ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



不定期企画 涼宮ハルヒの憂鬱 聖地探訪 その2
今週から見ごろになった桜ですが、
あいにく水曜日、金曜日は雨模様でした。
来週もあいにくの天気が続くようですが、
お花見、今の所最後の見ごろになりそうな今日、土曜日は、
さすがにお天気も空気を読んだのか、天候が回復したので、
花見に朝から出かける事にしました。

花見シーズンは期間が短いのでニーモ組はグループ行動となるのですが、
お立ち台は3人がデフォなので、当然出かけれるのは3人ですが、
あいにくニーモ組の義妹は現在7人。
木曜日にティセ(マヤ)、ヴェル(アリサ)、リル(リセ)と出かけたので、
残るは4人。

でもお花見シーズンも押してきているので、
今回は4人で出かけることにしました。

せっかく4人で出かけることにしたので、
今回はお花見を兼ねて出かけ先の途中にある、
涼宮ハルヒの憂鬱 聖地探訪も実地する事にしました。

と言う事で、今回は不定期企画 涼宮ハルヒの憂鬱 聖地探訪 その2となります。

では涼宮ハルヒの憂鬱 聖地探訪 その2の始まりです。


涼宮ハルヒの憂鬱 聖地探訪のナビゲーターを務めるのは・・・。

DSC03703.jpg

7女の這いよる混沌な義妹・・・

DSC03708_20150404152859605.jpg


いつもニコニコお兄ちゃまの傍に這い夜よる混沌・・・
ニャル子で~すっ。


DSC03712_2015040415324129f.jpg

ここは劇中劇、朝比奈ミクルの冒険Episode00を、
作るエピソードで、登場した場所で、
バニーなミクルちゃんが走っていくだけのシーンに登場した場所ですねっ。


1期では出てこなかったけど、2期のエピソードに出て場所だな。

DSC03717.jpg

ここが一番近い近所な聖地なんですよねぇ、お兄ちゃまっ。

そうそうw

それでは、お花見もとい次の舞台に移動ですねっ。


再びドールバックに入って貰って、次に訪れた場所は・・・。

DSC03722.jpg

次は新池にやってきました~っ、ここがお花見、
もとい舞台の一つですねっ。


まぁお花見もするけどなw

DSC03728.jpg

後ろに見えるのが新池と、劇中劇で出てきた、
踊り場ですね。


そうそう、こっちから眺めたシーンの場所だな。

DSC03730.jpg

次は池の踊り場まで移動ですっ。

DSC03733.jpg

踊り場に到着ですっ。

DSC03736.jpg

ここも劇中劇では印象深い場所みたいですねっ。

ああ、初めて作品を見た時はここ、すぐ近所やんって笑ったもんだぞ。

DSC03738_20150404161221d33.jpg

私も驚きですよぉ、こんなすぐ近所にアニメの背景があるなんてっ。

だろ?w

DSC03742.jpg

ここで劇中劇、ミクルちゃんは追い詰められて池に落っこちゃうんですねっ。

でも実際は柵があるから落ちようもないし、
なかったらなくて安全性的に問題だけどなw

DSC03741.jpg

ここで私もニャル子ビーム、もといミクルビーム的なポーズを・・・あれ?

すまん、今日は思いつきで急遽お花見に参加だったから、
ポーズまで覚える暇がなかったw

DSC03746.jpg

さてと、ここでの舞台探訪も終えれましたし、次は私も、お花見に参加ですねっ。

ああ、この間はほとんどお花見になってなかったしな。

DSC03748.jpg

今日は私がお花見一番乗りですっ。

おいおい、あんまりはしゃぐと、カバンの中で待機しているお姉ちゃん達に、
ブーイングされるぞw

DSC03750.jpg

さっきから舞台探訪していて思いましたが、池の周りに桜が植えられていて、
綺麗なところですねっ。


DSC03752.jpg

さてと、この後はお姉ちゃん達と新池でのお花見ですねっ。

おお、せっかく晴れたし、みんなで思いっきりお花見といこうかっ。


この後しばし一緒にお花見にやってきたニーモ組4姉妹とお花見を楽しみ、
次の花見ポイントに移動・・・

とその前に移動途中にある舞台ポイントで再び撮影。

DSC03884.jpg

再び私の出番、出番ですねっ。

おお、紹介してくれるかニャル子。

DSC03888.jpg

ここは主人公のキョンが通学に使っている通学路のシーンで、
登場する場所です。


劇中ではキョンは道路の向こう側の歩道を自転車で通学してるんだよな。

お兄ちゃまも、劇中とは名前が少し違うけど同じ学校まで通っていたんですよね。

おお、そうだぞ。

この場所もキョンと同じように走ってたんですか?

いや、道路にもう一つ向こう側にある道路を使っていたな。

DSC03890.jpg

さてと、これで今回の涼宮ハルヒの憂鬱 舞台探訪は終わりですっ。

ご苦労様ニャル子。

いえいえ、今日もお天気が良くて、汗だくのお兄ちゃまのほうがご苦労様ですっ。

さてと、残りは花見で楽しもうな。

おーっ、イェイっお花見うー!(/・ω・)/にゃー


お花見編はまた後日w

以上ですっ。
お終い。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する