ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



みなみ(みなみ先生)と行く広田山公園散策
湿気が少ないと、多少暑くても、さわやかな季節ですが
湿気が多くなると、途端に蒸し暑く感じますねw

昨日は濃厚系な食事をした後、眠気に襲われて寝てしまったところ、
起きたら強烈な胸焼けが・・・。

う~ん濃厚系な食事の後の睡眠は控えなきゃって感じですw

それと艦これ春イベントも無事終了しちゃいましたね。
今回は先のレポなどで述べましたが、
全作戦すべて丙コース選択。
イベントにおいてのレアドロップは、
今イベントの目玉の戦艦ローマと、
あとはイベント前からのレア艦山雲、
それと一昨日の秋イベからのレア艦、矢矧の計3隻だけでした。

あと、日曜は話題の大阪都構想の住民投票でしたね。
住んでいる地域が違うので関係はありませんが、
代表の政界引退発表に代表の辞任、
今後の国政にどう響くかって感じです。

今の政権が将来的に目指している事に対して最終的に決断を下すのは、
国民ですが、ここは、やはり、かの銀河英雄伝説においての架空の歴史での、
銀河連邦末期の国民や自由惑星同盟末期のようにならないようと思うところですw

さてと、今回は先日、義妹’sと散策してきた広田山公園のレポです。
ツツジも終わって、正直ぱっとした感じの無い場所ですが、
それを言ってしまったら何処にも行けなくなってしまいますからねw

いつものように画像多めですので、
このままって方々はこのままスクロールです。















でわ続けてまいります。

今回一緒に散策に行ってきた義妹’sは・・・

DSC06550.jpg

4女のみなみ(みなみ先生)です。

DSC06562.jpg

いいお天気ですね、お兄ちゃんっ。

ああ、そのかわりめちゃくちゃ蒸し暑いけどなw

DSC06567.jpg

それでも時折気持ちのいい風が吹きますよっ。

風が吹くと、たしかに気持ちいいけどな。

DSC06572.jpg

気が付くと、あっと言う間に5月ですねっ。

ああ、早いもんだよ。

DSC06574_2015051914501956d.jpg

初詣から、もうすぐ半年ですよね。

それどころか、もうすぐ夏だぞw

DSC06580_201505191453109a5.jpg

DSC06586.jpg

DSC06592.jpg

DSC06598.jpg

お参りに来てる人が以外といるんですねっ。

そうだな、さっきなんか神前結婚に来ている人達もいたな。

DSC06606.jpg

綺麗な境内ですよね。

ああ、子供の頃は気が付かなかったけど、よく整備されているな。

DSC06611.jpg

DSC06615_201505191508545b2.jpg

DSC06619.jpg

お兄ちゃん、まだツツジ残ってますよっ。

DSC06625.jpg

ああ、もう萎れまくっているけど、残ってるな。

DSC06633.jpg

DSC06642.jpg

DSC06651_20150519152813189.jpg

緑が一杯ですねっ。

ああ、もう少し花とかあれば見栄えも増すんだけどなw

DSC06655.jpg

DSC06660.jpg

DSC06674.jpg

こういう景色も割りといいですよねっ。

DSC06668.jpg

そうだな、真ん中の池がもう少し綺麗だともっと、いいよな。

DSC06679.jpg

DSC06682_20150519154927205.jpg

DSC06691.jpg

お兄ちゃんっ、薔薇が咲いてますねっ。

DSC06693.jpg

この間来た時に比べて、一輪増えているな。

DSC06699.jpg

違う花も咲いてますねっ。

DSC06703.jpg

ほとんど花には詳しくないけど、キバナコスモスかな?

DSC06701_20150519160936a0f.jpg

こうしてちょっと花があるだけでも癒されますねっ。

そうだな、ちょっとしたアクセントになっていいな。

DSC06706.jpg

ツツジもまだこうしてなんとか残っていたりしますねっ。

DSC06711_2015051916152453f.jpg

ああ、でもツツジはほんと時期間違えてしまったなw

DSC06715.jpg

公園の中の一番広い場所抜けちゃいましたねっ。

ああ、そろそろ散策も終わりだな。

DSC06722.jpg

DSC06727.jpg

DSC06729.jpg

でも本当に住宅街の中って感じない場所ですねっ。

ああ、せっかくの緑地だから壊したりして、
マンションや住宅とかに開発して欲しくない場所だな。


近年マンションの乱開発とかで緑がどんどん壊されたりしてますから、
こういう住宅街の中の緑豊かな場所は残って欲しい物です。

DSC06735.jpg

散策の最後の場所に来ちゃいましたねっ。

DSC06736.jpg

ああ、でもツツジはほとんど萎れてしまってるな。

DSC06742.jpg

でも、それは仕方ないですよねっ。

DSC06746.jpg

それでも、こうして、お兄ちゃんと一緒にデートして、
家の外の景色を見たり出来るってのが重要なんですよっ。


DSC06751.jpg

そうか、そう言って貰えると助かるな。

DSC06756.jpg

DSC06759_20150519164021535.jpg

そろそろ帰るか。

帰りますっ?お兄ちゃんっ。

DSC06763.jpg

少し暑い中、お兄ちゃんお疲れ様でしたっ。


以上、みなみとの広田山公園での散策も終了です。

お終いっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみなみも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する