ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



みきと仁川フラワーガーデン 芝桜祭り その1
お花見、夜桜と春のイベントをこなしてきたので、
去年行かなかった芝桜を見に行く事にしました。

場所は市内を流れる仁川の上流にある、
仁川フラワーガーデンです。

ここは阪神大震災時、地すべり被害を出した場所で、
その後整備され、仁川フラワーガーデンと言う公園になっていて、
傍には仁川百合野町地すべり資料館があります。

いつものように画像多めですので、
このままって方々は、このままスクロールです。

















では続けてまいります。

今回一緒に行ってきた義妹’sは・・・

DSC04868.jpg

10女のみき(DD未来)です。

一昨年、ここに来た事がないのは、8女のルルナ以降なので、
芝桜祭りはルルナ、リリア、みき(未来)、ティセ(ミイコ)を、
中心に進めて行こうという感じです。

DSC04872_20150422223551b43.jpg

ここが市内で有名な芝桜の名所ですねっ。

ああ、一昨年は来そこなったから、今年はがんばったぞw

DSC04877_20150422224115e58.jpg

これが芝桜ですねっ。

DSC04864_20150422224251f26.jpg

ああ、少し地味だけど、綺麗だろ。
一昨年はGW以降に来たけど、ちょうど今が見ごろの時期だったみたいだな。

DSC04880_201504222247477cd.jpg

斜面一杯に咲いてますねっ。

ほんとよく手入れされてるな、感謝感謝だな。

DSC04889.jpg

ちなみに今回ここで撮るのは初めてだ。

どうしてですか?

柵があって入れないと思っていたけど、
よく見れば猪防止の為で、人は出入り自由なのに、
今回気が付いたw

DSC04890.jpg

お兄ちゃんらしいですねっ。

まぁ前回は気が付いていてもデジカメのメモリーが不足してたからなw

DSC04910_20150422225757c39.jpg

DSC04923.jpg

DSC04936_201504222300075c8.jpg

DSC04938_20150422230153674.jpg

あっ・・・

ドテッ!!?

こ、こけちゃいました・・・。

ごめん、みき、痛かったか?

少し痛いですぅ・・・

う~ん、すりむいてはいないみたいだな、よかった、よかった。


ここでスタンド無しで撮ってたら、案の定前からこけてしまいました。
やはりスタンド無しプレイは危険です。

DSC04942.jpg

怪我も無いみたいだから、はりきって楽しみましょう、お兄ちゃんっ。

ああ、そうしようか、でもほんとごめんな。

DSC04947_2015042223111452d.jpg

気にしてないから、楽しみましょうっ。

DSC04968.jpg

次は一段下の遊歩道ですねっ。

DSC04975.jpg

ここはさっきのところに比べるとまだ咲いてないところがありますねっ。

DSC04992.jpg

ご近所の人が言うには、どうも猪に荒らされて弱ってしまったみたいだ。

い、猪って本当に出るんですか。

ああ、見たことはないけど、この辺りじゃ出没するので、
有名だぞ。

DSC05010.jpg

DSC05019.jpg

でも今日はお兄ちゃん、連れて来てくれるとは思わなかったから、
嬉しかったです。


まだまだお礼言うには早いぞ、もう少し見て帰ろうやん。

DSC05014.jpg

まだもう少しデート出来るんですねっ。

ああ、もう少し回りも見て周ろうよ。

DSC05028.jpg

眺めのいい所ですねっ。

ああ、ちょうど山間だからな。

DSC05023_20150422234558a1a.jpg

その綺麗な景色の代わりに、ここまで来るのは大変ですねっ。

ああ、Tシャツ姿なのに汗だくになったぐらいだからなw

DSC05035.jpg

この一角だけ紅い芝桜が咲いてますよっ。

ここだけ色が紅いな、ゆっくり周りも見回ってよかっただろ。

DSC05044_201504230004326bf.jpg

DSC05043.jpg

お姉ちゃん達は一昨年ここで写真撮ってもらったんですねっ。

ああ、でもあれで以前のデジカメに限界感じて買い換えるきっかけになったなw

DSC05058.jpg

ここからの眺めも綺麗ですね、下一面の芝桜と景色がとてもいいですっ。

DSC05063.jpg

DSC05069_20150423001656d96.jpg

さてと、そろそろ帰るか、みき。

帰りますっ?

DSC05075_2015042300185766a.jpg

今日はとっても楽しかったですっ、お兄ちゃんっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


こうして、みきとの芝桜散策も無事終了しました。

以上。
お終いです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

鳴らない携帯さん、こんばんは。

みきちゃん、めんこいですなぁ~
少し大人しそうなところが、お嬢っぽくて良いっ!
同型ヘッドでも、メイクで印象が全然違いますね

今は、芝桜の季節ですか・・・
野外撮影の際の転倒には、くれぐれもお気を付け下さいまし。

イノシシは、神戸では割と普通に見かけます
以前住んでいた家の新神戸駅の辺りは、割と普通にウロウロ・・・(笑
週3回位のペースで見てましたわ。
[2015/04/23 20:59] URL | おかめこおろぎ #- [ 編集 ]


こんばんは~。
おかめこおろぎさん。

同型ヘッド、たしかにメイクが違うだけで、全然印象違いますよね。
眉の角度が一番の違いかな。

DD未来のこのほんわか~ってした感じが、一番惹かれたところですね。

猪、たしかに新神戸なら出てきますよね。
御影界隈でもよくニュースになってるし、
ここ西宮でも最近まで話題になってました。

転倒事故、お立ち台をクイックシューから外す為にドライバーは持参してたのですが、
ついついスタンド無し撮影に挑みたくなってしまい、案の定こけてしまいました。

DDってオビツボディに比べると体重がある分、幅広の靴などを履かせていると、
立たせやすいんですが、やはり危険が伴いますね。

あと今の季節はちょうど芝桜とつつじですね。

ちょうど近所にあったので芝桜をメインに撮っていこうと思ってます。
つつじも近所に名所が出来てるので、こちらも撮りたいところです。
[2015/04/23 21:33] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する