ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ニャル子と,早朝の大池散策
ニャル子と早朝の大池散策


暑いですね~w
今年の夏はどういった夏になるんでしょうかね?w

今時点で聞く限りでは、5月の暑さは前倒しで、
梅雨は遅めで、夏は雨が多い感じだそうですが。

日差しも夏至に向かってどんどん長くなってきてますよね。

そう言えば艦これ、新たに追加された遠征、
持って帰ってる資源の量が多いので効率的に資源が回復しますね。

まぁ本来は短時間を張り付いて回すほうが時給換算では高いようですがw

なので新たに追加された遠征のおかげで大型を回してますが、
今日は4回とも外れでした・・・がっくりw

せめて外れでもあきつ丸がもう一隻着てくれたら、大発が手に入る分、
遠征の効率を上げれるんですけど、なかなか着てくれません、
来るのはまるゆちゃんぐらいw

さてと野撮ですが、今回は先日ニャル子と涼宮ハルヒの舞台探訪に訪れた際、
帰り際に訪れた分です。

いつもよりは画像少なめですが、
このままって方々はスクロールです。
















では続けてまいります。

ニャル子と舞台探訪の帰りに訪れた所は・・・

DSC06470.jpg

お兄ちゃまっ~っ、
ここはどこですかっ?


おお、ここは大池って言うため池の外周にある大池公園ってところだぞ。


舞台探訪で訪れた場所のすぐ近所にある大池にやってきました。

DSC06476.jpg

いや~、でもまさか舞台探訪の帰りに、
こうしてお兄ちゃまっと早朝のデートが出来るとはは思いませんでしたよっ。


せっかく出かけてきたんだし、帰り道にちょうどいい場所があったから、
寄らないと損だろっ。

DSC06478.jpg

DSC06486.jpg

DSC06484.jpg

こうして早朝からの散歩っていうのも、なかなかですよね~っ。

たまには、こういうのもいいなっ。

DSC06491_2015052517002178b.jpg

DSC06497_2015052517020646f.jpg

朝の空気が気持ちいいですよねっ。

ちょっと湿気があるから汗ばむけど、それでも風が気持ちいいよな。

DSC06500.jpg

近所の新池とは、また違った雰囲気ですよねっ。

そうだな、ここは新池の散歩コースより、
低い位置で回れるからな。

DSC06512.jpg

DSC06516.jpg

DSC06522.jpg

DSC06525.jpg

少し上のほうにまた上がってきちゃいましたねっ。

ああ、ここは外周路が、すべて一周しているわけじゃないからな。

DSC06533.jpg

静かな場所ですねっ。

まぁ早朝ってのもあるけど、ここも住宅街の中だしな。

DSC06535_201505251715532b5.jpg

あらあら、一周しちゃいましたねっ。

まぁ所詮は池だからなw

DSC06543.jpg

さてと、舞台探訪も終えたことだし、
そろそろ帰るとするか、お腹も空いたしなw

今日は、早朝からお疲れ様でしたねっ、お兄ちゃまっ。


以上、涼宮ハルヒの舞台探訪の帰りの大池散策でした。
お終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する