ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リル(リセ)と行く広田山公園散策
台風一過、各地では気温が上昇してますね。
こちらは湿度がそれほど高くないので、暑いけど、
日陰は爽やかな風が吹いているって感じの一日でした。

艦これ春のイベントもいよいよ来週の月曜日で終了ですね。
攻略後、今回は珍しく掘りに行っていますw

今までのイベントに比べると丙コースと言えども、
割と楽に掘りに行ける感じでしたので、
ウィークリーの消化も兼ねてって感じです。
なので毎日E-3とE-5を1回ずつ堀に行っていますが、
なかなか欲しい艦は出てきませんねw

そんな中、ついに本日・・・

DSC06329.jpg

E-5にて軽巡矢矧をゲット。
一昨日の秋イベにて配備された艦むすですが、そのいきさつは複雑な事情がw
イベント中にいきなり最深部のボスマスに配備されたものだから、
すでにその時点で攻略済みの提督からはブーイングの嵐。
なにせ最近のイベントと違ってボスゲージは時間で回復してくるし、
羅針盤も固定しにくいとあって非常に厳しいイベント内容でした。

と言うか時間で回復してくるって、運営はどうみても普通の社会人は相手にしてなさすぎw

僕はイベント時点では一部の艦むすのLvが、
通常海域の2-4をようやく突破出来たLvでしかなかったので、
E-3を攻略した時点で断念してしまったのと、
E-4において今や陸上型ボスを攻略するのに必須と言われる、
三式弾が必要数を用意できなかったのと、
やはり鬼畜と言われんばかりの夜戦が厳しかったのも断念せざる終えないイベントでした。

手に入れれなかったドロップ艦の阿賀野は、その後大型建造で、
E-4の報酬艦の伊8こと、はっちゃんは、
その後実装された1-5で掘りまくってドロップ。

そして今回の矢矧は、これまでにも何度かイベントに配備されても、
ドロップ出来てない&大型建造でも出てこなかったので、
1年半かけてようやく着任してきてくれました。

これで阿賀野型4隻ようやくコンプリート。

後は・・・武蔵が来てくれたら一昨年の秋イベ時までの艦むすが揃うんですがw

DSC06333_20150513201952e32.jpg

よかったね、お兄ちゃんっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ああ、今回は堀に行った甲斐があったもんだ、
これで後は駆逐艦のレアっ娘が掘れたら万々歳なんだけどなw

と言う事で今の所イベントでのドロップレア艦は、
戦艦ローマ、軽巡矢矧、駆逐艦山雲の3隻です。


と艦これの話題はここで終わりにして、
義妹’sと近所の広田山公園まで散策に行ってきました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。






















では続けてまいります。

今回一緒に散策に行ってきた義妹’は・・・

DSC06121_20150513203925ecd.jpg

3女のリルです。

DSC06125.jpg

今日はいい天気だねっ。

ああ、台風一過って感じだな。

DSC06129_20150513204256ec8.jpg

日陰なんかすごく気持ちいいねっ。

ああ、湿気が少ないからな、日向も風が吹くと爽やかだな。

DSC06131.jpg

じゃぁそろそろ行くか。

うん、行こう、お兄ちゃんっ。

DSC06133.jpg

DSC06139.jpg

初詣に来た時以来だねっ。

そうだな、近所なのに以外と来ないんだよなw

DSC06149.jpg

この先が今回の広田山公園なんだよねっ。

ああ、この公園が神社の鎮守の森になっているからな。

DSC06151.jpg

DSC06155.jpg

お兄ちゃんっ。

おお、ゆっくり周ろうな。

DSC06161_201505132102086f2.jpg

DSC06165.jpg

DSC06169.jpg

静かなところだねっ。

ああ、ほとんど人が来ない公園だからなw

DSC06173.jpg

DSC06178.jpg

DSC06183.jpg

ほんとに誰もいないんだねっ。

ああ、昔はそこそこ人がいたと思ったんだけどな。

DSC06186.jpg

DSC06192.jpg

お兄ちゃんと二人きりだねっ。

ある意味絶好の場所でもあるなw

DSC06199.jpg

DSC06205.jpg

ほんと広い公園だねっ。

だろ、リルなら6倍は広く感じるなw

DSC06207_20150513212020eda.jpg

DSC06211.jpg

もうツツジは終わっちゃったみたいだね。

ああ、昨日の台風もあったし、今日はほんとここでの散歩がメインだな。

DSC06218_20150513212531b50.jpg

DSC06222.jpg

この道沿いに今日は散歩?

ああ、公園の外側をメインに回ろうって感じだな。

DSC06225.jpg

時折こうして少し内側に入ってみたりするんだねっ。

ああ、少しは変化をつけないとなw

DSC06230.jpg

またもとの道に戻っちゃたねっ。

ああ、中のほうはお姉ちゃん達と回ったからなw

DSC06233_201505132134082dc.jpg

DSC06236.jpg

DSC06242.jpg

DSC06245.jpg

住宅街の中って感じない場所だねっ。

ああ、でも少し外側を見ると住宅街なんだけどなw

DSC06249.jpg

DSC06259.jpg

舗装されたところに出てきたよっ。

ああ、ここらがちょうど公園の堺目だな。

DSC06262.jpg

お兄ちゃんとの散歩も、そろそろ終わりだねっ。

ああ、でも、もう少しゆっくりしながら帰ろう。

DSC06267.jpg

DSC06272.jpg

DSC06283_2015051321520739a.jpg

DSC06289_201505132153275bb.jpg

植え込みのツツジの場所まで来ちゃったねっ。

DSC06294.jpg

ああ、でもほとんど散って萎れちゃってるし、
リルの後ろにしか咲いてないなw

DSC06297.jpg

それでも、やっぱりお花は見てて綺麗だねっ。

まぁ、たしかに緑一色もいいけど、やっぱり花のほうが映えるな。

DSC06302.jpg

DSC06309.jpg

そろそろ帰るとするか。

帰るの、お兄ちゃんっ?

DSC06314.jpg

そうだねっ・・・

DSC06321.jpg

今日は、お兄ちゃんとデート出来て、楽しかったよっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


以上で、リルと行く、広田山公園での散策は、お終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリルも大変喜ぶと思いますっヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する