ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ラン(黒雪姫)と行く広田山公園散策
5月に入ってから、なんとなく蒸し暑い夏のような日が、
続いていますが、ここしばらくは暑いけどカラッとした感じになって、
少し過ごしやすいです。

それでも気が付くと5月もあと少し。
もう6月が目の前に来てるんですね。

また、艦これも新たに遠征が増えたおかげで、
イベントで消費した資材の回復が早くなったように感じます。

おかげで久々に大型を2回しました。
結果は・・・まるゆちゃんが2回w

なのでイベントで出番が多いけど、どうも運がないように感じる、
加賀に餌付けしてあげました。

これで加賀の運はようやく17まで上昇w


さてと、ここしばらく近所の広田山公園まで散策に行っていますが、
やはり同じ場所が長く続くとモチベーションが下がってきますw

だけどモチベーションが下がっても、義妹’s達は連れてってもらえると、
行く気満々です。

なので、モチベーションを取り直してまた散策に行ってまいりましたw

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。

















でわ、続けてまいります。

今回一緒に散策に訪れた義妹’sは・・・

DSC06767.jpg

5女の・・・

DSC06779.jpg

ランだ、今日は、お兄ちゃんとデートだっ。

DSC06782.jpg

今回のデートのお相手はラン(黒雪姫)です。

DSC06786.jpg

DSC06791.jpg

いい天気で、良かったな、お兄ちゃんっ。

ああ、湿気も少ないし、暑い事は暑いけどまだ過ごしやすいな。

DSC06797_20150522185515581.jpg

DSC06805_20150522185638bdf.jpg

今日はお兄ちゃんと二人でのデートだなっ。

ああ、そう言えば、この間のお花見はグループでの行動だったもんな。

DSC06814.jpg

今日はこの神社の先が目的地なんだなっ。

ああ、先にというか神社そのものを含む公園だけどな。

DSC06816.jpg

初詣以来だな、ここに来るのはっ。

まぁ近所だけど、野撮デートとなると他にも行くところがあるからなw

DSC06833.jpg

初詣からもう半年近くにになるんだな、
時が経つと言うのは早いものだなっ。


ああ、気が付いたらランをお迎えしてから2年経ったぐらいだしな。

DSC06838.jpg

今回は、この先の森の中を散策するんだなっ。

ああ、森と言うか林なのかな?

DSC06853.jpg

DSC06854.jpg

この先に行くのかっ?

ああ、ここから今回は回って行こうかなって思ってる。

DSC06877.jpg

DSC06880.jpg

木々が本当にうっそうと多い茂っているんだなっ。

これが本来、この辺りの姿だったんじゃないかな。

DSC06883_20150522192528501.jpg

DSC06890.jpg

こう見ると、本当に住宅街がすぐ傍まで迫っているんだなっ。

ああ、それでも、ここらは今の所開発されずに残っているけどな。

DSC06903.jpg

DSC06911.jpg

お兄ちゃんっ。

DSC06913.jpg

遠足に来ている子達がいるなっ。

ああ、昔から、ここらは幼稚園の遠足が、よく来るからな。

DSC06925.jpg

ここの建物はなんだいっ?

ああ、広田山荘と言ってこの地区の公民館みたいだな。

DSC06929.jpg

この道沿いを散策してくのかなっ?

ああ、今回は外周路沿いに散策していこうかなって感じだな。

DSC06934.jpg

こっちの方には行かないだなっ。

ああ、そっちに行ってしまうと内側に入ってしまうからな。

DSC06938.jpg

高校生の頃、たしかこの辺りでサバゲーをしたような記憶があるけど、
やっぱり場所が思い出せないな。

ふふっ、サバゲーとは、お兄ちゃんらしいなっ。

DSC06945.jpg

DSC06957.jpg

DSC06964.jpg

まだツツジが咲いてるな、お兄ちゃんっ。

DSC06968.jpg

このサツキって言うのかな、この花って万年咲いているように思うんだけど、
そうでもないのかな?

DSC06967.jpg

それでもずっと緑ばかりだったから、ちょっとなごむなっ。

そうだな、少しは変化がないとなw

DSC06976_201505222004016f1.jpg

お兄ちゃん、こんなところに薔薇が咲いているぞっ。

DSC06974.jpg

まだ薔薇、残っていたな、でも折られてしまったのか、
数が減ってるな。

DSC06971.jpg

やはり薔薇はいいなっ。

ああ、綺麗だものな。

DSC06981.jpg

薔薇もある事だし、アバターにチェンジするか。

せっかく、お兄ちゃん用意してきたものなっ。


と言う事で・・・

DSC06987_20150522201355c6b.jpg

アバターにチェンジしてみたぞ、お兄ちゃんっ。

おお、やっぱり花や緑を背景にすると黒雪姫アバターは映えるなっ。

DSC06984.jpg

やっぱり、この姿はお気に入りか、お兄ちゃんっ?

ああ、せっかくこのスタイルが気に入ってお迎えしたんだから、
たまにはこうして野撮しないとなw

DSC06994.jpg

黄色の花も、かわいらしくていいなっ。

DSC07003.jpg

DSC07006.jpg

DSC07011.jpg

DSC07016.jpg

心躍るなっ、お兄ちゃんっ。

ああ、すごく楽しんでいるなっ、こっちも撮っていて楽しいぞ。


と、しばし黒雪姫アバターで楽しんでいましたw

DSC07017.jpg

久しぶりに、はしゃいでしまったなっ。

ああ、お花見の時は時間がなかったから黒雪姫の出番がなかったからなw

DSC07024.jpg

アバターの用意、お疲れ、お兄ちゃんっ。

どういたしましてw

DSC07025.jpg

DSC07033.jpg

DSC07046_20150522203904f56.jpg

DSC07048.jpg

ここまで来たと言う事は、そろそろ、
お兄ちゃんとのデートも終わりと言うことか・・・


まぁ物事には終わりがあるからな。

DSC07062.jpg

DSC07066.jpg

DSC07072_201505222045208ec.jpg

この先がゴールだなっ。

ああ、この先の下にある公園までだな。

DSC07078.jpg

階段まできちゃったなっ。

もうすぐデートも終わりだな。

DSC07082.jpg

着いてしまったなっ。

ああ、そうだな。

DSC07089.jpg

ここのツツジはもう終わってしまったみたいだなっ。

DSC07090_20150522205343c13.jpg

ああ、ここはもう終わってしまったみたいだな。

DSC07096.jpg

ここのツツジは終わってしまったけど、
今日のデート、すごく楽しかったぞっ。


そうか、それは良かった。

DSC07108.jpg

また、デート出来たらいいなっ。

次はアジサイデートあたりかな。

楽しみにしてるぞ、お兄ちゃんっ。


以上で、ランとの広田山公園散策はお終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとランも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する