ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リリアと夜桜散策
このところ毎夜義妹’sと夜桜散策中。

木曜日の夜も行ってまいりました。
まぁ自転車ですぐなんですがw

今回もいつもよりは画像少な目ですが、
このままって方々はスクロールです。

















では続けてまいります。


今回一緒に夜桜散策しに行った義妹’sは・・・

DSC04629.jpg

9女のリリアです。

DSC04634.jpg

闇夜に巣食う魔物を狩る華麗な退魔師・・・

リリアさん?

DSC04638.jpg

そしてその正体は・・・

お~い。

DSC04641.jpg

魔女っ子リリア参上~♪

リリアさん。

DSC04644.jpg

な~んてねっ。

DSC04650_20150418163713c96.jpg

この間ルルナがやっていたからちょっとやりたくなっちゃった、てへぺろ☆(・ω<)
でも私だって、ルルナと同じ退魔師なんだぞっ。

まぁそう言う設定だなw

設定言うな~っゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


リリアも設定では退魔師なのでルルナと同じようしてあげたいなとw
でも衣装と専用武器が、なかなか手に入らないないのが残念です。

DSC04652.jpg

さてと、魔女っ子遊びも終えて、夜桜の散策にでも行くか。

魔女っ子遊びじゃないよ~っ。


DSC04661.jpg

桜、咲いてるねっ。

ここのところ何回か来てるけど、まだまだ十分咲いてるな。

DSC04666.jpg

ちょっと見に来るには十分咲いているねっ。

もう少し周りに咲いてたらもっといいんだけどな。

DSC04672.jpg

DSC04678_20150418170954e82.jpg

DSC04680.jpg

ここがちょうどいい高さの場所だよねっ。

DSC04682.jpg

DSC04684_20150418171306986.jpg

DSC04692_20150418171539e17.jpg

DSC04696_201504181718502a2.jpg

こうして夜桜を観るのもいいもんだよねっ、お兄ちゃんっ。

そうだよな、こうして二人で観るから余計にな。

DSC04702.jpg

国道を走る車から私達ってどう見えてるのかな?

さぁてな、でもたまに奇声を上げてる奴要るけど、
あっちのほうがよほど恥ずかしいなwww

DSC04707.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

帰る?

DSC04714_20150418173052839.jpg

ちょっと短いけど、お散歩だもんねっ。

まぁ桜がここにしかないってのもあるからな。

DSC04717.jpg

でも、はじめての夜の散歩、
楽しかったねっ、お兄ちゃんっ。



とリリアとの夜桜散策はお終いです。

以上。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する