ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



さっそくお出かけしてきました
夏だ、夏らしい服と言えば、ワンピースと言う事で、
先日アゾンまで服を買いに行ってきたので、
買ってきたからには、やはりお出かけしないと奮起して、
少し暑さも和らいできたので、さっそくお出かけしてきました。
今回一緒に出かけたのでは・・・。
DSC00661.jpg
我家の長女ティセです。

DSC00666.jpg
ドールバックに三脚とカメラを入れて、片道25分の場所にある海まで行ってきました。

DSC00677.jpg

暑さが和らいだと言え、やはり暑い、
少しだけソテツと木が生えている場所しか日陰がなく、
汗びっしょり状態での撮影でした。
DSC00675.jpg

途中で買ったチェリオのセーフガードを飲みつつ水分補給。
チェリオは安いですねぇ・・・未だに100円なり。
昔から夏場の外での水分補給と言えば、やはりセーフガードです。
DSC00685.jpg
海岸と言っても、海水浴場じゃないので砂浜は・・・ちと汚いです。
流木だらけでした。
DSC00697.jpg

昔は海水浴場だったらしいですが、そうここアニメ蛍の墓の冒頭に登場する有名な?場所です。
まぁ全然景色が変わってしまってますが。
アニメにも描かれていたけど、川を挟んで反対側にあった大きな旧家もいつの間にかマンションになっていた。
DSC00764.jpg
今回は大きなティセじゃないけど、ティセとここを訪れたのは、久しぶりです。
10年ぶりかな。
DSC00769.jpg
せっかくの海なので、一応水着を着せたボディも持ってきたのですが、
暑くて水着撮影までできませんでした。

そう言えば今回買ったサンダル、リボンサンダルなんですが・・・、
これ本当はどうやって着付けるんでしょうかね?
よくわからなかったので、結局足首にぐるぐると撒きつけて、
後ろ側で結んでしまいましたが。
面倒なので改造しちゃおうかな。

しかしアゾンにサンダル類がほとんどなかったのは、
やはり夏用に購入するオーナーが多いって事かな。

今回はこれでお終いです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する