ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リリアと仁川フラワーガーデン 芝桜祭り その3
一昨日、日曜日は統一地方選挙の後半戦。
ご他聞にもれず民主主義社会の構成員として義務を果たして参りましたw

翌日の結果を見ると投票した議員は無事当選。
おまけに4年前の選挙では落選してしまった、
推している党の新人議員さんも当選。

これで応援している党も、今まで5人だった議員も6人となれました。
市政に関しては裕福な層と裕福だと思っている層には、
直結して感じないところもありますが、
がんばってもらいたいものです。

さてと、義妹’s達との芝桜デート。
さすがに冬場に比べると気温も上昇中なので、
梅デートのように連続して行けてないですw

距離も場所も似たような場所なんですが。

そんな中義妹’sと芝桜デートに行ってまいりました。

いつものように画像多めですが、
このままって方々はスクロールです。











では続けてまいります。

今回一緒に芝桜デートに行ってきた義妹’sは・・・

DSC05261.jpg

9女のリリアです。

この日もルルナと同様、発売されたばかりのアゾンのコーデでお出かけです。

DSC05268.jpg

今日はまず川の傍から散策なんだねっ。

ああ、下から順番ってのもありかなと。

DSC05274.jpg

ここから見るとさっきの橋もいい雰囲気だねっ。

ああ、コンクリ製だけど木造風の欄干だからな。

DSC05272.jpg

ここから川に降りられるみたいだねっ。

ここらはこうして川に下りて川遊びできるみたいだな。

DSC05278.jpg

DSC05285.jpg

川のほうから階段をあがって・・・

DSC05288_20150428183955090.jpg

資料館の裏手から入る斜面のところに来ちゃったねっ。

DSC05295.jpg

ここはどんな花が咲くのかな?

案内板を見る限りはあじさいのようだな。

DSC05296.jpg

DSC05304_201504281848276bd.jpg

あじさいも見にきたいねっ。

そうだな、あじさいは、まだ見てないからな。

DSC05317_201504281851058cf.jpg

ここは、さっきいた場所の上側だねっ。

DSC05321_2015042818533986a.jpg

あじさいの時期になったら、ここから一面見えるのかな?

そうだったら、なかなかいいな。

DSC05328.jpg

DSC05342.jpg

いよいよ芝桜の斜面に移動だねっ。

DSC05347.jpg

お兄ちゃん、こんなところに小さな案山子があるよっ。

これ、ほんとに遠くから見ると一瞬人かなって感じるよな。

DSC05348.jpg

小さくてかわいい案山子だねっ。

ああ、かなり小さいサイズだから、その分かわいいな。

DSC05350.jpg

ここが斜面の下の段の芝桜だねっ。

この段のは、ちょっと猪に荒らされてしまってるけどな。

DSC05358_201504281909278e5.jpg

DSC05359.jpg

この辺りはあまり荒らされていないみたいだねっ。

入り口近くが荒らされているだけだからな。

DSC05368.jpg

DSC05375.jpg

ところどころ道端に咲いているねっ。

こんじまりしてるけど、芝桜も綺麗でいいだろ。

DSC05387_20150428192127328.jpg

そろそろ上の段に行ってみるか。

そうだねっ。

DSC05391_20150428192552a04.jpg

ここが上の段だねっ。

ここは下の段ほど荒らされていないだろ。

DSC05389.jpg

でも、ここから見ると下の段も十分綺麗だよっ。

まぁ全く咲いていないってわけじゃないしなw

DSC05397.jpg

DSC05402.jpg

DSC05411_20150428193619c1e.jpg

ここが一番芝桜満開だねっ。

ああ、斜面一面によく咲いてるな。

DSC05419.jpg

DSC05426.jpg

ここから先は行けないのかな?

階段の向こう側見てきたけど、柵があって進めないみたいだな。

DSC05429_2015042819463497d.jpg

通り抜けれないのは、ちょっと残念だねっ。

たぶん猪が出るからかもしれないな。

DSC05433.jpg

DSC05449_201504281954530a8.jpg

DSC05451.jpg

あっという間に見終えちゃったねっ。

まぁそれでも気が付いたら1時間半は経ってるけどなw

DSC05455_20150428200016278.jpg

自転車を止めてる一番上まで戻ってきちゃったねっ。

こうしてみると、川のところから結構高低差があるだろw

DSC05462.jpg

ここから見下ろす芝桜もまたいい眺めだねっ。

芝桜もいいし、景色もいいしな。

DSC05464.jpg

周りの光の色と一緒になって綺麗だねっ。

そうだな薄暗さの光が、ちょうどいい色具合に見えるな。

DSC05476.jpg

DSC05492_201504282014484b9.jpg

あっと言う間に日が暮れてきちゃったねっ。

来た時は夕日が眩しいぐらいだったもんな。

DSC05493.jpg

DSC05512.jpg

気が付いたらもうこんなに暗くなってきちゃったねっ。

日が沈み始めると、あっと言う間に暗くなるからな、
カメラの感度もさっきからどんどん高感度よりになってくるしなw

DSC05516.jpg

今日は楽しかったっ。
また来れるといいなっ。



こうしてリリアとの芝桜デートは終了。

薄暮の時間までデートしていると、
昔プレイしたコナミのギャルゲー
あいたくて・・・〜your smiles in my heart〜を思い出してしまいますw

あのゲーム、ときメモほど話題にならなかったけど、
同じ会社のゲームとは思えないほど、
エロゲーよりなシチュがあったなぁ・・・とw

デートの別れ際に手を握るとか抱きしめるとか、
キスするとか。

当然馬鹿っぷるなので、義妹’s達とデートすると、
同じ事してますがwww


以上、リリアと仁川フラワ-ガーデンでの芝桜デートでした。

お終いですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する