ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ヴェル(アリサ)と行く広田山公園散策
気温が上がってきたせいか、ここのところ義妹’sたちとの、
お出かけが今ひとつ鈍ってきたなぁ・・・と実感です。


なので気を取り直して近所の広田山公園まで散策に行ってまいりました。

先日は長女のティセ(マヤ)と行ってきた時は、
すでにコバノミツバツツジは見ごろを過ぎてしまってたので、
あくまでも公園内の散策ですw

いつもの如く画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。



















では続けてまいります。

今回一緒に散策してきた義妹’sは・・・

DSC05940_2015051117220231a.jpg

次女のヴェル(アリサ)です。

DSC05945.jpg

今日は、ここがデートの場所なんだねっ。

ああ、毎度近所ばかりでスマンなw

DSC05948.jpg

でも、こうして一緒に出かける事が大事だと思うなっ。

そう言って貰えると助かるな。


今回は服の丈が長いのもあってボディはオビツ27センチボディにしてみました。

DSC05956.jpg

初詣の時は3人出来たけど、やっぱりこうして、
お兄ちゃんと二人きりってのもいいねっ。


初詣は期間が短いからニーモ組は、
どうしてもグループになちゃうからな。

DSC05960.jpg

この先が広田山公園なんだねっ。

DSC05974.jpg

DSC05977.jpg

DSC05982.jpg

お兄ちゃん、ツツジ咲いてるよっ。


DSC05984.jpg

ああ、でも、もうほとんど萎れてしまっているな。

DSC05993_20150511175100e8d.jpg

ここにも咲いていたみたいだねっ。

DSC05995.jpg

ほんと、2週間ぐらい早く来てたら見れたかもしれないな。

DSC06001.jpg

ところどころ萎れちゃっているけど、咲いてるねっ。

DSC06002.jpg

今度は、きちんと咲いている時期に来ないといけないな。

DSC06006_201505111810310e4.jpg

そうだねっ、でもこうして散策するのも楽しいよっ。

DSC06015.jpg

それにところどころ、こうして見れるし、いいんじゃないかなっ。

DSC06019.jpg

DSC06029.jpg

DSC06035_201505111827199ed.jpg

ちょっと気温が上がってきたみたいだねっ。

ああ、今日は少し涼しいかなって思ったけど、
気温が上がってきたみたいなだな。

DSC06046.jpg

この辺りは木陰みたいだから、少しはマシになったんじゃない?

まぁたしかに木陰は少しマシかな。

DSC06049.jpg

公園のなかって結構広いねっ。

ああ、子供の頃来たはずなのに、全然覚えてないぐらい広いな。

DSC06057.jpg

DSC06065.jpg

お兄ちゃん、薔薇が咲いてるよっ。

DSC06063_20150511185056121.jpg

珍しく、こんな場所に咲いてるなっ。

DSC06060.jpg

綺麗だねっ。

少ししか咲いていないけど、綺麗だなっ。

DSC06069.jpg

いつの間にか公園を抜けちゃったみたいだねっ。

まぁ公園の中の森と言っても住宅街の中だしなw

DSC06071.jpg

初詣の時は分からなかったけど、神社の裏の公園ってこんなに広かったんだねっ。

意外だろ、近所にこんな場所があったのは。

DSC06072.jpg

うん、近所の中の、ちょっとしたハイキングコースみたいだねっ。

それほど遠くないし、たまにはここで散策するのもいいだろ。

DSC06082.jpg

DSC06083.jpg

DSC06088_201505111917084d8.jpg

通りの公園まで来ちゃったねっ。

道沿いに来るとすぐだけど、公園内を通るとけっこう距離があっただろw

DSC06093.jpg

ここのツツジは綺麗に咲いているねっ。

DSC06094.jpg

それでも少し萎れ始めているかな。

DSC06097.jpg

それでもこうして咲いていると綺麗だねっ。

植え込みのツツジも、こうして二人で見るといい物だな。

DSC06106.jpg

DSC06113.jpg

さてと、そろそろ帰るか、ヴェル。

そうだねっ。

DSC06118.jpg

またデートしようねっ、お兄ちゃんっ。


ツツジの見所は過ぎちゃいましたが、
ヴェルと行く、広田山公園散策は以上で終わりですっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとヴェルも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する