ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ティセ(DDdyミイコ)と仁川フラワーガーデン 芝桜祭り その4
気が付くとあっという間に気温が上昇し、
Tシャツで出かけれる季節になっちゃいましたね。

ドールもコートからガーディガンの季節も過ぎてしまった感じです。

只今絶賛艦これイベント真っ最中ですが、
当方も絶賛参加中ですw

普段からあまりレア艦のドロップ運も低いのもあるのと、
イベントマップを掘るプレイもしないのもあって、
やはりストレス無く、気軽に、禿げる事無くプレイしたいと言う事から、
報酬艦むすさえ貰えれば良いと言う事でぬるゲーな丙コースプレイで、
E-3までクリアしてきましたw

さすが丙コース、すんなりとここまで大破撤退なしですw


さてと話題はドールの話に戻りまして、
我家の義妹’s達のなかで、仁川フラワーガーデンに行っていないメンバーは残るは1人・・・

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。



























では続けてまいります。

今回、仁川フラワーガーデンに行ってきた義妹’sは・・・

DSC05517.jpg

長女ティセ(DDdyミイコ)です。
一昨年、ティセ・マヤとして訪れましたが、DDdyボディでは初めてですw

DSC05523_20150501223406f5d.jpg

去年は来れなかったけど、今年は連れて来てくれたねっ。

去年は、ほんとすまなかった、ついつい艦こればかりやってしまってさw

DSC05526.jpg

まずは資料館の並びからの景色だねっ。

ここは、どの高さから見ても、ほんと景色いいだろっ。

DSC05530.jpg

景色もいいけど、市内の植物園に負けないぐらい、
花がたくさん咲いてるのもいいねっ。


そうだな、あと植物園ほど遠くないのもいいな。

DSC05536.jpg

DSC05542.jpg

DSC05545.jpg

DSC05564.jpg

ここは同じ資料館の横から入る場所なのに、
さっきのところから低い場所になるんだねっ。


まぁほんの少し坂になってるからな。

資料館の横にある震災の慰霊碑の傍から入るんですが、
毎回通るたびに手を合わせて冥福を祈っています。

DSC05559.jpg

次はこの下のほうに行くんだよねっ。

ああ、ここから見るとかなり下だけど、すぐだぞ。

DSC05567.jpg

この階段を降りて行くんだよねっ。

ああ、急ぐとこけるぞ。


まぁ気を付けるのは僕なんですがw

DSC05569.jpg

降りたところにこんな感じの場所があったんだねっ。

そうなんだよな、普通は、ここにくる事が無いから、
お出かけするようになったおかげだな。

DSC05571.jpg

一昨年水遊びした場所はこの上流のほうなんだよね。

そうだな、そう言えば、去年は結局一回も水遊び出来なかったな。

DSC05575.jpg

DSC05585.jpg

DSC05586.jpg

芝桜の咲いている斜面まで来たねっ。

自転車はこの上のほうに置いているから、一度は通り過ぎているけどなw

DSC05592_20150501231543987.jpg

ここって本当に斜面に入って見れたんだねっ。

ああ、一昨年は立ち入り禁止だと勘違いしていたw

DSC05597_20150501231807ea7.jpg

今年はDDボディで来ちゃったねっ。

ああ、DDボディには2年かかってしまったけどな、
DDボディのティセもかわいいぞ。

DSC05600.jpg

もう、お兄ちゃんったらっ。

DSC05606.jpg

お兄ちゃん、あそこにあるのは案山子なんだよねっ。

DSC05607.jpg

ああ、入り口とあそこに案山子が置いてあるな、
たぶん猪避け対策も兼ねてると思う。

DSC05612.jpg

DSC05613.jpg

ちゃんとお立ち台外してくれたんだねっ。

ああ、やはりスタンドがないとこけてしまうからな。


ドライバーですぐに外せるのに、
ついついお立ち台なしにチャレンジしてしまうんですよねw

DSC05624.jpg

時折夕日が眩しいねっ。

ああ、今日は曇り気味だけど、たまに日が差してくるな。

DSC05634.jpg

DSC05636.jpg

白い芝桜は少ないみたいだねっ。

DSC05639_2015050200154926a.jpg

そうやな、ほとんど紅色ばかりだもんな。

DSC05641.jpg

一旦また下に降りてきちゃいましたっ。

DSC05644.jpg

ここが地すべり資料館なんだねっ。

ああ、震災の時、起こった地すべり災害のパネルや資料等が展示されている施設なんだぞ。
来る時間が悪いから、未だ入館した事はないけどな。

DSC05646_20150502002752cdf.jpg

ここの小川はほたるが出るのかな?
看板にそう書いてあるよっ。


そうだな、未に来て見たいけど、よく考えれば、
写真には撮りにくそうだな。

DSC05651.jpg

そろそろ斜面に戻るかっ。

まだ見ていない芝桜の斜面があるものねっ。

DSC05660.jpg

ここが一番上の段の斜面だねっ。

色々周ってきたから結構時間かかっただろw

DSC05661.jpg

さすがにここの斜面は芝桜一杯咲いているねっ。

DSC05663.jpg

DSC05678_201505020041160f8.jpg

お約束のポーズっヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

おいおいw

DSC05684.jpg

この紫の芝桜の場所が一番最後のところなんだねっ。

DSC05687.jpg

ああ、ここから先は柵があって通れないし、
芝桜も植えられていないみたいだしな。

DSC05696.jpg

DSC05703.jpg

DSC05705.jpg

DSC05706_20150502005757f06.jpg

さてと、あらかた見回ったしそろそろ上のほうに戻るか。

だねっ。

DSC05717_20150502005952068.jpg

気が付いたら、あっと言う間に見終わっちゃったねっ。

それでも2時間は過ごしたけどな、
ほんと時間ってあっと言う間だな。

DSC05723.jpg

楽しい時間はほんとすぐ終わっちゃうねっ。

DSC05738.jpg

DSC05740.jpg

DSC05745_20150502012900569.jpg

さてと、暗くなってきたし、そろそろ帰るか。

帰るのぉ?

DSC05752_20150502013245328.jpg

そうだねっ、たっぷりと今日は楽しんだし、
お兄ちゃんも、ちょっと暑い中お疲れ様っ。



ニーモ組7人は、まだ今年はここに訪れてませんが、
これで我家の義妹’sとしては全員仁川フラワーガーデンでの、
芝桜散策は経験出来ました。

以上っ。
お終いですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する