ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



紫陽花祭り その1 ルルナ編
梅雨の時期になってしまいましたね。

艦これのほうは相変わらず大型艦回してますが、
大鳳は着任してきませんw
その代わりようやく大発が3個手に入り、
加賀さんは運が19にw

その引き換えにボーキがみるみる減ってきてます。
26万まで貯めたボーキが今や19万・・・

ボーキってなかなか増え難いんですよね。
短時間の防空射撃演習を回すぐらいじゃないと。
その代わりキラ付けが面倒ですが。

来週、重巡の改Ⅱが来るようですが加古かな。
Lvはさてどの値か・・・Lv75だとちょっと足りないかな。
我が鎮守府の加古はようやくLv70になったばかりなのでw

只今、暁を育てているところなので、2艦同時は時間がかかりそう。
なるべき均等に経験値をあげたいので、演習はいつも旗艦が香取なので、
気が付いたらいつのまにかLv80超えになってましたw

香取先生、これでもう少し火力があればいいんですが、
火力が低いので毎回演習には苦労しますwww


さてと、ドールの話題ですが、
紫陽花の時期になったので、
近所の夙川河川敷きまで紫陽花を見に行ってきました。

去年彼岸花を探しに行った際、河川敷きに紫陽花の名残を見つけたので、
目をつけていましたw

と言うことで我家の紫陽花祭りの開催ですw

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。

































では続けてまいります。

今回一緒に紫陽花を見に行った義妹’sは・・・

DSC07677_20150607105357ff1.jpg

8女の・・・

DSC07680.jpg

ルルナだよっ。

DSC07684.jpg

お兄ちゃんと夙川の河川敷きまで紫陽花を見に来ちゃいましたっ。

DSC07686_20150607105856ded.jpg

これが紫陽花なんだねっ、青い色がとっても鮮やかだねっ。

DSC07689.jpg

ああ、紫陽花見るの初めてだもんな。
去年、ここに来た時紫陽花の跡を見つけておいたから、来たんだけど、
ちょうどいい時期だったみたいだな。


この場所の紫陽花は見事なまで鮮やかな青色でした。

DSC07694.jpg

紫陽花、とっても綺麗だねっ。

ああ、しかも小さな花が集まっているから見ごたえもあるな。

DSC07699.jpg

DSC07700_201506071109182cd.jpg

場所を変えて道路を渡った反対側にやってきました。

DSC07702.jpg

ここのはちょっと違うのかな、お兄ちゃん?

DSC07705.jpg

いや同じ紫陽花だよ、ここのはまだ咲きかけている途中みたいだな。
小さい蕾がまだまだ一杯あるだろ。


阪急夙川駅の北側の土手の紫陽花は満開のようでしたが、
道路の反対側はまだまだ咲きかけのようでした。

DSC07706.jpg

ふ~ん、まだ咲きかけなんだぁ・・・

これなら義妹’s達全員、なんとか紫陽花をきちんと見せれそうかな。

DSC07716.jpg

芝桜やツツジは、今回全員分見れなかったもんね。

ああ、桜の花見はなんとか全員見せれたんだけどな。

DSC07717_201506071120190bd.jpg

紫陽花の咲いているすぐ傍にある古い石造りの橋にやってきました。

DSC07719.jpg

この橋ってなんかとっても古そうだけど、いい感じだねっ。

DSC07731_20150607112640171.jpg

石造りで、いい感じだよな。

DSC07729_201506071128508b6.jpg

緑も一杯だし、こういう橋もあって、夙川っていい場所だねっ。

しかも割りと近い場所だから、絶好なところだろ。

DSC07740.jpg

並木道も綺麗だし、散策にはもってこいだよねっ。

ああ、ベンチもあるし、静かだし、ほんといい場所だ。

DSC07750.jpg

この時期なら紫陽花もあるしねっ。

DSC07766.jpg

DSC07770.jpg

さてと、紫陽花も堪能したし、そろそろ帰るか?

DSC07786_20150607114528635.jpg

帰っちゃうの~っ。

ああ、いつまでも入れないだろ?w

DSC07793.jpg

そうだね、じゃぁ帰ろうっ、お兄ちゃんっ。


この後、まっすぐ帰らずに、紫陽花祭りの為の下見として、
河川敷きを登りつつ移動していると、良さそうな場所を発見したので、
このまま野撮せずに帰るのももったいないと思い・・・

DSC07795.jpg

再びルルナの出番です。

DSC07798.jpg

また紫陽花を見れるんだねっ。

ああ、せっかくいい場所を見つけたし、
このまま帰るのもなんだかなって思ったからなw

DSC07800_2015060712040565d.jpg

ここはさっきの場所と違って・・・

DSC07801.jpg

紫陽花が一杯咲いているねっ。

ああ、ここは紫陽花がちゃんと手入れされて咲いているみたいだな。

DSC07803_2015060712092399a.jpg

ほんと左右一杯に紫陽花が咲いてるねっ。

DSC07805_20150607121112fff.jpg

DSC07818.jpg

ここの紫陽花は、さっきのところに比べると色が淡い感じだねっ。

DSC07813_201506071221030c5.jpg

そうだな、さっきのところに比べると淡い色だけど、
それでも、しっかり色着いてるな。

DSC07823.jpg

いいねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、いいな。

DSC07831.jpg

DSC07838.jpg

今年は、こうして紫陽花も見に来れたし、最高だよっ。


こうして紫陽花の場所もチェック終了。
ルルナとの紫陽花観賞も終えれました。

お終いですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとルルナも大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する