ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



春だ、桜だ、お花見祭り その5-1 アゾン ブラックレイブン2人組編
土曜日は関西地方では天候が回復して絶好の花見日和になりましたが、
日曜以降は再びあいにくの雨模様。
日月と2日連続で雨風の強い日が続きましたので、
多少天気が悪かろうと、花見に行かなければ、葉桜になってしまう可能性がったので、
曇天と真冬に逆戻りの中、火曜日は、
我家の義妹’s達の中でお花見に行けていない残り2人と出かける事になりました。

画像はいつもに比べて少し少なめですが、
このままって方々はこのままスクロールです。












では続けてまいります。

今回お花見最後の出番になってしまった義妹’sは・・・

DSC04062.jpg

アゾン BlackRavenシリーズから、8女のルルナと9女のリリアです。
設定ではリリアのほうがお姉ちゃんですが、我家ではお迎えの順番がルルナからだったので、
我家では設定と逆になってますw

DSC04061.jpg

やっとお花見に出かけれたねっ、お兄ちゃんっ。

あいにくの天気が続いていたし、多少無理してでも出かけないと、葉桜になってしまうからな。

今日は風が強いし、ちょっとどころか、かなり寒いよっ。

思っていた以上に真冬に逆戻りだな、実は、お兄ちゃんもめちゃくちゃ寒いw


汗かき&暑がりなので、Yシャツで十分かなと思っていましたが、
この日は・・・失敗、上着が必要だったみたいでした。

DSC04064.jpg

かなり散っちゃっているけど、まだ桜咲いているねっ。

ああ、それでもすでに葉桜になってしまった桜もあるな。

DSC04072.jpg

地面一面がピンクの絨毯になってるねっ。

ああ、その分散ってしまったってことなんだけどな。

DSC04076.jpg

桜、かなり散っちゃっているけど、やっぱり綺麗だねっ。

まだまだ一面ピンクに見えるしねっ。

まぁこの場所は、これがラストって感じかな。

DSC04083.jpg

この間もそうだったけど、こうして二人で来るのもいいよねっ。

二人になると、やっぱりリリアはお姉ちゃんになっちゃうねっ。

桜の花見は、ほんと期間が短いからな、1人ずつだと間に合わなくなってしまうもんな。

DSC04092.jpg

DSC04091.jpg

今日はさすがに、人があまりいないねっ。

まぁ天気が悪い上に寒いし、桜も散り始めてるしな、
来てるのは近所の人が散歩にちらほら来ているぐらいだな。

DSC04099_2015040917211000d.jpg

お兄ちゃんっ。

んっ、なんや?

DSC04096.jpg

ここの桜はまだ随分咲いているよっ。

それでもよく見ると散ってるところもあるけど、この辺りではまだ花びら多いな。

DSC04103.jpg

こっちから見ると結構咲いているように見えるよっ。

おお、確かにまだまだ咲き誇ってるように見えるよな。

DSC04107.jpg

でしょっ。

DSC04114_20150409174449b28.jpg

でも今日はほんと、貸切状態だねっ。

ほんと、ほとんど人ないもんなw

DSC04119_20150409174901248.jpg

ほんと、そうだねっ。

DSC04121.jpg

DSC04135.jpg

DSC04145.jpg

今日は風も強いし、そろそろ帰るか。

帰るの?お兄ちゃんっ。

お兄ちゃんも寒そうだしねっ。

ああ、今日は失敗した、マジで寒いw

DSC04152.jpg

今日は風も強いし、仕方ないねっ、ルルナっ。

だねっ、リリアっ。

DSC04147_20150409182306386.jpg

今日はこれでお終いだけど、明日は浄水場のほうにも行ってみような。

うんっ、期待しちゃうねっ。

寒い中、ありうがとうねっ、お兄ちゃんっ。



と、火曜日のお花見はちょっと心残りがある中、終了です。
今回はさすがにこの内容じゃ二人が物足りないだろうと言う事で、
引き続き、お花見に行く事になりました。

続きはまた次でw


以上、今回はここまでです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとルルナもリリアも大変喜ぶと思いますっ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する