ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



春だ、桜だ、お花見祭り その4 アゾンピュアニーモ4人組編
週末から週明けにかけて天候不順と言う、事前情報で、
せっかくのお花見シーズンに水を差すような感じでしたが、
土曜日は空気を読んだのかここ関西では天候が回復。

これは急いでお花見に行かなければならないと言う事で、
我家もさっそくお花見の順番を心待ちにしている義妹’sと行って参りました。

先日のブログで、すでに紹介済みですが、お花見を兼ねて、
7女のニャル子に、不定期企画 涼宮ハルヒの憂鬱の舞台探訪などもしてもらいながら、
お花見です。


いつものように画像多めですので、
このままって方々はこのままスクロールです。














では続けてまいります。

今回お花見に行ってきた義妹’sは、7女のニャル子は当然として・・・・w

DSC03759.jpg

4女のみなみ(みなみ先生)5女のラン(黒雪姫)6女のみあ、7女のニャル子です。

お立ち台はデフォで3人分しかオビツのスタンドを取り付けていないのですが、
急遽開きスペースにキューティーズのスタンドでニャル子に立ってもらいました。


DSC03764.jpg

今日はお花見に連れて来てくれてありがとうございますっ。

おお、なんとか天気が回復したからな。

DSC03766.jpg

天気が回復した途端、お花見に連れて来てくれるとは、さすが、お兄ちゃんだなっ。

そりゃ、これを逃したら、次が難しくなるしな。

DSC03776.jpg

お兄ちゃんっ、ありがとうねっ。

おお、どういたしまして、お花見楽しもうなっ。

DSC03782.jpg

レッツお花見ですっ、うー!(/・ω・)/にゃー

今日は舞台探訪もあるからな、よろしくな、ニャル子。

DSC03787.jpg

DSC03800.jpg

お天気、良くなって良かったですねっ。

ああ、ほんとどうなるかと思ったよ。

DSC03807.jpg

桜もまだまだ一杯咲いているし、いいお花見日和だな。

ああ、散り始めているけど、まだまだ十分に咲いているな。

DSC03814_20150405201016ddc.jpg

お花見に来る人もいつの間にか増えてきてますねっ。

ああ、天気が悪い中絶好のお花見日和だからな。

DSC03825.jpg

今日は私もお花見に連れて来てくれて、嬉しいですっ、お兄ちゃまっ。

ああ、まぁニャル子がどうしてもって言うし、
それに次のタイミングも難しくなってきたからな。

DSC03829_2015040520192576e.jpg

DSC03841.jpg

DSC03847.jpg

ここでの花見も終えれたし、そろそろ次のスポットに行くか。

DSC03856_2015040520240366d.jpg

次のお花見スポットに行くんですか。

DSC03860.jpg

そうだな、そうするか、お兄ちゃんっ。

DSC03871.jpg

次は浄水場に行くんだねっ。

DSC03876.jpg

ニャル子には次のスポットに行く前に、
舞台探訪の紹介もあるからな。

任してください、ばっちり紹介しますよっ。


新池でのお花見も終え、浄水場に行く前に、
涼宮ハルヒの舞台探訪の為、途中で撮影。
せっかく撮影するので、途中と言えども御手洗川沿いは、
桜並木が続いているので、ここで少しだけお花見。

DSC03882.jpg

本当に川沿いは桜並木が続いてるね。

川沿いを散策するだけでもお花見できるのっていいよね。

DSC03893.jpg

道路の両方に桜並木が続いていて綺麗だな、ここは。

ですね、あと今日は心なしか車の量も多いですね、
みなさん、やはりお花見ですかねっ。



ここでの舞台探訪とお花見も終えて、次に向かったのは、
越水浄水場です。

今日はニテコ池はすでに葉桜となっていたので、スルーw
やはりかなり早咲きだったみたいです。

DSC03904.jpg

これが浄水場の桜ですねっ。

ああ、でも、この間の雨で少し減った感じだな。

DSC03902.jpg

目の前に桜の花びらがあるって・・・なんだかいいです。

DSC03908_20150405220134da5.jpg

DSC03910.jpg

それでも、まだまだ十分に咲き誇っているな。

ああ、まだ満開になったばかりだからな。

DSC03917.jpg

ここは桜が辺り一面に咲いていて綺麗な場所ですねっ。

この辺りじゃ、あとは夙川ぐらいなもんだからな。

DSC03921.jpg

向こうに見える門が浄水場への入り口ですねっ。

ああ、ここまではいつでも来れるけど、門の中には、普段入れないからな。

DSC03926.jpg

この場所の桜は本当に低い位置に枝があるんですねっ。

本当に綺麗だね、お兄ちゃんっ。

それでも、やっぱり随分花びらが少なくなってるな。

DSC03929.jpg

なんだか枝が上下に少し動いてるねっ。

そうだろ、一瞬地面が動いているように錯覚するんだこれ。

DSC03934.jpg

DSC03959.jpg

しかし綺麗なものだな。

こんな近くで見れるというのもいいものですねっ。

ここは特に木自体が斜面に植えられているからな、
道路自体がお立ち台のようなもんだなw

DSC03937_201504052213519ec.jpg

DSC03943.jpg

綺麗だなっ、お兄ちゃん。

ああ、だがこうやって見てるランもかわいいぞ。

お、お兄ちゃんったら・・・恥ずかしいぞ。

DSC03951_20150405221355857.jpg

DSC03945.jpg

今年は去年お花見がなかった分、楽しさも倍に感じちゃいますっ。

そうだな、去年は気が付いたら終わっていたからなw

DSC03967.jpg

どこ見ても桜が咲いていていいですね。

お前達がいなかったら、この場所も知らないままだったなw

DSC03972.jpg

今日は本当に連れて来て貰ってよかったよ、お兄ちゃんっ。

ああ、去年の分合わせたってところだな。

DSC03974.jpg

DSC03981_201504052319153e8.jpg

本当にいいところですっ。

だろっ。

DSC03983.jpg

ここは薄い緑の桜が咲いてますねっ。

DSC03984.jpg

ウコンって言う品種らしいぞ。

DSC03990.jpg

ところどころこの緑の桜もあるみたいですねっ。

ここに来るまで緑の品種があるとは思わなかったよ。

DSC03997.jpg

DSC04000.jpg

DSC04003.jpg

ここの桜は枝垂れながら花びらが纏まっているのが、かわいいですねっ。

なんて品種なんだろうね。

DSC04009.jpg

DSC04012.jpg

今日は施設の屋上に行けるらしいぞ、行くか。

おお、それは行くしかないですねっ、お兄ちゃまっ。


今日は土曜日で週末のイベントもあったおかげで、
施設の屋上が開放されていたので屋上に移動。

DSC04031_20150405234942dc4.jpg

DSC04017.jpg

上から見るとこんな感じだったんですね。

おお、まさか上に上がって見れるとは思わなかったな。

DSC04018.jpg

お花見の順番が遅れた分、その甲斐があった感じだな

そうだな、去年は連れて来れなかったから、よかったってところだよ。

DSC04022.jpg

上から見る桜もまたいいですよねっ。

2~3本ぐらいならマンションとか建物の上からも見れるけど、
これぐらいになるとなかなかいい場所がないからな。

DSC04030.jpg

無理言って今日は連れてきて貰ってよかったって感じですぅ。

いやぁ、あそこまでお願いされたら連れてこないわけにもいかなかったしな、
よかったなニャル子。

柵が高くてかろうじてバリアアングルで撮影しましたが、
ニコン、キャノンと違って本体下側に開くタイプなので、
ちょっと撮りにくかったです。

でも反対にニコン、キャノンだと縦方向の場合、同じようになるので、
一丁両端ですねw

DSC04043.jpg

DSC04038.jpg

今日はとっても楽しかったですよ、お兄ちゃんっ。

DSC04040_20150406001452d89.jpg

お花見とっても楽しかったねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04058.jpg

DSC04048.jpg

今日はとっても楽しかったぞ、お兄ちゃん、またお花見に来たいな・・・

ああ、来年はここもいいけど、また違うところも考えたいな。

DSC04054.jpg

今日のお花見とっても楽しかったですっ、お・兄・ちゃ・まっ。
ところでぇ、バニー姿の私は魅力的でしたかぁ?


ああ、とっても魅力的だったぞ、お花見の盛り上げ要員としても十分だったぞw


と言う事で、天候が回復した土曜日のみなみ(みなみ先生)、ラン(黒雪姫)、
みあ、ニャル子4人と行ってきたお花見は無事終了です。

花を背景にした時はラン(黒雪姫)はなるべく黒雪姫装束を基本に入れているのですが、
今回はさすがにメンバーが多かったのと、毎回羽をセットするのは厳しいので、
今回はあえてキャンセルとなりました。

あと、この日はかなり蒸し暑くて、胎内の塩分濃度がかなり濃くなってましたw
帰ってから小が少し痛かったwww

以上です。
お終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると義妹’sたちも大変喜ぶと思いますっ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する