ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



久しぶりに映画の前売り券を買いに行ってきた。
気が付くとあっという間に今年も半年に突入ですね。
ついこの間まで寒いって思っていた日々が懐かしいですw

艦これのプレイ状況は、半年かけて、ようやく任務の西村艦隊、南方海域へ進出せよ!をクリア。
永かった・・・毎回、もがみん、時雨、満潮が道中大破するし、ボスマスに潜水艦が、
出没する編成があるので、対潜要員として大淀や夕張を入れて行くものの、誰かが毎回道中大破。
制空対策の為と対潜を割り切って、時折空母を入れてみても、道中大破にボスマスを逸れてしまったり。
また大破進撃するために応急修理要員を入れてもボスマス逸れと・・・。
なかなかクリアできなかったですが、今回、久々にチャレンジしてみたら・・・見事Sクリア。

メンバーは旗艦に、もがみん改91、あとは山城改Ⅱ98、扶桑改Ⅱ99、時雨改Ⅱ89、満潮改75、それとボスマス対策の為に、
利根改Ⅱ94と言うメンバー。
利根改Ⅱのところは重巡でも、よかったみたいでしたがw

しかし、出だしで攻撃が始まると装備間違いに気が付いてしまった・・・。
対潜を割り切っているので水爆を全部偵察機に置き換えたはずが、
扶桑姉さんの艦載機が水爆になってるってじゃないですかw

こりゃ今回も駄目かなって思っていたら、なんと無事に時雨は2戦目で中破したもののボスマスに到着。
そして今回のボス編成は・・・なんと潜水艦なしの編成。
しかも相手に空母がいないので、間違って搭載してきた水爆のおかげで制空権確保w

おかげで無事S勝利・・・永かったwww

これで勲章も1個手に入れれたので、6月のミッションで3個は手に入る予定分と合わせて、
改装設計図を手に入れたら、ようやくローマも改にしてあげれそうです。

葛城とイタリアに使ってしまったので、勲章不足なんですよねw

なるべく次の更新時に更新されそうな重巡改Ⅱの娘には、
設計図なしでお願いしてもらいたいものですw

あとは試しに新三川艦隊でサーモン海に行ってみたら、そうそう事は上手く運びませんね、
見事道中大破撤退でしたw

しかし最近噂になっているかの迷作ボコスカウォーズ以上に運ゲーですなw

それでもLvは必要だろうと思い、罵られながら満ちゃんを演習等を活用しながら、
Lv75まで育てた甲斐があったと感じたかなw

後はやはり通常海域のほうがイベント戦の乙、丙にくらべると難易度高いですね。
後半の海域はイベント戦での乙以上って感じます。


さてと、話は変わって、久しぶりに映画の前売りチケットを買いに行って来ました。
考えると映画館ってあまり行かないんですよね。

アニメの映画でも、今まで行って見たのはガンダムのめぐりあい宇宙、
マクロス、ナウシカ、サイレントメビウス2作、頭文字D、旧作のエヴァンゲリオン2作。
旧作エヴァ2作に関しては正直、金返せって思いましたね(爆)

実写系は自分で行ったのはトップガン、レッドオクトーバーを追え、
ストリートファイターⅡ(爆)、タイタニック、ここ近年ではアイアンスカイぐらいですねw

子供の頃、親に連れてもらって見たのだったら、
スターウォーズ、エイリアン、ファイナルカウントダウン、エアーポート78、80、
連合艦隊ぐらいしか覚えてませんw

後はテレビでしてくれるのを待つか、ビデオを借りるか、
もしくは最近なら動画サイトをめぐり巡って、ただで見るぐらいですwww

正直独りで見に行っても虚しいのと、最近なら義妹’sにお留守番してもらって、
独りで見に行くのもアレなので、行かないのですが、
考えたら連れがいるじゃないですかw

と言う事で我家の義妹’sが出演している作品が上映予定、
いやブログを書いている時点では、すでに上映されていますが、見つけたので、
これは行くべきかな、いやブログのネタになるかと思いw
映画の前売りを買に行ってきました。

あいにく市内の映画館では上映されていないので、
電車に乗って神戸まで行く事にしました。

当サイトはドールサイトなので、当然ドール(義妹’s)同伴での買い物ですw
なので、いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。



























では続けてまいります。

今回一緒に映画の前売りチケットを買いに行った義妹’sは・・・

DSC07330_2015053115375574e.jpg

は~い呼びましたかぁ?
いつもニコニコお兄ちゃまの傍に這いよる混沌・・・


DSC07333.jpg

ニャルラトホテプですっ、うー!(/・ω・)/にゃー


7女のニャル子と映画のチケットを買いに行く事となりました。
今回、作品中のニャル子のファッション風にと思って、
サテンのリボンでチョーカーを作ってみました。

DSC07337.jpg

今日は、なんと電車に乗ってお出かけですっ、
なので阪神西宮駅まで来ちゃいましたよぉ。


ああ、市内の映画館では上映予定がないからな。

DSC07345.jpg

お兄ちゃまっ、お兄ちゃまっ、この電車に乗っていくんですかっ。

ああ、目的地が普通でしかいけないところだからな。

DSC07344.jpg

この電車、他のと違って妙に味わいのあるスタイルしてますねっ。

DSC07349.jpg

ああ、そうだろ、実は今回これに乗って行けたらなって思っていたところなんだ。
今や全国でも数少なくなりつつある、所有している私鉄らしさが残ってる車輌だからな。

このいかにも阪神電鉄ってスタイルが実にいいっw


今回、全国でも数少なくなりつつある、所有している私鉄らしさが残っている、
この車輌も目当てでの、お出かけでしたので、運よく、乗ることができましたw


近年のJR、私鉄各社、新性能車は特急車はともかく、
通勤電車はスタイルが似たりよったりすぎて、
面白みがないんですよねぇ・・・w
塗装も無塗装のアルミやステンレス車体に、ただシールを貼り付けただけだし。

DSC07351_20150531161446cff.jpg

お兄ちゃまらしいですねぇ、私は電車に乗るのも初めてですよっ。

だな、市内から滅多に出かける事がないからなぁw

DSC07353_20150531154738be8.jpg

さてと、そろそろ電車に乗って行くか。

行きましょう~っ

DSC07358.jpg

これが走る電車からの車窓なんですねっ、
それと結構揺れますねっ。


阪神電鉄は駅間が短い事で有名だからな、
その分、スピードの上下が激しいのと住宅の中をすり抜ける区間が多い分、
カーブも多いから揺れるんだよなw

DSC07365.jpg

この窓際ってちょうど座りやすいですねっ。

ああ、ニャル子達ならちょうどいいスペースだよな。


とニャル子と車内で揺られる事25分・・・


DSC07368.jpg

ここが目的地の最寄駅、岩屋駅に到着ですよっ。

さすがに普通一本だと時間かかるなw

DSC07375.jpg

とうとう市外に来ちゃいましたよ~っ。
ドキドキですよっ。


そろそろ駅の外に出るか。

DSC07378.jpg

阪神岩屋駅の外まで来ちゃいましたよっ、
知らない土地ですっ。


正直、俺も初めて、ここに来たぞw

DSC07384.jpg

さてと、そろそろ映画館までチケット買いに行くか。

日差しが暑いですけど、がんばってくださいねっ。


しばしニャル子にカバンに入って貰って、徒歩で移動する事・・・10分。
無事映画館にてチケットを購入して帰路となりました。

と、ここでせっかく出かけてきたのに、移動中の写真もないのは、
ちとアレかなと思い、ここから帰路に写真をとw



DSC07395.jpg

帰りは外に出て一緒に帰るんですねっ。

ああ、せっかくここまで来たし、このままってのももったいないだろ?

DSC07391.jpg

お兄ちゃまっ後ろの建物、大きいですねっ、なんなんでしょう?

ああ、あれは兵庫県立美術館だな、こんな場所にあったのを初めて知ったw

DSC07403.jpg

しかし、今日は日差しがキツイですねっ、お兄ちゃまっ、大丈夫ですか?

ああ、暑いけど、まだ湿気が無い分マシかなw

DSC07407.jpg

そういえば、チケット無事に買えましたねっ、
私の出ている作品、這いよれ!ニャル子さんFのチケットっ。


おお、チケットフォルダーもちゃんと付いていたし、まずミッション第一段階終了ってところだなw

DSC07410_20150531165142818.jpg

でもまさか、お兄ちゃまっが私が出ている映画のチケットを、
買い連れて来てくれるだなんて思いもしませんでしたっ。
私・・・そのなんて言ったらいいのか・・・幸せですっ。


まぁたまには映画を見るのもいいかなって思ったし、
それにニャル子の作品だしな。

ちなみによく考えれば、ただ見るだけなら市内ならともかく、
交通費を支払って前売りを買いに来てしまうと、
前売りの安さの意味がなくなってしまうと後で気が付いたのは言うまでもないですw

DSC07411.jpg

こうやって見知らない街に来るのも、またいいものですよねっ。

そうだな、市内でもまだまだ知らないところもあるけど、
たまには市外ってのもいいな。

DSC07413_20150601180127337.jpg

さてと、後は帰るだけですねっ。

ああ、行きはそそくさときたけど、ゆっくり周りでも見ながら帰るか。

DSC07415.jpg

ここは山が、すぐ傍まで迫ってるんですねっ。

ああ、うちの街を越えたら六甲山が張り出してくるからな。

DSC07421.jpg

景色がいいですよねっ。

ああ、すぐそこまで山がせまってるからな、
でも住む分には坂道だらけで不便かもなw

DSC07423.jpg

DSC07427.jpg

DSC07428.jpg

DSC07438.jpg

お兄ちゃまっ、なにか名状しがたいオブジェがありますよっ。

DSC07436.jpg

ははっ、たしかに名状しがたそうなオブジェだなw
すぐそこに美術館があるからじゃないかな。

DSC07442.jpg

大きな国道ですねっ。

ああ43号線だからな、ここの景色を見て、
車乗っていた時、岩屋がどの辺りだったか、わかったよw

DSC07448.jpg

DSC07452.jpg

ここ道もなにかおしゃれな感じがしますねっ。

ちょうど43号線に向かって下り坂になっているのと、
大きな歩道橋が上っていくから、なんかいい感じに景色になっているな。

DSC07457.jpg

ようやく岩屋駅に到着しましたねっ。

普段自転車に乗っているから、こうして、てくてく歩くと面倒くさいなw

DSC07463.jpg

あとは電車に乗って帰るだけですねっ。

ああ、行きは普通で来たけど、帰りは途中で乗り換えて帰るかなw

DSC07474.jpg

今日はお疲れ様でしたっ、
次は一緒に映画を見に来ましょうねっ。


ああ、次は、映画本番だな。


この後、普通電車に乗って、御影で直通特急に乗り換えて西宮まで帰りました。

普段、阪急を利用しているので、普通停車駅を利用する時は、
ちょっと迷いますねw

以上、ニャル子と、這よれ!ニャル子さんFの前売りチケットを買いに行って来ました。
お終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する