ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



春だ、桜だ、お花見祭り そして終焉 その5-2 アゾン ブラックレイブン2人組編
今日も雨ですね。
家の傍の桜を見るととうとう葉桜になりつつあります。

先週の水曜日、金曜日、日曜日、月曜日と雨。

せっかくのお花見も見るだけならともかく、
義妹’s達を連れてのお花見となると雨では行動できないので、
ハラハラした感のあるお花見シーズンでした。

今回のお花見は義妹’s達一人ずつと行っていては時間が無いので、
お立ち台に立てる最大数を基本に、DD組は1人ずつ、
オビツ50ボディ組は二人、ニーモ組みは3人と4人でお花見に出かけましたが、
これでも雨に押され気味になり、とうとうオビツ50組は今週にもつれこんでしまいました。

日、月と2日連続で雨だったので、お花見もほぼ最後。
なので火曜日にお花見に出かけましたが、真冬に戻ったような寒さと、
風の強さで、新池でのお花見だけとなり、これでは、かわいそうなので、
水曜日にもお花見に出かけてきました。

いつもに比べて画像は少なめですが?、
このままって方々はスクロールです。













では続けてまいります。

今回2度目のお花見に出かけたのは、当然・・・

DSC04156_201504101512315ad.jpg

火曜日に引き続き、アゾン BlackRavenシリーズから、8女のルルナと9女のリリアです。

DSC04158.jpg

お兄ちゃんっ、今日もお花見に連れて来てくれてありがとうねっ。

まぁ、昨日は寒さと風もあったから、新池だけで終わってしまったからな。

ここが浄水場だね、まだまだ桜咲いてるよっ。

遠めで見ると、本数も多いし、まだ花びらのほうがなんとか多めだからな。

DSC04161.jpg

いい天気とは言えないけど、贅沢は言ってられないからな、さぁ行こうか。

うんっ、行こうっ。

行こうっ。

DSC04165.jpg

浄水場の傍の公園も桜が一杯咲いているんだねっ。

ああ、中もそうだけど、公園も道路の並木も含めれば、
夙川の河川敷きには叶わないけど、名所だろ。

地面も上もピンク色だねっ。

ここも随分散っちゃってるからなぁ、散り始めるとアッと言う間だな。

DSC04167.jpg

でも綺麗だよねっ。

ほんとだね、リリア。

DSC04175.jpg

さて、そろそろ浄水場に移動するか。

そうだねっ。

桜、まだ残っているかな?

DSC04181.jpg

浄水場の中に到着っ。

ここが越水浄水場なんだねっ。

DSC04184.jpg

でも、お姉ちゃん達が撮っていた桜の花はもうないねっ。

ああ、やっぱりさすがに2日連続の雨だったからな。

あれしてみたかったかなっ。

低いところに咲いている花があれば出来るんだけど、あるかな?

DSC04186.jpg

ここの下のほうって花びらの川みたいに見えるよねっ。

そうだよな、元々水が張られていた場所のように見えるから、余計にそう感じるな。

DSC04193_20150410155555a8f.jpg

ここも地面がピンクの絨毯になっちゃってるねっ。

ああ、周り中桜だからな、もう少しもって欲しかったよな。

DSC04199.jpg

お兄ちゃん、この桜はまだまだ一杯花が咲いてるよっ。

DSC04203.jpg

おお、たしかにまだまだ元気一杯に咲いているな。

DSC04207.jpg

他の桜も、まだまだなんとか咲いてるねっ。

DSC04210.jpg

でも、また明日から雨だそうだから、これが最後だな。

DSC04214.jpg

今日、なんとかこれてよかったっ。

そうだな、お花見ラストってところだもんな。

DSC04215.jpg

DSC04218.jpg

今年のお花見ももう終わりだねぇ・・・

DSC04224.jpg

本当にあっという間に、お花見の季節終わっちゃったんだねっ。

ああ、残念だけど、花見のシーズンは短いからな。

DSC04231.jpg

ちょっとだけお天気良くなってきたねっ。

ああ、時より日が差すようになってきたな。

DSC04238.jpg

DSC04242.jpg

お花見終焉って言ったところだねっ。

DSC04260.jpg

DSC04255.jpg

お兄ちゃん、桜の花が近いよっ。

おお、なんとかこれが出来る桜があったな。

DSC04246.jpg

DSC04249.jpg

なんとか目の前で桜の花びら見ることが出来たよっ。

他にあった低い場所の枝は全部散ってしまっていたからな、よかった、よかった。

DSC04266.jpg

ここも今日はあまり人がこないねっ。

まぁお花見シーズンも終わったってところだからな。

DSC04268.jpg

この桜は色が濃いピンク色なんだねっ、それに、まだ花びらも一杯付いているねっ。

DSC04270.jpg

こういう感じに花びらが付いている桜は結構長く咲いているよな。

DSC04277.jpg

ここの桜は良く見ると薄い緑だねっ。

DSC04278_201504101710518d9.jpg

おお、鬱金桜って言うらしいぞ、お兄ちゃんも、
ここで初めて知ったw

DSC04289.jpg

浄水場は色々な種類の桜が咲いているんだねっ。

普通の公園なら1~2種類ぐらいしか咲いてないもんな。

花びらがふっくらとしている種類は以外と長く咲いてるねっ。

ああ、さっきの鬱金桜のような八重咲きの桜はそう感じるな。

DSC04297.jpg

お花見楽しいねっ。

DSC04310_201504101737215ab.jpg

昨日と違って風もちょっと少ないし、
日差しも良くなってきて、いい日和だねっ。


DSC04319.jpg

DSC04322_20150410180209d6c.jpg

もう大方見終えたし、そろそろお花見も終わりにするか。

気付いたらあっと言う間だったねっ。

お花見も、もう終わりなんだねっ。

DSC04323.jpg

楽しかったねっ、ルルナっ。

こうやってリリアと出かけるのもいいよねっ。

DSC04332.jpg

2日連続、お花見に連れて来てくれてありがとっ、お兄ちゃんっ。

DSC04341.jpg

今年はお花見に連れて来てくれてありがとうねっ。


2日連続のお花見と、今年のお花見祭りは、
こうして無事終了しました。


以上で、お花見祭り終焉です。
お終い。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとルルナもリリアも大変喜ぶと思いますっ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する