ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夙川河川敷き 紫陽花祭り その2 リリア編
まさに梅雨真っ只中って感じの空ですね。

艦これのほうは、なんとか暁ちゃんを改Ⅱに改装する事が出来ましたw
今週末新たに追加される改Ⅱの重巡は加古のような感じですが、
加古は今現在Lv70なので、70だとすぐに改Ⅱに出来るんですが、
今までのイメージだとLv75かな?

さてと梅雨の時期と言えば紫陽花。
なのでルルナに引き続き紫陽花祭りに再び行ってまいりました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。



























では続けてまいります。

今回、一緒に夙川河川敷きまで紫陽花を見に行った義妹’sは・・・

DSC07856.jpg

9女の・・・

DSC07862.jpg

リリアですっ、お兄ちゃんと夙川の河川敷き公園までやって来ちゃいましたっ。

DSC07868.jpg

ここが夙川河川敷き公園だねっ。

ああ、そう言えばリリアも、ここの公園はまだ来てなかったんだよな。

DSC07873.jpg

去年、お姉ちゃん達は河川敷きに彼岸花を見に来たけど、
リリアとルルナは、ここじゃなかったもんねっ。


DSC07876.jpg

紫陽花は、この奥のほうに咲いているんだよねっ。

ああ、まずは、ここの紫陽花を見ようか。

DSC07886.jpg

紫陽花が咲いているよっ。

ここのは自然に咲いているみたいだから、
数は少ないけど、色合いは綺麗なんだよな。

DSC07891.jpg

ここが一番纏まって咲いているねっ。

ああ、たぶん自然に咲いているものだから、纏まってるところと、
まばらに咲いてるところがあるからな。

DSC07892.jpg

紫陽花って初めて見るけど、ほんと綺麗だねっ。

ああ、なかなか見栄えがいいだろっ。


ルルナの時もそうでしたが、左右のおでこを見せたいので、
お弁当についているお茶のプラポットに水を入れて、
歯ブラシに水をつけて髪の毛を整えてます。

DSC07894.jpg

DSC07904.jpg

DSC07915.jpg

DSC07925.jpg

DSC07921_201506091850023dc.jpg

そろそろ反対側のほうも見に行ってみるか。

うん、そうだねっ。

DSC07932.jpg

でも、ここの河川敷きって本当に緑と景色がいいねっ。

ああ、ほんといい場所だな。

DSC07937.jpg

道路を渡ったところにも紫陽花が咲いているねっ。

DSC07938.jpg

ああ、ちょっと枯れ始めているけど、まだまだ咲き誇っているな。

DSC07943.jpg

ここだねっ。

ああ、反対側にある紫陽花が咲いている場所なんだが・・・。

DSC07953.jpg

ここは、まだまだ開花途中のままみたいだな。

DSC07958.jpg

そうみたいだねっ

DSC07964.jpg

DSC07974.jpg

まだ咲いている途中だけど、ピンクの紫陽花もかわいいねっ。

DSC07976_20150609192134f3b.jpg

そうだな、この辺りはピンクの紫陽花が少ないから、
咲いたら綺麗に映えるんじゃないかな。

DSC07989_201506091929166d4.jpg

お兄ちゃん、これも紫陽花なのかな?

DSC07991.jpg

う~ん、咲き方は紫陽花に似てる感じだけど、
そこまで詳しくないから、ちょっとわからないなぁw

DSC07994.jpg

紫陽花の仲間でも、ちょっと形が違うと見て貰え難いってのは、
ちょっとかわいそうかなっ。


DSC08001_20150609193547a91.jpg

さてと、そろそろ次の紫陽花が咲いている場所に移動しようか。

うん、次はどこかなっ?


ここで一旦リリアにはドールバックに入って貰って、
自転車で河川敷きを北上する事、数分・・・


DSC08004_20150609194216dad.jpg

先日ルルナと来た場所の対岸の阪急苦楽園口駅の裏側に、
紫陽花が咲き誇っている場所を発見。
と言う事で、今回はここで野撮する事にしました。

DSC08011_20150609194510e80.jpg

お兄ちゃんっ、お兄ちゃんっ、ここはピンクの紫陽花が一杯咲いているねっ。

おお、こんなに、たくさんピンク色の紫陽花が咲いている場所があったとは。

DSC08015.jpg

周り中に紫陽花が咲いていて・・・

DSC08016.jpg

とっても素敵な場所だねっ。

ああ、橋を渡って飲み物を買いにいかなければ、気が付かなかったなw


気温は高くなかったのですが、湿度が高くて、もう汗だく状態だったので、
飲み物を買いに行こうと、たまたま、駅の方向に出向いたら、
駅の裏手に紫陽花が咲き誇っていたのを見つけたので、
橋を渡らなければ見つけれなかったかも?w

あと、せっかく喉が渇いて100円の自販機でコーヒーを買ったのはいいのですが、
間違えてホットを買ってしまいました、無論飲みましたがw

DSC08029_20150609200003975.jpg

DSC08039_20150609200201a93.jpg

DSC08043_201506092003206aa.jpg

DSC08055_20150609200824d32.jpg

お兄ちゃんっ。

DSC08056.jpg

紫陽花の花、抱っこしちゃったっ。

お立ち台の高さに、ちょうどいい位置に咲いているのが、
あってよかったな。

DSC08063.jpg

DSC08072.jpg

DSC08075.jpg

さてと、紫陽花も十分堪能したし、そろそろ帰るか、
と言うよりカメラの電池も怪しくなってきたしなw

そうだねっ・・・

DSC08079_20150609201909bcb.jpg

紫陽花もこんなに一杯咲いているのも見れたし・・・

DSC08085.jpg

今回の紫陽花デート、とっても楽しかったよっ、
ありがとうっ、お兄ちゃんっ。



と言う事で、リリアとの夙河川敷きの紫陽花デートは終了です。

以上でお終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する