ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ニャル子と夜桜散策そして終焉
テレビのニュースを見ていたら、
今月は今日まで晴れた日はなんと7日・・・

どうりで雨だらけに感じる4月だと感じたのは、その通りだったみたいです。

雨ばかりなので、旅行を計画しても、目的地は晴れていても、
出発する生息地が雨なので、なかなか実行できないです。

なにせ荷物が大きいのでなるべく傘を持って行きたくないんですよね。

おまけに主目的の臨時の北斗星が毎日運行していないので、
運航日と切符が取れるかにかかってるので、
義妹’sたちからは行かないんじゃないと言われる始末w

せっかく北海道まで行くんだったら義妹’sたち全員連れて行ってあげたいですからね。

さてと、なかなか実行できないブルトレに乗っていく北海道旅行はさておき、
義妹’sたちとの深夜の夜桜散策に行ってきました。

一昨年、同じ場所で夜桜散策出来なかった義妹’sメインなのですが、
とうとうラストに漕ぎ付けれました。

いつもよりは比較的画像少な目ですが、
このままって方々はスクロールです。















では続けてまいります。

今回の夜桜散策しんがりを務めた義妹’sは・・・・

DSC04720.jpg

這いよる混沌な・・・

DSC04723.jpg

7女のニャルラルホテプなニャル子です。

DSC04730.jpg

は~いっ、ニャル子ですっ。

DSC04724.jpg

今夜はやっと夜桜散策に来れちゃいましたっ。

DSC04741_20150420192945f32.jpg

なかなかいい感じの暗さ具合ですねっ。

ムードはともかく、傍の街灯がナトリウム灯なのと、
信号機もあるからな。

DSC04743.jpg

夜桜もばっちり咲いてますねっ。

ああ、それでもこの間に比べればちょっと小さくなってきたかな。

DSC04754.jpg

それでも構わないんですよ、こうしてお兄ちゃまと、
夜のデートが出来るってことが重要なんですよっ。


まぁそこまで言ってくれると非常に助かるな。

DSC04759.jpg

DSC04763.jpg

DSC04768.jpg

DSC04775.jpg

夜桜も綺麗ですねっ。

ニャル子は一昨年はまだ我家に来てなかったから夜桜見れなかったもんな。

DSC04777.jpg

今年はこうして来れましたねっ。

そうだな。

DSC04788.jpg

花びらがほとんど下のほうにうつむいちゃってますねっ。

さすがに雨ばかりだからな、桜は雨だと花びらがうつむくそうだ。

DSC04791.jpg

この下のほうは見れないんですか?

ああ、見れるけど暗すぎて見難いんだよな、
もうちょっと早い時間に来れれば、球場の照明がついていたら
バッチグーなんだけど。

DSC04804.jpg

DSC04808.jpg

DSC04810_201504202022006a0.jpg

DSC04802.jpg

こうして自然な感じで見るのもいいですよねっ。

その分、画質は粗くなるの仕方がないけど、
コンデジに比べるとブログにあげるレベルぐらいだと十分だなw

DSC04822.jpg

しかし今夜は花びらが下向きすぎて、
花に触れることが出来そうに無いな。

ちょっと楽しみにしてましたが、仕方ないですねっ。

DSC04827.jpg

DSC04830.jpg

さてと、そろそろ帰るか?ニャル子。

帰るんですか?

DSC04841_201504202042552ab.jpg

深夜ですし、じゃぁ帰りましょうかっ、お兄ちゃまっ。



とニャル子との深夜の夜桜散策も終了し、
一昨年の分も含めて、義妹’sたち全員、夜桜散策の経験が出来ました。

雨が多くて義妹’sたち全員分の夜桜散策が出来なかったのが残念です。

あと、ここしばらく深夜の夜桜散策してましたが、
以外とこの時間にジョギングしている人がいたのに驚きでしたw

これで夜桜散策終焉です。
以上。

お終いです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する