ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ボークス6月の新作ドレス発表会でしたね
昨日はボークスの6月の新作ドレス発表会でしたね。
今回は欲しいタイプの衣装があったので参加いたしました。

今年の1月のアフターの時、ネットで注文すればいいかなって思って、
注文しようとしたら、ネットに全然繫がらない、
繋がった時には売り切れ・・・となった苦い経験があったので、
今回は店舗まで赴く事にしました。

当日、家を出たのはいいのですが、
出るのが遅く、開店15分後に到着って言う感じになりましたが、
まぁ買えなかったら、買いたいタイプの衣装は、
ドールイベントで入手すればいいかなって考えも念頭に、
店舗に入ると・・・

無事に見事入手出来ましたw


いや~、限定ドールならともかく、
衣装ぐらいなら、なんとか早朝から並ばなくても、
手に入る感じかなw

と、言う事で無事衣装も買えたので、
このまま帰るの惜しいかなって事で、
店舗近くの神戸市役所の展望フロアまで散策に行って来ました。

えっと・・・せっかく行くのだったら三宮まで、わずか10分強で到着するとはいえ、
義妹’sと行く方が、道中寂しくないのでw

今回一緒に買い物に訪れた義妹’sは言うまでもなく・・・

DSC08406.jpg

長女の・・・

DSC08403_2015061416535813b.jpg

ティセですっ。

そうティセ(DDdyミイコ)同伴でしたw

DSC08410.jpg

眺めいいねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、これで無料なんだから、サービスいいよな、神戸市w


今回、展望フロアから野撮ってみたんですが、フロア内の照明がついていないので、
こういう明暗差がある場所での撮影は露出が難しいと痛感w

DSC08412.jpg

でも、本当に眺めがいいねっ。

DSC08414.jpg

ああ、初めて来たけど、いい眺めだな、
これでもう少しクーラーが効いていたらもっとよかったんだがw


暑がりなので、弱冷レベルではちょっと動くと汗が・・・w

今回も、いつもなら神戸市役所近辺のフラワーロードや、
市役所などをバックに野撮ってるところなんですが、
暑さでモチベーションが湧いてこなかったのか、
撮影せず終いでした。
家に帰ってから、ちょっともったいなかったなぁ・・・と感じてます。

DSC08417.jpg

お兄ちゃん、本当に暑がりだもんねっ。

それでも、まだ撮影しているすぐ場所にクーラーの送風口がある分マシだけどなw

DSC08429.jpg

DSC08432_20150614173311e33.jpg

DSC08434.jpg

さてと、買い物も無事に済んだし帰るか。

だねっ、今日は買い物に来ただけだもんね・・・
でも今度は散策メインに来たいなっ。



と言う事で、6月の新作衣装発表会も無事終了できました。

ちなみに今回も前回ニャル子と一緒に映画に行った時の衣装ですが、
一度洗濯したものの、まだまだ色移りしようとしますねぇ。
ジーンズ生地は強敵です。

今回も、帰宅後すぐに着替えさせて軽く色移りしたところを拭いて、
なんとか事無きえました。


さて、今回手に入れた買い物の内容は・・・

DSC08439.jpg

しとやか浴衣セットです。

ちなみに草履は付いていません。
草履は1月のドルパで購入した物で、やっと出番がやってきましたw

DSC08441.jpg

今年は、やっと浴衣買えたねっ。

まぁ、それでも去年の今頃はまだDDdyボディはお迎えしてなかったんだけどなw


ちなみに今年は浴衣などの背景ように朝顔の造花を購入出来ました、
去年はすでに売り切れだったので、事前に購入しておいて正解ですw

DSC08443.jpg

浴衣姿で、お出かけしよねっ、お兄ちゃんっ。

今年はこれで全サイズ分、浴衣もそろったし、外で浴衣祭りやらないとな。


そして浴衣もう1着分・・・

DSC08447.jpg

みき(DD未来)用に、つやややか浴衣セットです。
こちらも下駄は、セットには付いてませんw
同じくドルパで購入した物です。

さすが定評のあるサークルさんの草履と下駄です。
DDの足にぴったりとフィットします。

今回浴衣は2種類リリースされましたが、
ティセ(DDdyミイコ)とみき(Dd未来)、ちょうど二人は、
胸のサイズが違うので、上手い事、2種類の浴衣を用意できました。

同じ柄2着よりは断然いいですもんねw

DSC08451.jpg

浴衣、買ってくれてありがとうございます、お兄ちゃんっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ああ、やはり夏は浴衣必須だからなw

DSC08453_20150614181005938.jpg

早く、浴衣で、お出かけしたいですねっ。

そうだな、何処になるかは分からないけど、夏は浴衣祭り開催するからなw

DSC08480.jpg

と言う事でボークス6月の新作衣装、しとやか浴衣セット、つややか浴衣セットのレビューでした。



お終いっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセも、みきも大変喜ぶと思いますっ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する