ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



みあと広田山公園散策
暑い日々が続いていますね。
それでも夜と朝方は涼しいので、就寝時間がまだマシなのが救いです。

それと長い間放置していた網戸の破れを修理しちゃいましたw
以外と簡単に修理できちゃうんですね。

艦これのプレイ状況は、ようやく叢雲が改Ⅱに改造完了。
今年のバレンタインデー辺りで編入したのと、
他にも育てる子がいるので、なかなかLv上げに苦労しました。
Lv70は演習オンリーに近いプレイなので駆逐艦だとちときついですねw

これで未だ手に入れていないZ3以外の駆逐艦は今の所すべて改Ⅱ済みですが、
今週の金曜に更新された暁は、まだLvが60台前半なので、
また育成に時間がかかりそうですw

あとは、大型を回して大鳳、武蔵を狙い始めていますが、なかなか出てこないです。
今の所、大和がまだ育成途中なので大鳳を狙ってますが。

それでもやっと2隻目のあきつ丸が着てくれました。
1隻目は去年の秋イベで拾いましたが、2隻目が欲しかったんですよね。
大発と改造後のカ号と三式連絡機が欲しいのでw

これで更に大型が回しやすくなります。

あきつ丸はあともう一隻は欲しいかな。
大発は3個あれば十分に資源回復に役立ってくれそうなので。


さてと義妹’sの話題になりますが、
暑い中近所の広田山公園に散策してきました。

いつものように画像多めですが、
このままって方々はスクロールです。






















では続けてまいります。

今回、一緒に散策に行って来た義妹’sは・・・

DSC07112.jpg

6女の・・・

DSC07116_20150529114456519.jpg

みあですっ、今日は、お兄ちゃんとデートなのっ

DSC07120.jpg

お花見の時と随分景色が変わっちゃたねっ。

ああ、花見の季節もとっくに終わって、
新緑の季節に様変わりしたからな。

DSC07126.jpg

DSC07131.jpg

緑の屋根に覆われて、涼しいねっ。

そうだな、ちょうどいい風が吹き抜けてくるしな。

DSC07137.jpg

DSC07143.jpg

DSC07151.jpg

お兄ちゃんっ。

なんだい、みあ?

ううんっ、呼んでみただけだよっ。

DSC07153_20150529120259fad.jpg

いいお天気だねっ。

ああ、その分暑いんだけどなw

DSC07158.jpg

初詣の時以来だねっ。

ああ、あっと言う間だったな。

DSC07161.jpg

早く行こっ。

ああ、そうだな。

DSC07167_20150529121155a8b.jpg

DSC07168_201505291212578ee.jpg

晴れ着で来るのと、なんか違うねっ。

そりゃそうだな。

DSC07179.jpg

この奥が広田山公園なんだねっ。

ああ、割と広く見えるだろ。

DSC07186.jpg

こんな感じのところなんだねっ。

ああ小さな森林公園って感じだろ。


DSC07196_201505291336452fe.jpg

DSC07204.jpg

緑が一杯で静かな場所だねっ。

ああ、人がほとんど来ない場所だからな。

DSC07210.jpg

DSC07216_20150529134154015.jpg

DSC07219.jpg

お兄ちゃん、この小さな家みたいなのは?

ああ、それは家じゃなくて焼却炉だ、昔はこういうのがよくあったんだけど、
有害な物質が煙に含まれるとか言われて、使わなくなったんだ。

DSC07220_20150529134701c04.jpg

もう使っていないんだねっ。

ああ、昔は落ち葉とか燃やしていたんじゃないかな。


ここで写真を撮っていたら近くにススメバチが飛来・・・。
たぶんこの焼却炉に巣がありそうな気配がしたので、そそくさと退散。
こういう緑の多いところはスズメバチが飛来してくるので、
景色はよくても危険が、伴いますね。

DSC07226_20150529135152590.jpg

DSC07228.jpg

お兄ちゃん、薔薇がまだ残っていたよっ。

DSC07230_20150529135422827.jpg

よかったな、みあも薔薇を見る事が出来て。


よく見ればあと3輪ほど咲いていたみたいですが、
誰かが切って持って帰っちゃうみたいですね。
出来れば自然のままにしておいてほしいんですけど。

DSC07236_20150529140352620.jpg

DSC07239.jpg

DSC07241.jpg

DSC07247.jpg

少ないけど、こうして自然に生えている薔薇もいいよねっ。

そうだな、植物園とかのように見ごたえはないけど、やっぱり綺麗だよな。

DSC07252.jpg

植物園とかも見たいねっ。

ああ、行けたら行きたいものだな。

DSC07259.jpg

DSC07262.jpg

DSC07269.jpg

公園を抜けちゃったねっ。

ああ、もうそんな時間が経ったんだな。

DSC07290.jpg

DSC07296_201505291425506bc.jpg

ここも公園の一部なのぉ?

ああ、一応ここも広田山公園の一部になっているな。

DSC07305.jpg

この階段を下りたら今日のデートも終わりだねっ。

そうだな、それでも気が付いたら3時間経ってたんだな。

DSC07310.jpg

公園に到着しちゃったね。

残念ながら、もう植え込みのツツジ終わってしまったな。

DSC07321.jpg

でも、やっぱりこうしてデートで外に出れるのは楽しいねっ。

なるべく、みんな外に連れてってあげたいからな。

DSC07329.jpg

今日は暑い中、お兄ちゃん、ご苦労様でしたっ。


この日は暑い事は暑かったけど、湿気が少なかった分、
カラっとした暑さだった分、マシでした。

以上、みあとの広田山公園散策でした。
お終いです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると、みあも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する