぁ、梅林の時はほとんど萎れていたからな、
いつも順番守っていたらいいところが見れないだろ。

DSC03350_20150401011133596.jpg

まぁブーイングされるのは、お兄ちゃんだからな、安心しろ。

それ聞いたら、ちょっと安心しちゃいましたっ。

DSC03356.jpg

一通り見回ったし、そろそろ帰るか。

お花見も気が付いたら、もう終わりなんですねっ

DSC03361.jpg

お兄ちゃんとの初お花見、とっても楽しかったです、
来年もまたお花見しましょうねっ((o(^∇^)o))わくわく


おおっ、そうだな。


と、みきとのお花見も無事終了です。


後、ブログ書いていたら、急に繋がりが悪くなってしまい、
メールもネットも繫がらなくなるというハプニング発生。

携帯で確認したらサーバーもプロバイダーも稼動していたようなので、
回線自体の不調だったのかも?

一瞬焦りましたが、予めコピペして保存していたので、
事なきえましたw

以上です。
お終いっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する