ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ルルナと夜桜散策
以前市内には玩具屋、模型屋とかなり存在していたのですが、
今やその数は激減。
たまに市内で模型屋を散策すると新規の店舗も増えてきたみたいですが、
玩具屋は、ほぼ壊滅状態です。

その中で、今は無き近所の玩具屋さんは、高校時代まで、
暇な時は、ほぼ毎日入り浸りの常連でしたw

小学校高学年の時、一世を風靡したガンプラブームの時も、
近所の玩具屋さんもご他聞にもれず、模型コンテスト等を開催したりしてまして、
僕もいつのまにかコンテスト等を開催する際スタッフとしてメンバー入りしたりしたものですw

この時、たまたまメンバーが持参していた月間OUTなる、かの有名なアニメ誌を、
見てしまい、ここからただのガンプラ好きなアニメ少年から、
アニメオタクへと変貌していくのですが、
たまたまこの入り浸っていた玩具屋の名前を検索したところ、
ツイッター内の記事にヒットしまして、
記事の中に紹介されている雑誌の記事の写真に懐かしい姿がw

ガンプラブーム時代のコンテストの写真なのですが、
着てるTシャツはまぎれもなく、中学1年の頃の僕でしたwww

さてと、水曜日の夜もちょこっとだけ、
近所の国道沿いまで夜桜散策してまいりました。

今回もいつもよりは画像少な目ですが、
このままって方々はスクロールです。













では続けてまいります。

今回一緒に行った義妹’sは・・・

DSC04469.jpg

8女のルルナです。

DSC04471.jpg

今夜は・・・魔物はいないみたい

お~い、ルルナさんなにやってるのかな?

DSC04477.jpg

闇に巣食う魔物退治だよっ。

おいおいっ、何言ってんのですかな、ルルナさん。

DSC04479.jpg

だから魔物退治だよぉ、ルルナはこう見えても、
退魔師なんだからねっ。


って、おいおい、それより、お兄ちゃんは退魔師よりゃ対魔忍のほうが、
コスチューム的好きだけどなw

DSC04485.jpg

もう~エッチなんだから。
せっかく退魔師って設定なんだからちょっとやってみたいなぁって思ったのっ。



と言う事で、せっかくアゾンさんのほうで退魔師として、
設定されてるので、付属の変形退魔戦用鎌TJTヴァルジネスを装備させてみました。


DSC04491.jpg

さてと、そろそろ夜桜散策にでも行こうか。

おっーっ。

DSC04492.jpg

夜桜、ばっちり咲いているねっ。

国道の電灯の明かりもあるから、綺麗に見えるだろ。

DSC04502.jpg

こんな感じに見えているんだよねっ。

そうそう実際はこんな感じだな。

DSC04513.jpg

でもこの時期に桜が見れるのって言うのもいいねっ。

てっきりもう終わってると思っていたからな。

DSC04516.jpg

DSC04524.jpg

ちょうどいい高さだから、桜の花びら触れるねっ。

ほんと、ちょうどいい高さだろ。

DSC04527.jpg

後ろ側も桜の花びらが一杯なっていて綺麗だねっ。

ここだけ、数本纏まって咲いてるからな。

DSC04534.jpg

DSC04537.jpg

DSC04540.jpg

DSC04545.jpg

DSC04560_20150417183228f4f.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

帰るのぉ?お兄ちゃんっ。

DSC04572.jpg

そうだねっ、時間も遅くなってきたし、帰ろうかっ。


と夜桜散策を終えて帰ろうかなって思いましたが、
せっかくなので・・・

DSC04578.jpg

再び場所を移動して、TJTヴァルジネスを構えたルルナを撮ってあげました。

DSC04579_2015041718560104e.jpg

DSC04587.jpg

DSC04618.jpg

ここも魔物の気配はなかったみたい、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ははっ、そうだな帰るかw


と、夜桜散策とルルナの夜のパトロールは無事終了ですw

以上。
お終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとルルナも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する