ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夙川河川敷き 紫陽花祭り その4 ティセ(マヤ)編
艦これ、この間の更新で新たな海域が追加されてたんですね。
2日ほど気が付かなかったですw

なのでさっそくチャレンジ・・・
まぁ5-5よりは、まだなんとかいけるかなって感じですね。

でもプレイして感じたのは、やはりイベントの丙はかなり易しいと改めて感じます。

さてとドールネタに戻って、
梅雨の晴れ間に義妹’sと紫陽花祭り絶賛開催中。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。
































では続けてまいります。

今回、夙川河川敷きの紫陽花を一緒に見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC08484.jpg

ピュアニーモな長女の・・・

DSC08486.jpg

ティセだよぉ。

DSC08490.jpg

ニーモボディで、夙川河川敷きまでやってきちゃいましたっ。

DSC08492.jpg

DSC08498.jpg

今日は、向こう側の紫陽花から見るの?

ああ、今回は、そうしようかなとw

DSC08501.jpg

紫陽花、よく咲いているねっ。

ああ、この様子だとまだまだ持ちそうかな。

DSC08503.jpg

DSC08507.jpg

これがガクアジサイなんだねっ。

DSC08512.jpg

ああ、この辺りに咲いているのは、このガクアジサイが、
主に咲いている品種みたいだからな。

DSC08514_20150615193307dbf.jpg

丸く咲いている紫陽花もあるねっ。

ああ、ホンアジサイっていうらしいぞ。

DSC08519_20150615193900df1.jpg

DSC08524.jpg

ここは、本当にガクアジサイが一杯咲いているねっ。

この道路沿いでは、ここが一番纏まって咲いてるんじゃないかな。

DSC08530.jpg

DSC08537.jpg

DSC08542.jpg

DSC08544_20150615194738237.jpg

ガクアジサイもピンクは少ないねっ。

DSC08548.jpg

たぶん、紫陽花の赤色は手入れしないと出にくそうだから、
ここみたいにほとんど自生しているような場所だと、少ないみたいだな。

DSC08552.jpg

DSC08557.jpg

これは、ランタナだねっ。

DSC08562_201506151957123a7.jpg

紫陽花じゃないけど、せっかく咲いているのに、
見てあげないとかわいそうだもんな。

DSC08564.jpg

ランタナも、かわいい花なのにねっ。

まぁ、こうして散策しなかったら名前すら知らないところだったけどなw

DSC08569.jpg

DSC08573.jpg

阪急夙川駅の裏手に戻ってきちゃいましたっ、
ここは、ホンアジサイなんだねっ。


DSC08577_20150615202003e35.jpg

ここの紫陽花は青色が本当に綺麗だねっ。

ほんと、見事なぐらいまで青色だろ。

DSC08579.jpg

DSC08587.jpg

DSC08591.jpg

DSC08601.jpg

DSC08606.jpg

そろそろ苦楽園口のスポットに移動するか。

そうだねっ、暑いけど大丈夫、お兄ちゃんっ?

ああ、暑いけど、今日はまだマシかな、大丈夫だぞ。


と言う事で自転車に乗って移動する事数分・・・

DSC08608.jpg

阪急苦楽園口駅前ですっ。

DSC08613.jpg

ここは、またピンクの紫陽花が一杯咲いてるねっ。

ここは手入れされているみたいだからな、
でも本当に紫陽花が一杯だろ。

DSC08619.jpg

川向こうも一杯咲いてるねっ。

ああ、後で向こう側にも行くからな。

DSC08622.jpg

夙川っていい場所だねっ。

しかも近くだしなw

DSC08623.jpg

DSC08628.jpg

DSC08632.jpg

DSC08638.jpg

こっち側も、たくさん咲いているみたいだねっ。

ほんと紫陽花が一杯咲いているだろ。

DSC08640.jpg

ほんと周り中紫陽花で一杯っ。

だろっ。

DSC08645.jpg

DSC08649.jpg

橋のところにも一杯咲いてるねっ。

DSC08652.jpg

上も下も紫陽花で一杯だな。

DSC08658.jpg

ここは白い紫陽花も咲いてるんだねっ。

ここ来るまでは、白色の紫陽花があるって知らなかったぐらいだよw

DSC08662.jpg

お立ち台、ちょうどいい高さにしたやったぞ。

ありがとっ、お兄ちゃんっ。

DSC08664_20150615210523e07.jpg

DSC08669.jpg

色とりどりの紫陽花が咲いているねっ。

ああ、よく手入れされてるな、感謝、感謝。

DSC08671.jpg

DSC08678.jpg

DSC08687.jpg

DSC08691.jpg

DSC08694_20150615211244194.jpg

楽しいねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、楽しめているみたいで、何よりだよ。

DSC08702.jpg

色んな色があって、見ごたえたっぷりだねっ。

ああ、単色ばかりだと、いくら綺麗でも味わいがないもんなw

DSC08707_20150615211943874.jpg

DSC08710.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんも疲れてきたんじゃない(^ー^* )フフ♪

DSC08712.jpg

お疲れ様っ、お兄ちゃんっ。

DSC08720_20150615212718cef.jpg

大変だろうけど、今度はDDで来ようねっ。

ああ、まだだいぶん先だけど、紫陽花が咲いている間に来れたらいいな。


と、ティセ(マヤ)との夙川河川敷きでの紫陽花散策も無事終了です。

お終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(マヤ)も大変喜ぶと思いますっ、ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する