ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夙川河川敷き 紫陽花祭り その3 みき(DD未来)編
梅雨空では、空き時間に野撮ってきたいなぁと思っても、
なかなか出かけようにも降られるのじゃないかとなって、
出鼻を挫かれる日がありますよねw

今週は2回ほどそういう感じの日がありました。
そういう日に限って降るのが予報より遅いんですよねw
そんな中、晴れ間が来たので野撮ってきました。

そう言えば艦これ、今週更新がありましたが、やはり改Ⅱ重巡は加古だったですね。
改造Lvは65と割と低かったかな。
なので当鎮守府の加古はLv72だったので無事改Ⅱになれました。

これで今の所着任していないZ3以外の改Ⅱ改Ⅲ勢、艦種変更勢はコンプリート中ですw
今回設計図はいらなかったみたいですが、さてとどうしようかな設計図。
ローマに使うかどうかお悩み中ですw

とドールネタに再び話を戻して、
野撮ネタですが、いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。































今回、夙川河川敷きまで紫陽花を見に行ってきた、義妹’sは・・・

DSC08086.jpg

10女の・・・

DSC08088_20150612155343136.jpg

みきですっ。

DSC08093_20150612155340608.jpg

お兄ちゃんと、夙川まで紫陽花を見にきちゃいましたっ。

DSC08100.jpg

ここが紫陽花の咲いている斜面ですねっ。

ああ、ここの紫陽花は、たぶん自生しているんだと思う。

DSC08101.jpg

綺麗に咲いてますねっ。

ああ、去年は紫陽花が、市内のどこに咲いているか知らなかったけど、
この辺りにこんなに咲いていて、よかったよw

DSC08109.jpg

あと、やっとこの衣装でのお出かけも出来ましたねっ。

ああ、お迎え時のデフォ衣装だな。
でもこの時期にはその衣装すごく似合うぞ。


今回の衣装はDD未来の初期分に付いているワンピースとヒールに、
ドルパで購入したソックスですが・・・
家に帰ってチェックすると・・・ワンピース、前後ろ逆でしたw
でも、このワンピース、前後ろ逆でも十分に着こなせているような気がするのは、
気のせいかなwww

DSC08116.jpg

DSC08127.jpg

DSC08136.jpg

DSC08139_20150612162006839.jpg

そろそろ反対側のほうにも行ってみるか。

はい、そうですねっ。

DSC08144_201506121622108cf.jpg

この横断歩道を渡っていくんですねっ。

ああ、もう向こう側に紫陽花が見えるだろ。

DSC08149.jpg

ここも綺麗に咲いていますねっ。

ああ、よく咲いているだろ。

DSC08155.jpg

DSC08158.jpg

反対側のほうが紫陽花一杯咲いてますねっ。

ああ、自生がどうか分からないけど、
一応は整備されているみたいだからな。

DSC08165_20150612163601d2a.jpg

DSC08168.jpg

DSC08179.jpg

DSC08186.jpg

DSC08189.jpg

お兄ちゃんっ、ここの紫陽花は、なかなか全部綺麗に咲いていませんねっ。

ここのだろ、最初はそう思っていたんだけど。

DSC08197.jpg

調べたらガクアジサイって種類みたいで、
これで咲いているみたいだぞ。


DSC08198.jpg

ガクアジサイって名前だったんですねっ。

DSC08204_201506121653261e6.jpg

この黄色の花は紫陽花じゃないんですよねっ。

ああ、花びらや咲き方の感じは似てるけど。

DSC08214.jpg

調べたら、ランタナって種類の花みたいだな。

DSC08218.jpg

ランタナって名前だったんですねっ。

DSC08219.jpg

よかったですねっ、名前覚えてもらって・・・

DSC08230.jpg

本当に、いい雰囲気の場所ですねねっ、ここは。
お兄ちゃんは、汗だくだけど


ああ、夙川は初めてだったもんな。
しかし暑い、暑すぎるw


この日は雨上がりだったのもあって湿度むんむん状態だったので、
噴出す汗が止まらない状態でしたw
着てきたTシャツが川にでも嵌ったのかと思うぐらい、
上半身ずぶ濡れ状態www

DSC08238.jpg

DSC08244.jpg

さてと、そろそろ次のスポットに移動するか。

はいっ、でも・・・お兄ちゃん大丈夫ですか、
熱中症とかは。


ああ、大丈夫だぞw


もう上半身、汗で、ずぶ濡れ状態、
持ってきたタオルハンカチもびしょびしょw
なのでとりあえず、公園の水道でタオルを洗い、水分補給をして出発w

途中、自販機で再び水分補給をして次のスポットに到着。



DSC08247.jpg

次の紫陽花スポットがある、阪急苦楽園口駅前にやってきましたっ。

DSC08245.jpg

下のほうに紫陽花がたくさん咲いてますねっ。

なかなか、すごいだろ。

DSC08259.jpg

本当に、ここは紫陽花が一杯咲いてますねっ。

この辺りは自生じゃなくきちんと手入れされているみたいだからな。

DSC08265.jpg

DSC08261.jpg

白い紫陽花もあるんですねっ。

DSC08398.jpg

実は、こうして見に来るまで、紫陽花に白色があるとは知らなかったぐらいだw

DSC08268.jpg

色とりどりの紫陽花、綺麗ですっ。

さすがに手入れされているから、色とりどりだよな。

DSC08276.jpg

向こうは青色ばかりだったけど、やっぱりピンク色もあったほうが綺麗ですもんねっ。

そうだな、見栄えがいいもんな。

DSC08277.jpg

DSC08286.jpg

DSC08288.jpg

DSC08306.jpg

DSC08322.jpg

DSC08328.jpg

雨があがって日差しが強くなってきちゃいましたねっ。

ああ、しかし暑そうにしてない人が居るのが不思議に感じるw

DSC08334.jpg

さっきも触ってたけど、こうして花に触れれるのは気持ちいいですねっ。

その辺はドールにしか出来ない楽しみ方だもんな。

DSC08337.jpg

えへへっ、そうですねっ。

DSC08339.jpg

DSC08349_20150612190943cab.jpg

さてと、紫陽花も十分観賞できたし、帰るか。

帰るのぉ、お兄ちゃん?

DSC08352.jpg

そうですね・・・紫陽花も・・・


DSC08386.jpg

DSC08367.jpg

こんなに一杯見れたし・・・

DSC08384.jpg

とっても楽しかったですっ、暑い中ご苦労様っ、お兄ちゃんっ。

それじゃ帰るか。


と、上半身汗でずぶ濡れになりながらも、
みき(DD未来)との紫陽花祭りも終了です。

以上でお終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する