ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



みき(DD未来)と夜桜散策
今月は雨の日が多いですね。
お花見シーズンに雨ばかり。

我家はぱっとしない部屋なので、
やはり外でドールを撮るのがメインなのですが、
ちょこっと出かけたいなぁと思っても、
こう雨ばかりだと出かけようにも出かけれないので、
昨夜も雨が止んだ時点で、さっそく外に出かけて撮影してきました。

今回もいつもより画像は少なめですが、
このままって方々はスクロールです。














今回、一緒に夜の散策に出かけてきた義妹’sは・・・

DSC04398_20150415154301d91.jpg

10女のみき(DD未来)です。
場所は先日と同じ、国道沿いの八重咲き桜のところです。

DSC04403.jpg

今夜はお兄ちゃんとちょっとだけ散歩にきましたっ。

DSC04407.jpg

お姉ちゃんの写真で見ましたけど、まだこんなに咲いているんですねっ。

ここだけ八重咲きの桜だから、以外と長く咲いているんだよな。

DSC04410.jpg

夜の散歩ってなんだか少し楽しいですねっ。

そうだよな、なんとなくだけど、深夜なんか特にな。

DSC04411_20150415161216f4b.jpg

そう言えば時折、深夜に起きてしまった時、お腹すいたって言って、
コンビニに買い物に行く時がありますものねっ。


そうそう、なぜか深夜に買い物に出かけるときはウキウキしてしまうw

DSC04420_20150415161731f35.jpg

深夜前ですけど、それでも楽しいですねっ。

特に今回は桜があるから余計にな。

DSC04426_201504151623095d9.jpg

この間お花見した桜も綺麗だけど、八重咲きの桜も綺麗ですねっ。

ああ、華やかさには少し欠けるけど、纏まって咲いている所が綺麗だよな。

DSC04436.jpg

DSC04442.jpg

なんとか花びらに触れますねっ。

今日は雨が降った分花びらと枝がさがってしまってるからな。

DSC04461.jpg

さてとそろそろ帰るか?

もう帰るの、お兄ちゃんっ?

DSC04448.jpg

そうですね、夜桜も楽しめましたし、帰りましょうかっ、お兄ちゃんっ。

DSC04459.jpg

お兄ちゃんと、夜桜散策、とっても楽しかったですっ。


以上、みきとの、ちょこっと夜桜散策は終了です。

お終いです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する