ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ルルナと仁川フラワーガーデン 芝桜祭り その2
気が付くともうGW前ですね。
家族事情的にわざわざ人が多い中突っ込む事はないのもあるし、
我家はつものようにまったりと近所で野撮デートなので、
GWはほとんど関係ないですw

と言うより家族事情その物の前に、
ずっと独り者だったので大型連休なんて全く関係なしw

せいぜい学校や会社が休みだからってぐらいですね、休みのありがたさはw

さてと先日から始まった仁川フラワーガーデンでの芝祭り野撮。
さすがに気温が上昇してきたのと、あいかわらず坂の上なので、
梅祭りのように連続では行き難いです。

場所的にはさほど変わらないですが。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。
























では続けてまいります。

今回一緒にお出かけしてきた義妹’sは・・・

DSC05083_201504252147160e0.jpg

8女のルルナです。

DSC05085.jpg

お兄ちゃん、今日はおにゅーのお洋服でデートだねっ。

ああ、ちょうどよかったな、出かける前に服が届いて。

この日はネットで注文した、アゾンの新作が届いたので、
さっそくおにゅーのコーデでお出かけ。

DSC05089_20150425215854eac.jpg

DSC05095_20150425220009b0e.jpg

DSC05098.jpg

眺めのいい所だねっ。

ちょうど谷間だし、近所にも高い場所があるけど、
道路だからずっと眺めるわけにもいかないしなw

DSC05099.jpg

あれ、芝桜のとこに行かないで、川のところに来ちゃったよっ。

ああ、せっかくここまで来たし、下の方に降りれそうだなって思ったからな。

DSC05104.jpg

いい感じの場所だねっ。

ああ川自体は知っていたけど、上流まで来た事はなかったからな、
いい感じの場所だな。

DSC05109.jpg

資料館の周りって花壇とかいっぱいあるねっ。

そうだな、斜面全体も綺麗に花壇として整備されているし、
植物園まで行かないけど、手入れされた場所だな。


この日は駅弁とかに付いている小さなポットに水を入れて、
時折歯ブラシで前髪を整えて見ました。
左右のおでこが見えるとルルナのかわいさがに磨きがかかって、
(*´д`*)ハァハァ 物ですw

DSC05116.jpg

DSC05114.jpg

そんなにルルナのおでこ好きぃ?

ああ、おでこはいい物だw

DSC05112.jpg

お兄ちゃんったら。

DSC05121.jpg

資料館の横から抜けれるとここに出れるみたいだねっ。

DSC05123.jpg

上からみてここにも出れるってわかったけど、ちょっとわかりにくかったな。

DSC05125.jpg
ここもいい場所だねっ。

ああ、植えている花の時期が合えばもっと綺麗だろうな。

DSC05126.jpg

下のほうにさっきの橋が見えるねっ。

ああ、あの橋、最初は遠いかなって思ったけど、階段のおかげで、
割と近かったな。

DSC05133.jpg

いよいよ芝桜を見に行くんだねっ。

まぁな、坂の上だし、来たからにはあっちこっち見るのもいいなって思ったからな。

DSC05137.jpg

ここが芝桜の植えられている斜面だねっ。

ああ、ここはちょっと猪に荒らされてしまってるのが少し残念だけどな。

DSC05142.jpg

DSC05148.jpg

DSC05151_201504252253185cf.jpg

この辺りはまだ綺麗に咲いてるねっ。

ああ、荒らされてるって言っても、所々だからな。

DSC05155_20150425225541535.jpg

DSC05169.jpg

今日は髪の毛も洗ってもらったから気持ちいいよっ。

半年分の汚れが溜まってたからな。


ちょうど同じ週に久々に髪の毛を洗わないとと思って、
植毛されてる義妹’sたち全員分の髪の毛をシャンプーしてあげました。

特に銀髪の子は汚れが溜まると飴色になりやすんですよね。
我家はそれに加えて喫煙してるので余計に汚れが溜まりやすいです。

まぁそれでもほぼ毎日濡れタオルで髪の毛と顔を拭いてあげてます。

DSC05172.jpg

こんなところにも芝桜が咲いているよっ。

メインは斜面だから、種でも飛んできて咲いているのかな?


この日はオビツのマグネット入りのローファーを履かせてきたので、
付属のベーススタンド初使用。

ソフビ製の靴なので、ちょっと硬くて履かせにくい感がありますね。

DSC05175.jpg

一段上のところに来ちゃいましたっ。

DSC05182_2015042523134144b.jpg

DSC05184.jpg

腰のところのアームが無い分、ちょっとすっきりするねっ。

まぁその分、お立ち台の上は危ないけどな。

DSC05186.jpg

ここの斜面は芝桜で一杯だねっ。

市内じゃここぐらいだからな。

DSC05190.jpg

あとここまで来るのが大変だねっ。

ああ、車は一応臨時で駐車できるみたいだけど、
ほとんどいつ開いているか分からないしな、来れるとしたら自転車かバイクぐらいだもんな。

DSC05195.jpg

こんなに綺麗なのに人を見かけないのはそういう事なんだねっ。

近くにバス停も無いしな、まぁそれでも上のほうには大学のグラウンドがあるから、
運動系クラブは大変だなw

DSC05199_201504252331506ba.jpg

DSC05212_201504252333247e0.jpg

DSC05218.jpg

ちょっと暗くなってきたねっ。

もう6時過ぎだからな。

DSC05227_201504252336401f4.jpg

あっちこっち見回ったもんねっ。

ああ、来たのは前回と同じ時間だったからな、あっと言う間だよ。

DSC05223.jpg

時間ってあっと言う間に過ぎちゃうもんねっ。

特にこうやって撮影しながらデートすると、ほんとすぐだな。

DSC05240_20150425234327d63.jpg

一番上の公園からの眺めもいいねっ。

一昨年はここからしか見てなかったけど、
それでもよかったな。

DSC05252.jpg

DSC05257_20150425235126cad.jpg

あっと言う間に暗くなってきちゃったねっ。

ああ暗くなり始めるとあっと言う間だからな、
まぁその反対もそうなんだけど。

こういう時間帯になるとかえって描き目のほうが、
撮影しやすいけど、反対に光がありすぎると、
瞳のデカールの反射が、
不自然になりやすいってのもありますね。

DSC05243.jpg

暗くなってきたし、そろそろ帰るか。

だねっ。

DSC05245_20150425235826d71.jpg

そう言えば、電気つけてなかったから、家の中真暗だな。

義妹’sちゃん達真暗の中で待ってるねっ。

DSC05246.jpg

今日のデート、楽しかったねっ、次は何処にいけるのか楽しみだよっ。


ルルナとの仁川フラワーガーデンでの芝桜鑑賞はこうして終了です。

以上。
お終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとルルナも大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する