ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



不定期企画 涼宮ハルヒの憂鬱 聖地探訪 その3
台風一過、そして気温上昇。
5月に30度近くって・・・。
なんだか長袖だけの時期がなくなったように感じられます。

実際、うちの義妹’s達もジャケットの季節はあっても、
長袖だけでのデート期間が短いようなw

さてと今回は、珍しく早朝野撮に行ってまいりました。
内容は、ニャル子と行く、不定期企画 涼宮ハルヒの憂鬱 聖地探訪です。

いつものごとく画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。

















では続けてまいります。

今回の聖地探訪の案内役は・・・先にも述べたように・・・

と~ぉっ!! 

DSC06338.jpg

しゅたっ!!

DSC06341.jpg

いつもニコニコ

DSC06359.jpg

お兄ちゃまの傍に

DSC06350_20150516151138350.jpg

這いよる混沌

DSC06374.jpg

ニャルラトホテプですっ

DSC06376.jpg

ニャルリーンッ☆!

DSC06385.jpg

最近この登場の仕方が無かったのでやってみましたっ。

DSC06407.jpg

大事な事なので、やってみましたっ☆!

ああ、なにかと手首を変える手間があるからな、
まぁたまにはニャル子らしさがあっていいんじゃないかな。

DSC06387.jpg

今回は涼宮ハルヒの憂鬱の舞台探訪ですねっ、
しかしお兄ちゃまっ、早朝だと言うのに、汗だくですねっ。


ああ、早朝なのにめちゃくちゃ汗だくになる、
眼鏡が曇ってファインダーが覗き難いったらありゃしないw

DSC06398.jpg

まずはここ、涼宮ハルヒの作中でよく出てくる踏切ですねっ。

DSC06404_20150516153645500.jpg

ああ、ここは劇中に出た瞬間に、この場所だってわかりやすかったな。
しかし、こんな何気ない場所さえ聖地にに含まれるとは、不思議なものだなw

DSC06409.jpg

さて、お次に行ってみましょうっ。


ニャル子にドールバックに入ってもらって、ほんの少し移動した先は・・・

DSC06411.jpg

次の目的地に到着しましたねっ。

ああ、さっきのところからほんの少しの場所だけどな。

DSC06416.jpg

ここが作中でお兄ちゃまのお気に入りの登場人物・・・

DSC06422.jpg

長門有希ちゃんが住んでいるマンションですねっ。

DSC06424.jpg

ああ、あと有希ちゃんと同じ宇宙人設定の朝倉涼子も住んでいるな。
長門有希ちゃんの消失では、二人とも、今の所普通の人間設定みたいだけど。
とうとうここも自分で写真に撮ることになろうとはw

DSC06417.jpg

お兄ちゃまは、有希ちゃんみたいな子が好みなんですよねぇ~。

ああ、妹は元気っ子が好きなんだが、彼女なら有希ちゃんみたいなのが好みだなw

ドールが出ればお迎えしたいですかあぁ?

DDにしろアゾンにしろ以前は出ていたけど、今いないのがちと残念だな、
新たに出たら間違いなくお迎えしそうだ。

と言う事は・・・私の義妹になるって事ですねっ。

ああ、今の所、義妹枠はあと2人残っているからなw

それより私はその.・・・大きくなりたいですぅ。

大きくしてやりたいなぁとは思っているが、技量に自信がないんだよなぁ。


アイラインと眉毛が描ければ大きくしてあげれるのですがw

DSC06436.jpg

さてと、そろそろお次ですねっ。


再びドールバックに入って貰って移動する事少し・・・

DSC06439.jpg

次の場所にやってまいりましたっ。

DSC06443.jpg

ここは劇中キョンが通学途中に上る駅前の階段ですねっ。

ああ、階段に来るまでの景色が随分作中でも変わってるけど、
在学中からしたらもっと変わったな。

DSC06448_201505161615570b5.jpg

お兄ちゃまもこの階段を昇っていたんですねっ。

ああ、最初の数週間は電車で通学してたからな。
でも、すぐに自転車通学に切り替えて、
この上のほうまでチャリ通してたw

あとついでに原作者もなw

DSC06458_201505161620362ed.jpg

階段を昇って次の場所にやってきましたねっ。

DSC06460.jpg

ここは長門有希ちゃんの消失で出てきた通学途中の景色ですね。

ああ、今回初の景色だな、来る途中の階段にも、
劇中で出てくる椅子もあるし、階段の昇りきった所にも、
今作の有希ちゃんの消失で出てきた背景もあるな。

DSC06462.jpg

さてと、時間がきちゃいましたね。

ああ、なるべく背景に人を入れたくないって思っているから、
駅前での野撮はできそうにないからなw

というよりチキンハートなだけなんだがw

DSC06463.jpg

まぁいいじゃないですかぁ、次のお楽しみもありますしねっ。
私がんばりますよぉ。


ああ、じゃぁまた聖地探訪よろしくな。

はい、おまかせくださいですっ☆!


と言う事で今回の舞台探訪は終わりです。
さすがに人が増えつつある時間帯での駅前野撮は出来なかったですw


何故なんだ、他のところでは出来るのに、駅前となると途端にハードルを感じるのはwww

以上で、お終いです。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する