ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏だけど、今年は天気の悪い日が続いてますね。
とは言っても暑いことには変わらないですけど。
今日も朝から天気は悪かったけど、
雨が降ってなかったので、義妹とお出かけしてきました。
今日、一緒にお出かけしたのは。
DSC00796.jpg
次女のヴェルです。
家を出てお天気は少し悪い感じだったけど、行けるならいこうと自転車を漕いできました。
DSC00800.jpg
場所は前回と同じ海岸です。
やはりここは平等に義妹たちを連れて行ってあげたいので、
似たような構図にしかならないけど、そんな事気にしない気にしない。
DSC00810.jpg
雨はなんとか持ったけど、風強くて、おまけに、スタンドがアクリル製なのでしなるしなる。
これはちと厳しいってことで、なるべく座った姿勢で撮ることにしました。
DSC00788.jpg
風が強い分、汗はかきにくいのは助かったけど、
いつ雨が降ってくるかと考えながらなので、厳しいです。
DSC00814.jpg

DSC00829.jpg


DSC00846.jpg


DSC00847.jpg


DSC00863.jpg


30分ほどして雨が降ってきた感じになってきたので撤収となりました。
今年はまだヴェルは一回もお出かけしてなかったので、とっても大喜びでした。
今回お出かけ前にデフォの服を脱がして、色移り対策のクリアー処理をしたんですが、
少しだけ、太ももに色移りがありました。
しかしそれでもアゾンさんの服はあまり色移りしにくいですね。

今回はこれでお終いです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する